旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろりなさんのトラベラーページ

ひろりなさんへのコメント一覧全13件

ひろりなさんの掲示板にコメントを書く

  • いやいい。


    とってもいい。

    抱き合ってるお○ちゅん〜いや角煮饅頭もいい。

    2012年05月05日23時14分返信する 関連旅行記
  • 霧氷

    ひろりなさん、始めまして。

    今年4月から長崎に住んでいます。九州でも雪景色・氷景色を
    見てみたいです。とても参考になります。

    jiu
    2009年12月07日03時04分返信する 関連旅行記
  • 頑張ってますね〜(´Ω`)

    もう17件になりましたか・・・・。
    頑張ってますねー。
    これからもどんどん増え続けるんでしょうね。
    世界中を旅してくださいまし。

    今度奄美には鹿児島からフェリーで行こうと考えております。
    桜島を見てみたい・・・・・。
    (´Ω`)
    2009年08月13日08時30分返信する 関連旅行記
  • まんまる

    ひぇ〜〜〜♪

    こんな時もあったんだね(∋_∈)

    これはこれでとっても愛らしいよ(^ヘ^)v

    2009年02月17日22時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: まんまる

    coolmanさんへ
    (@◇@;) ウ・・・
    今もこれとほとんど変らないぐらいまんまるになってます。
    3年前はこんな感じだったのよ。
    その後喉に潰瘍ができて、1ヶ月ほとんど流動食以外飲み込めなくなって劇痩せしたわけよ。
    今はしっかり大ブタちゃん
    ブイ V(=^‥^=)v ブイ
    2009年02月20日19時20分 返信する
  • 味噌ラーメン

    大好物ヘ(^o^)/

    でもね、今は食事制限中・・・(T_T)

    食べたいよぉ〜〜〜〜



    2009年02月15日22時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 味噌ラーメン

    coolmanさんへ

    > 大好物ヘ(^o^)/
    >
    > でもね、今は食事制限中・・・(T_T)
    >
    > 食べたいよぉ〜〜〜〜

    そうそう 今はじっと我慢して、こんな塩分の多い食べ物は控えましょう。
    その分私ひろりなが食べておきます。
    ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
    2009年02月16日22時53分 返信する
  • コスプレ

    ピンクだぁ〜〜〜(●^o^●)
    萌えヘ(^o^)/

    でも、お○ちゃん2人で抱き合って・・・(-_-;)
    健全じゃないよぉ〜〜〜(`´メ)
    2009年02月15日22時54分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: コスプレ

    coolmanさんへ

    > でも、お○ちゃん2人で抱き合って・・・(-_-;)

    だって女ばかりの旅だし〜〜〜〜。
    見知らぬおっちゃんと抱き合う勇気は私にはありまへんがな(笑)
    2009年02月16日22時51分 返信する
  • 此処でも上げてるよヘ(^o^)/

    それにしても親子に見えない(^。^)
    スキー楽しそうだね(^ヘ^)v
    2009年02月15日22時49分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 此処でも上げてるよヘ(^o^)/

    それにしても親子に見えない(^。^)
    スキー楽しそうだね(^ヘ^)v
    2009年02月15日22時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 脚

    coolmanさんへ
    きていただいて、コメまで頂いて感謝ですw。
    ここはスナップ写真でもなんでもアップできるところなので、沢山写真を載せることができるので気に入っているのよ。
    美脚ビーム o(o|o)/
    2009年02月16日22時50分 返信する
  • 遅ればせながら、あけおめで〜す!

     真冬の「湯布院」・・・良い旅をされましたね。

     別府の奥に「鶴見岳」がありますが、そこの”樹氷”も良いですよ!

     私の「旅行記」にも掲載しています。
    2009年01月12日12時38分返信する 関連旅行記

    RE: 遅ればせながら、あけおめで〜す!

    こちらこそハッピィあけおめです。

    単身赴任中の旦那様が別府にいます。
    今日は鶴見岳が真っ白だったと言ってました。

    別府なんてほんとに暖かい所なんじゃないかな〜って思ってたんですが
    (((p(>◇<)q))) サムイー!!
    らしいですね(笑)

    今からお邪魔させていただきます
    2009年01月12日23時22分 返信する
  • 屋台

    広場にある屋台良かったでしょう。
    行って見たいな〜。
    きっとひろりなさんもキョロキョロしたんじゃない?
    もちろん買いまくったんでしょう。
    ワンビッテで。
    (´Ω`)
    2008年12月11日08時52分返信する 関連旅行記

ひろりなさん

ひろりなさん 写真

2国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひろりなさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています