旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みかんさんのトラベラーページ

みかんさんへのコメント一覧全2件

みかんさんの掲示板にコメントを書く

  • 優雅な上海旅行・・・。

    みかんさん

      こんにちは・・・。やっと秋の気配を感じられるように
      なりました。上海・蘇州ゆったりと満喫された様子
      6月の私の初上海とは大違いで羨ましい限りです・・。

      食べ物もおいしそう・・。
      観光の場所は同じでも、優雅な旅行記楽しく
      拝見させていただきました・・・。


    nomo1215
    2010年09月19日16時19分返信する 関連旅行記

    RE: 優雅な上海旅行・・・。

    nomo1215さん

    メッセージありがとうございます。

    私達が行った頃の上海は、気温も低めで少しはすごしやすい気候でした。
    しかしどこに行っても大勢の人には圧倒されました・・・

    すごくパワーを貰って帰国できた感じです・・・
    2010年09月19日21時26分 返信する
  • マイセンの旅行記を見て

    みかんさん
    はじめまして。

    私たち夫婦は2006年の夏マイセンを訪れました。やはりドレスデンから列車で行きましたが、車両には冷房がなく暑かったことを思い出しました。
    美術館や工場のガイドツアー、レストランで食事などをして時間をとりましたので残念ながらお城には行きませんでした。
    では、
    2008年01月31日09時20分返信する 関連旅行記

    RE: マイセンの旅行記を見て

    Spaceglowさん
    メッセージありがとうございます。Spaceglowさんの旅行記も見させて頂きました。沢山の旅行をされて羨ましいです。
    06年、07年と2年続けてドレスデンに行ったんですが、1年で街中が見違えるほど駅前からの通りが近代化になっていましたよ。私にはちょっと残念でしたが・・・
    2008年02月02日11時29分 返信する

みかんさん

みかんさん 写真

13国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みかんさんにとって旅行とは

子供の気持ちに戻れる時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています