旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てふてふさんのトラベラーページ

てふてふさんへのコメント一覧全3件

てふてふさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして〜 てふてふさん m(__)m

    てふてふさん こんばんは〜\(^o^)/

    てふてふさんの旅行記「現在497mスカイツリー建設中」を
    拝見いたしました。きれいな画像ですね
    見事な青空とスカイツリーがすばらしいです。
    sintabiが行った時は398mで曇りで雨も(>_<)でした。(笑)

    これからのスカイツリーの成長が楽しみです 又寄らせて下さいね。
                   sintabi        
    2010年10月30日18時20分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして〜 てふてふさん m(__)m

    sintabiさん はじめまして、こんにちは!

    書き込み、ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

    成長中のスカイツリーは魅力がありますね。
    あの青空に引き寄せられるように、見に行ってしまったのです。。

    これからも、よろしくお願いします。

     てふてふ
    2010年11月01日13時06分 返信する
  • なんちゃってゴルファーです。。

    てふてふさん

    ゴルフには色んな楽しみ有ると思うんです。
    まず、この書き込みも共通話題ですからできるんです。
    勿論、てふてふさんのお友達ともでき話題も豊富になりますね。

    >私は7月にゴルフを始めたばかりで、...
    多くの上手いプレーヤーに話しを聞いて見ると、最初は兎に角沢山毎日クラブ握ってたようですよ。

    >写真や景色を楽しむ余裕がありません〜(*_*;
    一泊どまりのゴルフは意外と楽しいです。
    プレーは勿論楽しいですが、行く行程の景色とか食べたり&飲んだりもね。

    >まだまだ、なんちゃってゴルファーです。。
    Rockyのゴルフ旅行記の印象など又お聞かせ下さい。

    コミュニティのゴルフサイトでも楽しんでいます。Rocky

    2006年11月15日09時53分返信する
  • マイエンフェルト。

    てふてふさん、訪問感謝!

    >「アルプスの少女ハイジ」の舞台となったマイエンフェルト。
    こんなのどかな風景が背景....なるほど、なるほどね♪

    楽しめました♯Rocky
    2006年11月13日22時06分返信する 関連旅行記

    RE: マイエンフェルト。

    Rockyさん。はじめまして。

    こちらこそ、書き込み&訪問ありがとうございます!

    ゴルフの旅行記から訪問させていただきました。
    秋のゴルフ。紅葉が素敵ですね。

    私は7月にゴルフを始めたばかりで、
    写真や景色を楽しむ余裕がありません〜(*_*;
    まだまだ、なんちゃってゴルファーです。。

    これからもよろしくお願いします。
    また訪問させていただきます。







    2006年11月15日00時15分 返信する

てふてふさん

てふてふさん 写真

  • 旅行記

    48

    58

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年06月06日登録)

    62,807アクセス

6国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

てふてふさんにとって旅行とは

旅行に行くと,いつも思うことがあります。。。
もう1泊したい!!帰りたくない〜(ToT)。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています