旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tomatoさんのトラベラーページ

tomatoさんへのコメント一覧全30件

tomatoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    tomatoさん

    はじめまして、りおと申します。
    先日は投票いただきありがとうございました。
    遅ればせながらご挨拶に伺っております

    アンコール、いいですねぇ
    資料写真だと、あまり人が写ってないんですが、
    よくみたらあんなに人だらけなんて
    写真って巧妙だなぁと思いました(笑)

    次の旅行記も、楽しみにしております

    りお
    2015年08月05日17時39分返信する 関連旅行記

    遅くなりました

    りおさん 初めまして

    最初に返信が遅れたことわお詫びします。
    最近、旅行に行けないもんだから、ちょっと億劫になってます。

    まあ、それでも秋の旅行が決まりそうで、ちょっと
    元気になってきました。

    りおさんの旅行記は、
    色々懐かしい思い出と、新たな発見が見れて楽しく拝見しております。
    これからも楽しい旅行記、期待しております。

    秋には新規の旅行記をアップできるかと思いますので、
    又、よろしくお願いします。
    2015年08月08日09時14分 返信する
  • 投票ありがとうございました

    tomatoさん

    こんにちは
    「2015最初の旅はLAから」に投票ありがとうございました。

    マウイに住みたい。
    その気持ちわかります。
    オアフはごちゃっているし、ビッグアイランドは大きすぎるし。

    永住できるならマウイがイイですよネ。


    これからも、よろしくお願いします。

    歩ing
    2015年02月18日22時59分返信する

    アメリカ本土に上陸したい


    今晩は〜
    こちらこそ投票ありがとうございます。
    まだ、アメリカ本土に上陸したことがないので
    皆さんの旅行記は憧れです
    これからも楽しい旅行記をお願いします。

    マウイの夢が叶ったら、続きを書きます。

    2015年02月19日21時02分 返信する
  • 私も住みたいです。

    tomatoさんこんばんは。
    ハワイ大好き人間です。
    寒い東北に住み、節々が痛くなり、もうこんな所嫌だ。暖かい所に住みたい!と、毎日言っている、今です。
    マウイには、ツアーで日帰りで行きました。初めて3,000m超えを経験し、酸素が薄い事を実感しました。
    ハワイに行きたい!

              【164-165】
    2015年01月31日20時07分返信する 関連旅行記

    他の島にも行ってみたいですね

    こんにちは〜
    楽しく旅行記を見せていただきました。
    今度は他の島へも行って、人生を楽しみたいです。
    今後も楽しい旅行記をお願いします。

    あ〜早く、時間とお金が貯まらないかな〜w
    2015年02月01日11時41分 返信する
  • 元気なうちに、どこへでもひとっ飛び♪

    こんばんは、tomatoさん♪

    「アジア旅行は元気なうちに行こう」に賛成で〜す!
    どこに行くにも元気が1番、体力が2番ってところでしょうか。

    普段、車を利用してあまり歩かない生活をしていますので、必ずと言っていいほど筋肉痛に襲われます(笑)
    体力作りは大切だな〜って痛感して帰国。

    先日はソウルとシドニーの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
    食べて、歩く、そしてまた食べる♪
    アジアは食の宝庫です!

       いちごいちえ
    2015年01月08日21時01分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    tomatoさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&シンガポールの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    2014年はシンガポールに始まり、年末また家族でシンガポールを訪れてきましたよ。
    カウントダウン花火も観ることができ、良い年明けを迎えることができました。

    これからもよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2015年01月04日10時58分返信する

    はじめまして

    > いちごいちえさんへ
    >
    > 明けましておめでとうございます。
    > シンガポールはまだ行ったことないので、楽しく拝見しております。
    >
    > 今後も楽しい旅行記をお願いします。
    > では、またよろしくお願いします。

    2015年01月04日21時33分 返信する
  • こんばんは☆

    tomatoさん、お久しぶりです。

    マイページのあしあとからご訪問下さったことを知り、
    りんちゃんのあどけない可愛らしさに魅かれ、
    お邪魔してしまいました(笑)。

    すっかり寒くなりましたね。
    もうすぐ師走であわただしい時期になりますが
    お風邪などひかれませんように、お元気でお過ごしくださいね。

    sanabo
    2014年11月29日19時01分返信する
  • 良いですね〜

    はじめまして。私も、オアフ、マウイ、カウアイ、bigislandと、旅行しましたが、なぜか、オアフではなくマウイに住みたいほど魅了されてしまいました。海の深い青と、ラハイナ、パイアの町並みが大好きです。運行中止になった、サトウキビ列車の雰囲気も好きです。悪天候のためにハレアカラ行けなかったのが残念でしたので、いつかリベンジしたいです!素敵な写真見せてくださってありがとうございました。
    2014年08月22日08時20分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    tomatoさん、はじめまして

    セゴビア旅行記へのご訪問とご投票をしていただきまして
    ありがとうございました。

    先月会員登録したばかりの新米トラベラーにとって、とても嬉しく励みになります。

    ノロノロペースのUPですが、ただ今トレド編に続き
    3作目のラ・マンチャ編を作成中です。

    またお時間のある時に覗いていただけましたら嬉しいです。

    tomatoさんの旅行記も楽しみに拝見させていただきます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    sanabo
    2014年07月23日01時30分返信する

    おそくなりました

    sanaboさん、はじめまして
    返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

    ちょっとズボラが出てしまいましたw

    最近は、皆さんの旅行記を見て海外旅行に行った気になって
    なかなか自分の旅行記がアップ出来てません。

    そのうち出来ると思いますので、その時は又よろしくお願いします。

    ではまたお邪魔します。

    来訪、投票、メッセージありがとうございました。
    2014年07月27日21時10分 返信する

    こんばんは

    tomatoさん、こんばんは〜♪

    カンポ・デ・クリプターナの旅行記へのご訪問とご投票を
    ありがとうございました。

    スペイン旅行記はやっと5作目のグラナダ編が完成しました。
    歴史や建築装飾のことなど調べながらで、とても時間がかかり
    ドッと疲れました(笑)。

    ところで、tomatoさんというのはワンちゃんのお名前ですか?
    可愛いですね〜

    ではまた、よろしくお願いいたします(*^^*)

    sanabo
    2014年08月12日18時58分 返信する

    sanaboさん、こんにちは

    いつも楽しく旅行記拝見させてもらってます。
    旅行記はアップしてませんが、スペイン旅行を思い出し
    もう一度訪ねて見たいな〜 と 懐かしんでおります。

    これからも楽しい旅行記をおねがいします。

    ちなみに、ワンちゃんの名前は りん です。
    tomatoの由来は、庭のとまと

    では〜又よろしくです。
    2014年08月13日08時00分 返信する
  • 初めまして

    tomotoさん、
    こんばんは、ろこままと申します。

    山陰の旅行記を見ていただき、投票までしていただいてありがとうございます。

    tomatoさんの桂林の鍾乳洞の旅行記を拝見させていただきました。

    表紙のお写真、綺麗ですね〜
    鍾乳洞でも、規模の大きさもさすが中国って感じですね。

    まだ見ぬ中国の街の姿等、楽しませていただきました。

    ありがとうございました。
    2013年12月12日00時46分返信する
  • 投票有り難うございました。

    この度は数多くの旅行記よりpuniのページにアクセス、投票誠に有り難うございました。
    tomato 様のようにたくさんの画像も無く、お役に立てる情報にもならないかもしれませんが、これからも細々と投稿していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
    2013年12月02日10時06分返信する

tomatoさん

tomatoさん 写真

11国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tomatoさんにとって旅行とは

海外旅行に目覚めるのが、遅かった。

国内は、バイク、車で走り回った記憶があります。

自分を客観的にみた第一印象

普通の人

大好きな場所

ヨーロッパ各地の大理石の階段

大好きな理由

踏み込まれた階段の凹みに、歴史を感じる。

行ってみたい場所

サハラ砂漠、朝晩の風景を感じてみたい。

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

福岡 |

長崎 |