tokotokoさんのクチコミ(2ページ)全48件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年12月27日
総合評価:4.5
入ってすぐの展示から、綺麗でワクワクしました。
サメの多さや種類など、とても見応えがあり、エスカレーターを上がって行くところから見えるサメは特に迫力がありました。
アシカとイルカのショーも楽しくて良かったです。
ただ、今回平日に行ったのですが、遠足など多くの子供達が来ていて、ショー10分前にオーシャンシアターに行ったのですが、立ち見しかありませんでした。(水に濡れる前の方は空いてまいたが…)平日でも、団体客がいる時は早めに座席確保したほうが良いかもです。- 旅行時期
- 2023年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.5
- 動物・展示物の充実度:
- 4.5
-
投稿日 2023年12月27日
-
投稿日 2023年12月26日
総合評価:4.5
JR宇都宮駅からは、少し遠いですが、東武宇都宮駅からはすぐ。
商店街にも入り口があり、夕食後に商店街をぶらぶらできました。
朝食の水餃子がお湯で温めなおして食べるなど、美味しかったです。
大浴場もゆったりと入れました。
スタッフの方々もとても感じが良かったです。
おすすめのホテルです。- 旅行時期
- 2023年12月
-
投稿日 2023年12月24日
総合評価:4.5
とにかく、駅から近くて便利です。
ロビーも綺麗で、テラスもいい感じです。
お部屋のベッドは大きく、ゆったりと眠れました。
朝食の種類も多く、レストランも広くて、駅に向かう人達を眺めながらゆったりと食事ができました。
スタッフの方々も感じが良く、また泊まりたいと思うホテルです。- 旅行時期
- 2023年12月
-
投稿日 2023年12月23日
総合評価:4.0
甲府駅からすぐ!
駅近なので、もちろんお店もたくさんあって、とても便利でした。
大浴場はあったのですが、男女入れ替え制で、夕食をして帰ってきた時には、男湯になっていて入れず残念…
朝食会場は明るく、料理も美味しかったです。- 旅行時期
- 2023年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2023年12月23日
総合評価:4.0
お宿全体も、お部屋も、お風呂も、全て広くて、とてもゆったりできました。
温泉に入った後に、岩盤浴があるのに気付き、入浴前に入ると発汗効果でお肌サラサラになると知り、がっくり…
夕食も朝食も、ゆったりとしたお食事処で良かったです。- 旅行時期
- 2023年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2023年12月23日
-
投稿日 2023年11月19日
総合評価:4.5
益田駅から徒歩5分。
おしゃれな外観、おしゃれなお部屋。おしゃれなダイニングに、おしゃれな温泉と、すべておしゃれでした。
温泉は広く、とても落ち着いた感じで、旅の疲れがとれて、よかったです。
朝食も美味しく、ホットサンドが嬉しかったです。
島根に来る時には、また泊まりたいと思う宿でした。- 旅行時期
- 2022年08月
-
投稿日 2023年11月12日
総合評価:4.5
倉敷、美観地区の手前にあり、駅からもそんなに遠くなく、行きも帰りも、ぶらぶら歩いてちょうど良い距離でした。
ゆったり疲れのとれる温泉も、夜鳴きそばも、美味しい朝食も、さすがドーミーイン!
どれも、満足しました。- 旅行時期
- 2022年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2023年10月20日
総合評価:4.0
伊賀上野城に行きたくて、お城から近いこのホテルに泊まりました。
こちらのルートインには、和食居酒屋があったので、夕食付きプランで予約。
泊まった日は、あいにくの雨だったので、入浴後に館内で夕食を食べれたのは良かったです。
従業員の方々も、感じが良く、リラックスして過ごせました。- 旅行時期
- 2022年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2023年09月26日
総合評価:4.0
ホテルは海のすぐそばにあり、お部屋からの瀬戸内海の景色は素晴らしく、頑張って早起きしてみた部屋からの朝日は最高でした。露天風呂はすぐそこが海!癒されました。食事もとても美味しく、鮑も牡蠣もプリプリで、大満足でした。
- 旅行時期
- 2022年04月
-
投稿日 2018年09月13日
総合評価:3.0
門司港観光に便利な小倉駅近くの大浴場付きホテルで検索して見つけた、こちらのホテル、大浴場もお部屋も朝食もいたって普通でした。
満室だったみたいですが、平日泊だったので、ビジネスマンが多かったからか静かでした。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2018年09月12日
総合評価:4.0
ゴールデンウイークの合間に急遽用事が出来、家族で名古屋に行くことに。
ホテルが取れたら前日から行こうと探したところ、一週間前にお部屋無料アップグレードのプランが見つかり、即予約。駅からは歩ける距離だったし、お部屋からは大好きな電車が見れるお部屋。
お部屋は3人では少し狭かったけど寝るだけだったので〇
ひとつ難点は、駐車場がエントランスから少し距離があり、屋根がなかったこと。当日は雨が降っていたので、少し不便でした。- 旅行時期
- 2018年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2018年07月08日
総合評価:4.5
チェックイン時フロント横にあるアイスキャンデーをいただき、暑さに参っていたのでとても嬉しかったです。
部屋はベッドが大きかったので少し狭く感じましたが、清潔で新しく快適でした。
朝食は種類も豊富で、美味しくとても良かったです。
お風呂の洗い場の数も結構あり、人の多い時間帯でも大丈夫な感じでした。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年04月28日
-
投稿日 2018年04月28日
総合評価:4.5
鹿児島の黒豚が食べたくて、鹿児島中央駅近くで探してたらあったこのお店。
今回はランチで、あっさりと黒豚野菜蒸しセットを食べました。
豚も野菜も、セットの蒸し寿司も豚汁もとても美味しい。
お酒や一品料理も色々あるようなので、また鹿児島に行ったときは行きたい店です。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2018年04月28日
総合評価:3.5
設備は古いですが、フロントの方も、食事の係りの方も皆さん感じがよく、居心地の良いホテルでした。
温泉は立ち寄り湯もできるので、地元の方が話しかけてこられたりと、こちらもアットホームでした。
楽しみにしていた鰹のビンタ煮も満足。焼酎と一緒に美味しく頂きました。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2018年02月03日
総合評価:4.0
島根旅行の帰り、出雲空港での夕食にこちらで出雲そばを食べました。
「雲南産舞茸の炊込御飯に出雲そばと宍道湖産しじみ汁」のセット。
島根を名残惜しみながら、ビールとともに。
とてもおいしかったです。
窓からは、滑走路がみえ搭乗時間までゆっくりと食事ができました。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2018年02月03日
総合評価:4.0
松江しんじ湖温泉に泊まった時に、ホテルで
「一人でも入りやすくて、郷土のものが食べれるお店」
として教えてもらいました。
5時開店と同時に入店し他の客はいなかったので、カウンターの端っこでゆっくり食べることができました。
料理は、お刺身盛り合わせと、店主おすすめの大山どりの炭焼き、この二つともハーフサイズができるといわれたのでそれを頼むもなかなかの量。
宍道湖に来たなら、シジミの酒蒸しもいうことで、3品とお酒でお腹はパンパン!
カウンターから見えるおでんも美味しそうだったけど無理。
松江に行ったらまた行きたいね。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2018年02月03日
総合評価:3.5
松江城観光のランチに、塩見縄手のお土産物屋さんの奥にある、塩見茶屋でお昼をいただきました。
店内にもテーブルがありましたが、折角なのでお堀が見えるテラス席へ。
なので少し肌寒く、あったかい塩見そばを注文。
初めての塩見そば、もみじおろしが入って美味しかったです。
一緒に出してくれた、シジミの佃煮がこれまたお蕎麦にあって美味!
お土産に買って帰りました。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5




























































