旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅好きおやじさんのトラベラーページ

旅好きおやじさんへのコメント一覧全2件

旅好きおやじさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして るさんといいます。
    北京の華潤飯店のクチコミを見させてもらいました。
    今年の12月に会社の旅行で北京に行くのですが、宿泊先が
    yama219さんと同じ華潤飯店です。幹事なので、色々と下調べをして
    いるのですが、このホテルの周りには屋台とか飲食店のような
    ものはありますか?
    yama219さんのクチコミを見ると、本当に何もなさそうな・・・
    不安です。
    2007年11月13日02時03分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして、るさんさん。
    クチコミを見ていただいてありがとうございます。

    華潤飯店の周りは本当に何もないです。
    ホテルの西側にある四恵東駅にはパン屋やラーメン屋がありましたが数件程度しかありませんでした。
    日本で買った地球の歩き方なんかをみるとイトーヨーカ堂が北西にある
    らしいのですが見つかりませんでした。

    地図を作ってみましたので参考してみてください。
    見れますかね (^^)

    http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&msa=0&msid=103332222295574487513.00043eccd23b15dd95b4c&t=k&z=16&om=1

    地図を見て分かるように駅まで500mほどあります。
    社員旅行でしたらちょっと遠いと思われる方がいるかもしれませんね。

    2007年11月13日19時38分 返信する

    ありがとうございます!

    yama219さん さっそくのお返事ありがとうございますm(__)m
    しかも地図まで作ってもらって v(・▽・)v
    本当に何もないですか・・・ちょっとショックです。
    今回の旅行は、幹事の私の手抜きで観光や食事は全部ついている
    ツアーにしたので、フリーの時間はあまりないのですが、せっかく
    なのでブラブラしようかなと思ってました。
    駅がそれほど遠くないみたいなので、地下鉄に乗って中心部に
    でも繰り出してみようかと思います。
    貴重な情報をありがとうございました。
    旅行から帰ったら旅行記をつくりたいと思いますので、また
    寄ってくださいね。
    2007年11月14日19時20分 返信する

    RE: ありがとうございます!

    >旅行から帰ったら旅行記をつくりたいと思いますので、また
    >寄ってくださいね。

    楽しみにしてます。

    中心部まで地下鉄1本でいけるのでいいと思います。
    切符はたぶん窓口のみでしたが、度胸とカタコトの中国語か筆談
    で何とかなるのではないかと思います。
    2007年11月14日21時11分 返信する
  • はじめまして!

    yama219さん、はじめまして。

    プロフィールのお写真に惹かれてお邪魔しています〜。

    プロフィールのお写真、どんな状態なのでしょう?
    ニャンコがちょっと微笑んでいるように見えますし・・(笑)

    気になります〜。

    またお邪魔させてください〜

    Mai
    2007年10月12日00時44分返信する

    RE: はじめまして!

    Maiさん。こんにちは。

    このネコの写真はどこで見つけたかは忘れましたが、
    ネコの口が「してやったり」という感じで、気に入っ
    ているので使わせてもらってます。

    パリに何度か行かれてたんですね。
    私もこの8月に始めてパリに行ってきましたが、
    想像どおり面白い街でした。

    では、時々拝見させていただきます。

    2007年10月12日18時28分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    こんにちは!

    そうそう、してやったり!という顔ですよね。ニャンコちゃん。

    パリは、面白い街ですよね。
    最近は出張でばかり訪れているので、ちょっと欲求不満気味ですが・・(笑)

    ぜひ次はプライベートで訪れたいです〜。

    これからも、よろしくお願いいたします!

    Mai
    2007年10月12日18時36分 返信する

旅好きおやじさん

旅好きおやじさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    74

    27

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年07月23日登録)

    55,791アクセス

26国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅好きおやじさんにとって旅行とは

旅先選びのコンセプトは、大国(過去・現在を問わず)で独特の文化があり、
行程に首都が含まれており、できれば世界遺産を多くカバーしていることです。
あと五大陸を制覇したい。

旅好きおやじのページ
https://yama219.jp/

自分を客観的にみた第一印象

ミステリアス

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています