terryさんのクチコミ(3ページ)全45件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年12月06日
-
投稿日 2008年12月01日
ローン パイン ペナン ア トリビュート ポートフォリオ リゾート ペナン島
総合評価:3.0
ツアーパック(航空券+ホテル予約)で約2ヶ月前にリザーヴしましたが、部屋がリネン室の隣・・・というのはいいとしても、自分の部屋の前が掃除用のカートの置き場になっていて、4日間滞在の間ドアの隣のカートがはけることはありませんでした。到着日、部屋の中に花が飾られていたのはいいのですが、枯れてまして・・・結局取り替えられることもありませんでした。
古い建物で造りの関係上、外の廊下を通る人の声がダイレクトに部屋に響いてくるので、両隣の客によっては最悪の状況だったかもしれません。
スタッフの態度、レセプションの対応、ビュッフェの雰囲気・・・どれをとってもとてもよかったし、特に朝食のバイキングの内容はとてもよかったし、おいしい朝食をいただけたのは最高でした。ホテルのプールも清潔で常に掃除が行き届いていましたし、眼前のビーチは散歩するにはとても雰囲気のよいところでした(パラセーリングなどの勧誘は無視するとして(笑))。
よってこのホテルを予約する際は、部屋の指定をしっかりとして、注文を出しておけば、最高のリゾートライフを楽しめると思います。評価は厳しいかもしれませんが、ぜひぜひ一度利用してみてください(o^-^o)- 旅行時期
- 2008年08月
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2008年12月05日
総合評価:2.0
バンコクからのトラジットで“やむなく”泊まりました。最上階の部屋(スタンダード)に素泊まりでしたが、隣の部屋のオッサンの(※おっさんって分かる位に音が聞えた、ということです)テレビの音が聞こえるくらいの壁の薄さでした。2005年にリノベーション終えたということですが、とてもそうには(^。^;)・・・
部屋の調度品もなんか古臭く、バスルームもあまり清潔感が感じられません。トイレの水も流れにくかったです(^^;)
階下にはセブンイレブンもあります。500mlのビール2缶を買おうとしたら、1缶7HK$のところ4ドル負けて10HK$にしてくれたおばちゃんの優しさが身に染みました。
空港まではリムジンバスに乗りましたが、フロントで予約しないといけません。バスの到着もよく遅れるみたいですが、いつ到着して発射するか分からないので、こないからといってあまりうろうろ出来なそうなのがまた面倒でした。
香港人の友達に、「パンダホテルに泊まった」と言ったら、一笑されました(苦笑)とにかく連泊はしたくないなぁというのが正直なところです(^^;)- 旅行時期
- 2006年11月
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2008年12月04日
総合評価:5.0
2005年12月に出来た比較的新しいアスコット系列の“サービスアパートメント”形式のホテル。
ちょっと繁華街から離れていますが、
●スタッフの対応:◎
●部屋の造り、アメニティ:◎
●朝食バイキング:◎
など、どれをとっても快適かつ清潔で、長期滞在したくなりました。実際ビジネスでも快適に利用できそうな感じです。部屋にキッチンや洗濯機・冷蔵庫・オーディオ機器まで、きちんと生活できるような仕様になっていながらきちんとルームサービスや清掃も入るというコンドミニアムとホテルを足して2で割ったような、“アメニティ重視”の僕としては最高の環境でした。まだ新しく、しかも日本人には余り人気の無い(?!)soi16地区なので、最終日まで結局一組の日本人しか見ませんでした。ハウスブランドのミネラルウォーターやアメニティグッズなども充実していて、とにかく気持ちよく&ゴージャスに&自分で簡単な料理などをやって過ごしたいという方にはオススメです。
朝食も毎日少しずつメニューが変わって、味付けもきっと西洋人や日本人好みにしているなという感じでした。
ホテル周辺はコンビニ等は見かけませんでしたので、その点は要注意です。僕は、繁華街まではホテル前にいるバイクのお兄さんに乗せてってもらいました。
(何回も利用しましたが、紳士的対応で好印象でした)。
料金の割りにお得感満点のところでした。
写真は部屋からの写真です。「シリキット国際会議場」のすぐ近く、噴水が見えました。- 旅行時期
- 2006年05月
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
ノボテルハイドロマジェスティック・・・色んな点で気をつけて!
投稿日 2008年12月01日
ホテル ノボテル クアラルンプール シティ センター クアラルンプール
総合評価:3.0
比較的新しいホテルで、清潔でアメニティもちゃんとしています。お洒落なモール“PAVILION”も歩いてすぐなので、ショッピングも楽しいと思います。
ただ、立地的にビジネス街にあるため、週末などは夜人通りがなく、深夜に独りで歩くには女性は怖いかもしれません。
ホテル自体滞在するには快適なのですが、フロントのスタッフの愛想は悪いです。また、サービスがちぐはぐで、滞在の最終日にウェルカムフルーツが部屋においてあったときは、間違えて置かれたのと思い、手をつけられませんでした(^。^;)会計時のreceiptも日本人にとっては不親切な感じです。シティホテルみたいな雰囲気なので、ビジネス用に利用するのであれば、お値段的にも手頃なので、いいと思います。- 旅行時期
- 2007年12月
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0






