ともぷさんのクチコミ(7ページ)全350件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.0
北極星のチキンオムライスを注文しました。卵は、ふわふわで固まる直前のような感じ。家のものとは違うなと感じました。そして、かかっているケチャップがいい香りがしました。エキマルシェの店舗は少し席数が少なかったけどすぐに入れて良かった。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
かにチャーハンの店 エキマルシェ大阪店 キタ(大阪駅・梅田)
総合評価:4.5
パラパラチャーハンで、カニが効いていて美味しかったです。カウンターの席でした。平日昼時は、カウンターは全て埋まっていましたが、少し待って入ることができました。カニが好きなので良かったです。注文してから料理ができるまでも早くて良かった!
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:3.5
ヘルシーなランチが食べたかったのでおしゃれなだし茶漬けやさんに伺いました。平日のお昼のランチ時は並ばずに入れました。シャケ茶漬けが美味しかった。また、テイクアウトメニューも売ってました!駅近でおススメです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
たこ家道頓堀くくる エキマルシェ大阪店 キタ(大阪駅・梅田)
総合評価:4.0
エキマルシェにくくるがあって、くくるのたこ焼きを食べたことがなかったので、テイクアウトすることにしました。テイクアウトで少し経ってから家で食べましたが、だしがきいたたこ焼きで美味しかったです。電車に乗らない時はまたテイクアウトしようと思います。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:3.5
担々麺とチャーハンのセットを食べました。担々麺が本格的で美味しかったです。チャーハンもパラパラでした。平日の昼に行きましたが、ビジネスマンなどが多い印象でした。注文して時間がかからず料理が出て良かったです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.0
牛タンのランチを食べました。平日の昼間に行ったのに並んでいてびっくりしました。牛タン数切れで結構な値段がするので、美味しくなかったら嫌だなと思っていました。牛タンが出てきて、めちゃくちゃ分厚くて柔らくて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:3.5
ランチとディナーの間の時間でも、休むことなく営業しているので、ランチ時間を逃しても食べに行くことができて良かった。お寿司のネタは、手頃価格で、味もまあまあだった!!またランチを逃したらここに食べに来ようと思う!
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:3.5
和菓子の好きな人にお土産を渡すために、お土産をかって帰りました。いろいろな種類の和菓子が販売されていて良かったです。悩んでみたらし団子をかって帰りました。入れ物もおしゃれでお土産で渡した時に喜ばれました。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:3.0
学校に行くついでにお弁当を買いました。野菜も入っていてバランスの良い弁当でした。店にいっぱい惣菜も並んでいるため、お弁当だけで足りない人は、おかずを買い足せます。駅にも近いため、すぐに電車に乗れて便利でした。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.5
おいものタルトと、芋けんぴ、クリームパンを購入しました。おいもづくしで、めちゃくちゃ美味しかったです。特にタルトは、安かったのでコスパがいいと思いました。駅構内で買えるため、電車に乗る前にすぐに買えるのもいいと思った。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.5
探していたタイの歯磨き粉がずっと見つからなかったのですが、ここのブーツで見つけることができて良かった。しかも安かった!ペースト状の歯磨き粉なのですが、色が白くなるような気がして期待大です。レジの人も親切に売ってる場所を案内してくれた。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.0
やすいアクセサリーと服をたくさん買いました。ワンピースは、200パーツから300パーツ。アクセサリーは、髪のクリップ、カチューシャ、ピアスが、一つ20パーツでした。めちゃくちゃやすくてびっくりしました。卸の人もたくさん来てます。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
たこ焼き!
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.5
私はスポーツクラブの帰りにお腹が空いたときに道路沿いにあるここのじゃんぼでたこ焼きを買いました。じゃんぼのたこ焼きはどこも同じ味で、だしがすごく効いた塩気あるたこ焼きです。たこ焼きの生地は外側しっとりもちもち中がトロトロでした。
- 旅行時期
- 2019年07月
-
辛いカレー!
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.0
CoCo壱のカレーの辛さは段階で調整できるからお気に入りです。カツカレーを食べました。辛いのが好きなので、一番辛いものにしました。カレーが出てくるのも早くて良かったです。ここは、駐車場もあってとても便利でした。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年08月28日
総合評価:5.0
前にかるかんをかったのですが、美味しかったので、買い足そうと思い、駅にある薩摩蒸気屋に買いに来ました。お気に入りのかすたどんも売っていて良かったです。店員さんも、テキパキとお会計していただきよかった。またここで買いたい。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
モスバーガー
投稿日 2019年08月28日
総合評価:4.0
チーズモスバーガーを食べました。モスバーガーはやすくて、さっぱりとしたバーガーでお気に入りです。特に堺市駅のモスバーガーは、駅直結で、電車の2分前に店を出れば余裕で間に合います。モスバーガーの野菜も新鮮でした。
- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年08月27日
-
投稿日 2019年08月27日
-
投稿日 2019年08月27日
-
投稿日 2019年08月27日
総合評価:4.0
グリーティングがたくさんできるディズニーです。しょぼいと聞いていましたが、全然しょぼくなかった!!めちゃくちゃ良かった。ノリのいい、ジェラトーニが面白くて最高でした。年間パスポートを作ったのでまた行きます!
- 旅行時期
- 2019年03月
























