旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ru-naさんのトラベラーページ

ru-naさんへのコメント一覧全36件

ru-naさんの掲示板にコメントを書く

  • 面白い〜

    ru-naさん、こんにちは。

    USJのハロウィン&ホラーナイトの旅行記にお邪魔してます。

    ハロウィン時期のUSJはすごいですね。

    TDRはディズニーキャラに関係のない仮装は禁止だし、仮装出来る日も

    限定されているので、せっかくハロウィン時期に行っても誰も仮装してませんでした。

    USJのやり過ぎ感。いいですね。

    一度だけUSJに行ったことがあります。

    応募した覚えのないイオンの抽選で当選して(笑)

    ライドに関してはTDRよりもずっと面白いですね。

    何より、ハロウィン時期のホラーナイト。

    これをいつか体験するのが夢です(*^▽^*)

    fuzz
    2016年11月18日16時29分返信する 関連旅行記
  • 投票

    ありがとうございました
    2016年02月18日18時04分返信する
  • 中華とチョコ^^

    来月、神戸方面に旅行予定ですので立ち寄らせていただきました〜♪

    春節の中華街、すごい人ですね!!!

    そして、神戸はチョコが有名なのですね〜☆

    すみませんねェ〜たいして良いコメントを残せなくて〜(滝汗)

    足跡の代わりとご理解くださいね〜(^_^;)



    来月の旅行は、元町、三宮あたりを歩いてその後、有馬温泉を予定しています。

    ではでは〜♪

                 多良
    2016年02月13日16時12分返信する 関連旅行記

    RE: 中華とチョコ^^

     多良さんこんばんは。

     旅行記への訪問ありがとうございます。

     神戸は洋菓子が有名なお店が多いですよ。
    ユーハイムやゴンチャロフも神戸発祥です。

     来月の神戸&有馬温泉のご旅行が素敵なものになりますように。
    旅行記も楽しみにしております。

     ru-na

    2016年02月14日18時33分 返信する
  • お礼

    投票していただきありがとうございました。

    私は今年登録したばかりの新米4トラ会員です。
    拙い旅行記ですが、見ていただけて嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします。

    2015年12月02日10時46分返信する
  • USJ&TDS♪うらやましい@^^@

    ru-naさん,こんにちは。kevizoo(けびぞー)と申します。

    ru-naさんは夏を満喫しているなぁ〜って感じですね。
    ハワイにUSJにTDS。。。何ともうらやましい限りです。

    私どもは十数年ぶりにUSJに行きました。
    確かに「妖怪ウォッチ」は大人気でしたね!
    オープンとともに子供たちが走る走る♪
    それ以上にお父さん方がダッシュしていましたね@^^@

    ディズニーの夏イベントはワクワクしますね♪
    暑くて大変だけど。。。水をかけてもらえば爽快!
    ここの所,ディズニーからは遠ざかっているので,そろそろ妻の「ディズニー行きたい病」が目を覚ましそうです。

    ではでは。乱文失礼いたします。

    kevizoo
    2015年09月02日13時30分返信する 関連旅行記
  • TDS

    ru-naさん、こんにちは。

    シーに行かれたんですね!実は私も19日に行ってきました。
    ちょっと被ってしまいますが、今、旅行記作成中です〜。

    アクアトピア、娘が乗りたいというので仕方なく乗りましたが、
    やはり前面ずぶ濡れになって後悔しました(苦笑)

    まーやん



    2015年08月29日11時08分返信する 関連旅行記
  • 素敵な写真ですね^^

    ru-naさん 初めまして
    旅行記拝見させていただきました。

    綺麗な写真ばかりですが、中でもサーファーがボードを抱えた写真がとても素敵ですね〜思わずコメントしたくなりました^^
    続編も楽しみにしています
    2015年08月08日13時09分返信する 関連旅行記
  • 大自然!

    ru-naさん、こんばんは。

    大自然を満喫されたのですね〜!

    星空のお写真も、太陽の光の暖かさが伝わってくるような日の出の
    お写真もとっても素晴らしくて、ついコメントしたくなっちゃいました。
    標高が高いから雲海もすごそうですね〜〜。

    他の旅行記の、火山の島ならではの景観もすごく楽しませて
    いただきました。ウミガメも可愛い♪

    また続きも楽しみにしていますね!

    まーやん
    2015年08月07日21時22分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございました。

    拙い旅行記ですが、どなたかの参考になればと掲載しています。
    これからも普通の人ができるをモットーに旅していきたい思います。

    よろしければ今後もご訪問いただければ幸いです。
    ありがとうございました。
    2015年07月10日12時38分返信する
  • 旧正月の香港

    ru-naさん

    旅行記訪問&投票していただきまして、ありがとうございました

    旧正月の香港は街が華やかで良いですね〜
    それに花火クルーズからの眺めも綺麗で最高ですね
    いつか機会があったら行ってみたいです

    そしてザ・パーラーのアフタヌーンティーも〜
    2015年06月24日21時17分返信する 関連旅行記

ru-naさん

ru-naさん 写真

6国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ru-naさんにとって旅行とは

楽しい!大好き!
あと妄想旅行も大好きです。旅行にいけないときは、ネットで妄想旅行を楽しんでいます。もちろんリアル旅行はその何十倍も好きですが・・・。あと地図帳も好物です。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています