tomoyasuさんのクチコミ(3ページ)全64件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年01月31日
総合評価:4.0
箱根で宿泊といえば、ひとり1万円超えは当たり前ですが、ここは格安。
家族で行くには、助かります。でも、人気すぎるのか、朝は朝食会場が混み合います。
ホテルから温泉のユネッサンまでは、けっこう歩きますが、お散歩だと思えば平気です。ただ、夜になると道が真っ暗になってしまいます。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月21日
総合評価:3.0
石垣の繁華街の中心にある値段の安いビジネスホテルです。駐車場があるのですが、チェックンが遅いと、スペースがなくなってしまい、近所の有料駐車場を紹介されます。お部屋はキレイですが、トイレにウォッシュレットがついていません。特に狭いわけでもなく、寝るだけなら問題はありません。ホテルの隣がラウンジのようで、呼び込みの女性が立っていました。また、近所のカラオケの音もけっこう聞こえてきます。この値段で朝食付で、バイキングでもなく、普通の朝食が食べられました。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月21日
総合評価:4.0
ツインのシングルユースでしたが、お部屋には、ベッドになるソファもついていました。なので、計3つのベッド、家族連れには、良いのかもしれませんが、そのおかげで、ちょっと狭い印象を受けました。フロントの方の対応はよく、お部屋にイスがなかったので、言ってみたら、ロビーにあるイスを持ってきてくれました。隣にあるレストランの10%割引券をもらったので、夕食に使ってみました。ここは、朝食バイキングの場所でもあります。夕食でも割引券を使わなくてもいいくらい安くて、味も美味しかったのですが、メニューが出てくるのにずいぶん待たされました。時間がない時には、他のお店に行ったほうがよいようです。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月10日
総合評価:2.0
部屋は広くて、清潔。洗面台がバストイレと別になっていて、とても使いやすかった。お部屋のレベルは、値段のワリにとても良いです。このレベルだと普通だったら1万円前後は、するでしょう。
ただ、エアコンの冷暖房の切り替えが、できなくなっていて、冬の季節の石垣だと、昼は暑くて冷房、夜は寒くて暖房なんてことがよくあるのに、冷房しかできなかった。エレベーターに毛布貸しますなんて書いてあったけど、毛布借りるのに、いちいち、フロントに言わなければ、ならないのか?ホテルって寝るためだけのものなのか?省エネのつもりかも知れないけど、部屋の温度は、ヒトにとって、とても重要だと思います。
フロントの対応もなってない。マニュアル読んでるだけな感じ。
朝食バイキングは、期待しないほうがよいです。大きな皿を渡されるのに、メインはベーコンと焼き魚だけ。
部屋の作りが良いだけに、残念。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 1.0
-
投稿日 2012年12月09日
総合評価:4.0
外観がちょっとおしゃれな感じで、建物の中も吹き抜けになっていて、ミニリゾートホテルの様です。
部屋は靴を脱いでフローリングにあがるタイプで、シングル利用なのに大きめのダブルベッドが置いてあり、その横には、ソファが。照明はちょっと暗め。若いカップル向けなホテルだと思いました。でもビジネス利用でも充分。朝食は、品数少なめのバイキング。朝食会場のレストランは、雰囲気イマイチ。ちょっと安っぽい感じがしました。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月07日
総合評価:2.0
フロントが薄暗いです。
駐車場が、少し離れたところにあって、しかも、有料です。
駐車場の場所は、分かりづらく、やっと見つけて案内された番号に停めようとしたら既に他のクルマが停まっていた。一応、フロントに報告に行ったら、すみませんの一言もなかった。
部屋は、古臭く、ジュータンも薄汚れてて、靴を脱ぐ気がしなかった。
照明も、点かないものがあったり、イスが折りたたみの木のイスだったり。
今どきウォッシュレットじゃないのは、いかがなものかと。
一応、オーシャンビューだった。
朝食は、意外に普通だったので良。
オリオンビール付きプランとか、星の砂プレゼントとか、やってるみたいだけど。
申し訳ないけど、2度と泊りません。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 2.0
-
投稿日 2012年12月07日
総合評価:4.0
ウィークリーマンションタイプのホテルでした。
オフシーズンのためか、宿泊費が格安。
シングル利用だったのに、ツインのお部屋で、とても広かったです。
部屋に大きなテーブルがあって、仕事がしやすくて、助かりました。
大通りに面しているので、雨の日はけっこうクルマの走行音がうるさかったです。
でも、それが逆に南国の町っぽさを演出していました。
夜の間には、気づかなかったんですが、実は、朝になってオーシャンビューだということに気づきました。
ひとつ要望をいうとしたら、トイレにウォッシュレットがほしいです。
フロントの壁にある手作りの地図は力作です。お店とかの写真付きで、よく見ると役にたちます。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:4.5
ここは、オススメです。
宿泊費格安で、リゾートホテル気分が味わえます。
オフシーズンだからなのか、午前10時くらいにホテルに着いたにもかかわらず、部屋に入れました。
お部屋は、リゾートホテルな作りで、家具も南国風でした。
バルコニーからは、石垣港が臨めるのですが、それよりも、すばらしいのが、廊下から見える石垣の市街地の景色。
ビジネスで行ったのですが、しばらくまったりしてしまいました。
家族連れにも、いいと思います。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:3.0
建物がアパート風で、見つけるのにけっこう苦労しました。
ゆいロード沿いなので、す~っと行きすぎてしまいます。
フロントの対応は、とても丁寧でした。
お部屋は、靴を脱いであがるタイプなのですが、普通のビジネスホテルな感じ。
決して広くはありません。
けっこう町の中心なので、食べ物屋さんへも歩いて行けます。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:4.0
もともとワンルームマンションなのでしょうか、そういう作りのホテルでした。
フロント前には、ロビーと呼べるものがなく、宿泊費が安いからなのか、いつも団体客で混雑していました。
ただ、フロントの方の対応はよかったです。
雨にふられて、びしょ濡れで部屋に入ったのですが、部屋についている洗濯機に、乾燥機機能がついていて、かなり助かりました。
お部屋も広く、とても快適でした。
ちなみにキッチンもついています。
団体さんのウザったさを、ガマンすれば、長期滞在とかしたくなるホテルです。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:3.5
フロントの対応はとても丁寧でした。
その辺りが、東横なんだなという印象を受けました。
お部屋は、シングルにしては広めでした。
デスクまわりのコンセントも多く、仕事には役にたちました。
4階だったんですが、それでも眺めは良好。
でも、繁華街からけっこう離れていて、レンタカーのない人は不便だと思います。
朝食付きのプランだったんですが、団体さんが泊まっていたからなのか、朝食会場が狭いからなのか、座れる場所もなく、並んでる人もけっこういたので、結局あきらめました。
立地はともかく、朝食会場ゲキ混みは、改善したほうがよいと思います。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:4.0
お部屋には靴を脱いであがります。
フローリングなので、スリッパがほしいところですが、お部屋に備え付けがなく、フロントで貸してもらいました。
お部屋の雰囲気は、アジアンテイストで、女性向き。
ベランダにもでられて、ちょっとしたリゾホの雰囲気。
値段的には申し分ないかも。
朝食バイキングは、こじんまりな感じ。
ただ、エアコンの反応が悪く、注意書きはありましたが、けっこうイラつきました。
チェックインのとき、クイズ用紙が渡されて、全問正解で、ちんすこうをもらいました。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:4.0
ビジネス利用です。
お部屋は広いし、眺めもイイ、宿泊料金もオフシーズンなのか安かったです。
朝食バイキングは、品数は少なめですが、アーサーのみそ汁や、スパム、ソーミンチャンプルー、もずくなど、沖縄っぽい料理が並んでいて、満足でした。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月06日
総合評価:2.5
仕事で1泊しました。
部屋は、通常、ムリクリ3人泊まるように作られていて、ダブルベッドの上にエクストラベッドが備えられていました。
このエクストラベッドが曲者で、その下にデスクがあるのですが、そこから立ち上がるたびに、頭をぶつけまくりました。
お安く寝泊まりするだけなら、よいのかもしれませんが、部屋で過ごすのには、全く不向きです。
フロントがいつも1人しかおらず、チェックインの時に、前のおじさんが、島の名所をフロントに聞いていて、ずいぶん待たされました。
その辺りも、ちょっと配慮が足りないと思いました。
朝食バイキングは、おかずがミートボールだけってのがちょっと…
ただ、ここの1階には、コイン返却式のコインロッカーがあって、チェックイン前とかチェックアウト後、とかわざわざ、フロントにあずける必要がなく、ずいぶん重宝しました。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2012年11月02日
総合評価:3.0
南森町駅から徒歩3分という表記だったんですが、子連れだったせいか、もう少しあるような気がしました。
ロビーは、広くてとてもよい雰囲気だったんですが、お部屋は普通。狭くはないですが。
ホテルから少し駅の方に戻りますが、天神橋筋商店街が近く夕食に助かりました。朝食バイキングは、イマイチかな。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2012年11月02日
総合評価:4.0
父島の町中からは、ちょっと離れたところにあるコテージです。眺めもよく、湾を挟んで見える対岸の夜景は、さびしくもあり、心がなごみました。食事は付いていませんので、町に降りなければなりませんが、ここのすばらしいところは、泊まっている間、クルマを格安で貸してくれることです。夏休みに行ったのですが、レンタカー屋さんに、借りられるクルマがなく困っていたところだったので、かなり助かりました。キッチンに冷蔵庫、食器、調理器具なんかもついてて、朝食は、スーパーで買ってきた食材を、調理して食べました。オーナーさんもとても親切な方で、お世話になりました。また小笠原に行くコトがあったら、またここに泊まりたいです。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2012年10月02日
総合評価:4.0
立地は最高です。
ホーチミンのお買い物ストリート・ドンコイ通りがすぐそば。
食事にも買い物にも、さくっと行けます。
ホテル自体の古さは否めませんが、逆に味があります。
お部屋は、とても広くて、意外に清潔でした。
心配していたゴキブリと蚊は、全く出ませんでした。
日本から蚊取り線香を持っていったのですが、2泊目は、使いませんでした。
部屋用のカンタンなスリッパもついていました。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月05日
総合評価:4.0
下里通りに面していて、繁華街にも近く、とても便利な立地です。
もともと1ルームマンションだったのでしょうか。
外観も、お部屋もそんなつくりでした。
宿泊費も安くて、和室だったので、全然期待していなかったのですが、8畳の和室は、とても清潔で、ゆったりくつろげました。
ちなみに、大浴場もあります。
1階は、A&Wです。
コストパフォーマンスに優れてて、かなりオススメです。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2012年09月05日
総合評価:4.0
一泊だけしました。
海沿いのペンションなので、あまり期待していなかったのですが、お部屋はとても清潔でした。
畳の部屋だったのですが、角部屋で2面に窓があり、風通しも良かったです。
オーナーがとても丁寧な優しい人でしたし、朝食もついてて、なんか得した感じがしました。
友達同士とかにオススメです。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2012年09月04日
総合評価:3.5
パイナガマビーチが目の前にあって、部屋からの眺望も申し分ないものでした。
コンビニは、近くにありますが、繁華街までは、若干距離があり、食事は、クルマがないと困るかも。
夕方6時くらいなのに、1階のレストランは閉まってました。
クルマで行くときは、見た目がマンションみたいで、看板も小さいので、通り過ぎちゃいますので、お気をつけを。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.0






















