旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふぉーとらべらーさんのトラベラーページ

ふぉーとらべらーさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ガリシア→リスボン縦断

    • 質問日時:2019/05/19 12:57:48
    • 締切:2019/07/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    2019年のシルバーウイークにア・コルーニャからリスボンまで縦断しようと思っています。
    日数はア・コルーニャ着日(朝9時着)からリスボン出発日(朝7時発)までで9泊10日です。
    移動は電車、バスを考えています。

    メジャーなところで以下の都市を回ろうと思っていますが、街歩きとグルメでのんびり過ごそうと思っているので、ちょっと詰めすぎかなとも思っていますが、この日程だとかなり慌ただしいでしょうか?
    また他にお勧め等あれば教えてください。

    ア・コルーニャ2泊
    サンティアゴ・デ・コンポステーラ2泊
    ビーゴ1泊
    ポルト2泊
    リスボン2泊

    なおマドリッドまでの飛行機とリスボンからの戻りの飛行機のみ手配済みで変更不可です。
    よろしくお願いします。

  

ふぉーとらべらーさん

ふぉーとらべらーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    75

    3

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年10月20日登録)

    30,348アクセス

27国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ふぉーとらべらーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています