旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

俺たち定年隊さんのトラベラーページ

俺たち定年隊さんへのコメント一覧全3件

俺たち定年隊さんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    私も来月ソルビーチハウスでオールインクルーシブで滞在予定なのでとても参考になりました。ありがとうこざいます。カバナは朝7時でも既に取られてるんですね。早く行かなくちゃ。
    ケーブルカーの終点のプールに娘が行きたがっていて。来月は完成しているのかしら。私はホテルでのんびりがいいんですけど笑
    2019年12月20日11時10分返信する 関連旅行記
  • ANAハローツアーでシドニーに行きます。

    俺たち定年隊さんへ

    はじめまして私もANAファンの「空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち」です。

    来年のGWですが、オーストラリアのシドニーに行きます。無論ANAハローツアーで行きます。理由はANAオーストラリア再就航とフォートラにオーストラリアの写真を撮っていなかったこと。シドニーで訪れた年をアップしたいことが目的です。

    未だ写真をじっくり見ていませんが、またお邪魔します。
    2016年10月05日22時58分返信する 関連旅行記
  • お疲れさま

    河野一郎@唐津市です

    昨夜はお疲れさまでした。

    1票入れときました。
    2014年06月27日09時32分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れさま

    > 河野一郎@唐津市です
    >
    > 昨夜はお疲れさまでした。
    >
    > 1票入れときました。

    ===

    7月10日北欧から無事帰国しました。
    またぼちぼち旅行記をアップします。
    2014年07月12日14時47分 返信する

    RE: RE: お疲れさま

    > > 河野一郎@唐津市です
    > >
    > > 昨夜はお疲れさまでした。
    > >
    > > 1票入れときました。
    >
    > ===
    >
    > 7月10日北欧から無事帰国しました。
    > またぼちぼち旅行記をアップします。

    2泊3日の駆け足で沖縄に行って来ました。
    写真は全滅です。

    唐津市
       河野一郎
    2014年07月13日15時57分 返信する

    RE: RE: RE: お疲れさま

    > > > 河野一郎@唐津市です
    > > >
    > > > 昨夜はお疲れさまでした。
    > > >
    > > > 1票入れときました。
    > >
    > > ===
    > >
    > > 7月10日北欧から無事帰国しました。
    > > またぼちぼち旅行記をアップします。
    >
    > 2泊3日の駆け足で沖縄に行って来ました。
    > 写真は全滅です。
    >
    > 唐津市
    >    河野一郎
    ===
    今やっとアップし終わりました。
    人の顔があまり映ってないように気を使います。
    ザーとしたものですが、短期間にアップするのも大変です。

    山口より
    2014年07月13日16時46分 返信する

俺たち定年隊さん

俺たち定年隊さん 写真

25国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

俺たち定年隊さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています