旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまちゃんさんのトラベラーページ

やまちゃんさんへのコメント一覧全6件

やまちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    今日は!
    まだまだ寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き有難う御座います

    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!
    今年は何処に旅行かれますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月22日12時30分返信する
  • フォローさせていただきます

    やまちゃんさん こんにちは

    宜しくお願いします

    素晴らしいところばかり行かれてますねぇ
    羨ましいです

    aterui
    2017年01月12日20時17分返信する
  • 与論島 に投票ありがとうございます

    やまちゃんさん
     
     南の島なので、泳げるかなと水着一式持参したのですが、使うことはありませんでした。
     でも、晴れれば南国特有の海の色が見れよかったです。

     6島を巡りましたが、それぞれに特徴があってどこも素晴らしかったです。

     携帯を解約したので、公衆電話を探しながらの旅でしたが、それも面白いものでした。

     今度は泳げる時期にまたチャレンジしたいと思います。

      fernando
    2015年02月27日16時35分返信する
  • 桜を見物に行きました。

    韓国からの友人2人と計3人で大阪、京都と神戸に桜を見に行きました。
    どの地域も満開で、美しい桜でした。韓国の友人も大満足で昨日帰りました。
    2012年04月11日17時53分返信する
  • 中央アジア

    4月15日に上海より中国を経由して中央アジアへ行きます。
    2012年04月10日17時56分返信する
  • 中央アジアの旅

    4月15日より中国に旅立ちます。
    あすは中国のビザを取るために大阪の中国領事館へ行く予定です。
    その前に本日カザフスタンとウズベキスタンのビザか届きました。
    費用はカザフスタンは往復の運賃のみで郵便局のレタックス500を往復に使用したため、1000円で済む。
    ウズベキスタンは2000円の費用が必要。運賃はレタックス500を片道、帰りはヤマトの黒猫の着払い伝票が必要のため、840円でした。
    ですからウズベキスタンのビザには、合計3340円かかりました。
    2012年04月03日23時28分返信する

    RE: 中央アジアの旅

    > 4月15日より中国に旅立ちます。
    > あすは中国のビザを取るために大阪の中国領事館へ行く予定です。
    > その前に本日カザフスタンとウズベキスタンのビザか届きました。
    > 費用はカザフスタンは往復の運賃のみで郵便局のレタックス500を往復に使用したため、1000円で済む。
    > ウズベキスタンは2000円の費用が必要。運賃はレタックス500を片道、帰りはヤマトの黒猫の着払い伝票が必要のため、840円でした。
    > ですからウズベキスタンのビザには、合計3340円かかりました。
    2012年04月18日23時40分 返信する

やまちゃんさん

やまちゃんさん 写真

15国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やまちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています