旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

workshyさんのトラベラーページ

workshyさんへのコメント一覧全8件

workshyさんの掲示板にコメントを書く

  • 撫でるのは

    workshyさん

    撫でるのは、世界共通ですな。 だからその部分がつやつや。私はあまのじゃくなので、まったくしないですね。

     大将
    2015年02月28日12時10分返信する 関連旅行記
  • 出遅れた〜

    workshyさん

    でおくれた〜。日本はもうあいてるがな。 1年の早いこと。今年もいい年にしてくだされ。

     大将
    2015年01月01日02時38分返信する
  • まいど!

    workshyさん

    まいど! GWはどこかにおでかけでしたか?   大将
    2014年05月15日02時37分返信する

    RE: まいど!

    workshyさん

    まいど! GWはどこかにおでかけでしたか?   大将



    大将 さん

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    書き込みありがとうございます。
    老体にムチ打って残業の日々でしたが〜
    連休は四国88カ所巡礼のお礼参りに高野山へ行って来ました。
    清涼な空気にひととき心洗われましたが、また煩悩な日々です(笑)
    あぁ〜元気なうちにモデルニスモ建築巡りたい・・・
    大将さんの旅行記に癒されています。
    またのアップ楽しみにしています!    workshy
    2014年05月15日21時39分 返信する
  • ああ、しょうかい

    workshyさん

    紹介分を書いてくださって有難うございます。 ついでに痒い背中もかいてえ〜って?  ああ、しょうかい、って、。あほなことはおいといて。
    いや〜私は建築詳しくはないのですが、花より団子と言うだけで。本当は有名どころより、BCN市内はうじゃうじゃと建築物の宝があるので、それを早くご紹介したいのですが。。。写真はすでにあるのですが、もう、数が多すぎて。 まあ、次回はこの1月から一般公開されたCasa Lleo Morera、サン・パウに続き、同じくドゥメナックの旅行記行ってみます。できれば今週中に出したい。つもりです。

    お嬢様でなく、おっさんでした〜あ。 お会いしていないトラベラーさんが好き勝手書かれてるようですが。

     大将
    2014年04月16日09時01分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    workshyさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2014年03月29日02時33分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさんへ

    書き込みありがとうございます。
    皆様の旅行記を読ませて頂き
    「ここ行ったな〜懐かしい」「ここ行きたい!」
    と元気を貰っています。
    旅は本当に楽しいですね。
    また訪問させて頂きます。
    素敵な旅行記楽しみにしています!

    workshy

    2014年03月29日09時40分 返信する
  • 思いが叶った♪♪♪素敵な旅になりましたね

    workshyさん
    ベネチアの旅へ訪問そしとフォローまで
    ありがとうございます。

    わたしもベネチア大好きな街です。
    お母さまとの素敵な旅
    こちらもホッコリとさせていただきました。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    あの街から
    2014年03月10日00時12分返信する 関連旅行記

    RE: 思いが叶った♪♪♪素敵な旅になりましたね

    あの街からさん

    コメントありがとうございます。
    あの街からさんの写真がすごく綺麗だったので
    投票&フォローさせて頂きました。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    過去の旅行記、順に拝見させて頂きますね〜

                workshy

    > workshyさん
    > ベネチアの旅へ訪問そしとフォローまで
    > ありがとうございます。
    >
    > わたしもベネチア大好きな街です。
    > お母さまとの素敵な旅
    > こちらもホッコリとさせていただきました。
    >
    > 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    >
    > あの街から
    2014年03月10日00時20分 返信する
  • リベンジ出来て良かったですね♪

    workshayさん、こんにちは。
    先日はご訪問頂き、そしてフォローまでして頂いてありがとうございました!

    随分前に登録なさってるのに、あまり参加なさってないのですか?もったいなぁい!
    これからよろしくお願いしますね^0^

    欧州派の私ですが、中でもイタリアをこよなく愛しておりまする♪
    何度行ってもまたすぐにでも行きたくなるイタリアです(笑)

    ヴェネツィアは観光都市としてはNo.1だと思ってます。(住みたいとは思いませんが 笑)
    あの独特な雰囲気は他にはありません。霧のかかったヴェネツィアも幻想的でいいと思います。
    そう、お母様がおっしゃった「日本の花魁と同じだね〜」の、娼婦がよく似合う街だとも思いますね。
    入り組んだ運河沿いの路地に、シガーをくわえた美しいシニョーラが立ってるなんて、想像しただけでもカメラに収めたくなります(笑)
    とても妖艶なラヴェリンスヴェネツィア!

    5月にシチリアに行きます。
    マフィアのお気に入り「カンノーロ」、どんなお味か試してきますよ(笑)

    るな
    2014年02月23日10時07分返信する 関連旅行記

    RE: リベンジ出来て良かったですね♪

    るなさん 

    こんばんは
    返信ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。

    PCに疎いので、今まで皆様の旅行記を拝見するだけでしたが、
    備忘録として一念発起し作成してみました。
    すると意外にも投票して下さる方がいて・・・あら嬉しい
    そして掲示板でこのように見知らぬ方とやりとり出来て・・・なんか楽しい
    この先4travelにはまりそうです。
    るなさんの旅行記これからじっくり読ませて頂きますね。

    ヴェネチアはほんと迷路の街ですね。
    そぞろ歩くにはもう1泊位欲しかったところです。

    5月にシチリアへ行かれるんですね!
    「カンノーロ」を食する機会があれば是非旅行記にアップして下さいね。
    旅行記楽しみにしています。気をつけて行ってらして下さい。

    workshy
    2014年02月24日00時09分 返信する
  • いきなりフォロー

    workshayさん

    こんにちは、こちらの時間で。いきなりフォローに、はいっていいんでしょうか?  どこからつながっているのやら。 まあ、とにかく。

    母上とのご旅行、いいですね。私も日本に帰った時は、お袋を温泉にでもと思ったのですが、昨年の夏は暑過ぎて、彼女も動きたくないと。もう83なのですが、それでもコンサートに行ったり(さすがに、ロックコンサートでは無理ですが)昔に比べて動くようになったのですが。 親父が生きてた時は、二人でヨーロッパに出かけていたので、今は思い出だけで、こんときは若かった、と言っております。  いっぱい思いで作りしてください。

     大将
    2014年02月22日03時07分返信する 関連旅行記

    RE: いきなりフォロー

    大将 さん

    リアルタイムで携帯にメールとか行ってしまったのでしょうか?
    もしそうなら申し訳ありませんでした。
    大将さんの旅行記がとても素晴らしかったので、また読みたいなと思いよく考えずフォローにチェックしてしまいした。今度から気を付けます。

    今年はお母様と小旅行できるといいですね。
    我が母も今年傘寿なのでそろそろ海外は無理?と感じますが、ヨーロッパの紀行番組などを観てると楽しそうに「ここ行ったね!」なんて言うので、また元気なうちにどこか連れて行けたらと思います。返信ありがとうございました。

    workshay
    2014年02月22日19時58分 返信する

    RE: RE: いきなりフォロー

    > 大将 さん
    >
    > リアルタイムで携帯にメールとか行ってしまったのでしょうか?
    > もしそうなら申し訳ありませんでした。
    > 大将さんの旅行記がとても素晴らしかったので、また読みたいなと思いよく考えずフォローにチェックしてしまいした。今度から気を付けます。
    >
    > 今年はお母様と小旅行できるといいですね。
    > 我が母も今年傘寿なのでそろそろ海外は無理?と感じますが、ヨーロッパの紀行番組などを観てると楽しそうに「ここ行ったね!」なんて言うので、また元気なうちにどこか連れて行けたらと思います。返信ありがとうございました。
    >
    > workshay

    workshayさん

    いきなり誤解させてしまって申し訳ありません。 いえいえ、そんなことありませんでえ。 それに24時間営業中だ。構いませんでえ。
    私のあほな旅行記でフォロー、気得な方も、と思っただけで、迷惑だなんてことはありません。

    うちの母は、父が退職してから2人で海外あちこち行ったみたいですが、うちは父が母のようで、母が父みたいに男性的であっさりしてるので、どんな旅やったんかと思いますわ。

     大将
    2014年02月26日02時41分 返信する

    RE: RE: RE: いきなりフォロー

    > > 大将 さん
    > >
    > > リアルタイムで携帯にメールとか行ってしまったのでしょうか?
    > > もしそうなら申し訳ありませんでした。
    > > 大将さんの旅行記がとても素晴らしかったので、また読みたいなと思いよく考えずフォローにチェックしてしまいした。今度から気を付けます。
    > >
    > > 今年はお母様と小旅行できるといいですね。
    > > 我が母も今年傘寿なのでそろそろ海外は無理?と感じますが、ヨーロッパの紀行番組などを観てると楽しそうに「ここ行ったね!」なんて言うので、また元気なうちにどこか連れて行けたらと思います。返信ありがとうございました。
    > >
    > > workshay
    >
    > workshayさん
    >
    > いきなり誤解させてしまって申し訳ありません。 いえいえ、そんなことありませんでえ。 それに24時間営業中だ。構いませんでえ。
    > 私のあほな旅行記でフォロー、気得な方も、と思っただけで、迷惑だなんてことはありません。
    >
    > うちの母は、父が退職してから2人で海外あちこち行ったみたいですが、うちは父が母のようで、母が父みたいに男性的であっさりしてるので、どんな旅やったんかと思いますわ。
    >
    >  大将


    大将さん

    いやいや〜返ってすみません( ̄∇ ̄;)
    ご夫婦であちこち海外、いいですねぇ。
    逆転ご夫婦の道中はどんなだったんでしょうね?
    うちの父は頑として海外へ出なかったので夫婦では国内ばかりでした。
    なので反動?で海外放浪する我が母です。

    中途半端な旅行記2(←間違って公開)に投票して頂いて恐縮です。
    大将さんの旅行記も順にじっくり読ませて頂きますね〜

    workshy
    2014年02月28日21時59分 返信する

workshyさん

workshyさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

workshyさんにとって旅行とは

エネルギー充電、雑事から解き放たれた自由

自分を客観的にみた第一印象

人見知りだけど好奇心旺盛

大好きな場所

イタリア・スペイン

大好きな理由

歴史と文化、街があるから

行ってみたい場所

プラハ、ヘルシンキ、アメリカのTHE WAVE, ギリシャ、クロアチア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています