旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たいやき一家さんのトラベラーページ

たいやき一家さんへのコメント一覧全10件

たいやき一家さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    たいやき一家さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記や口コミ、どの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2019年12月15日03時13分返信する
  • 煙と猫は高いところへ登る

    たいやき一家さん

    びわ湖こどもの国でクライミング体験ができるのですね。
    おもしろそう♪
    オラもアミンチュなのでいつか行ってみま~す。

    ももであ
    2018年10月11日06時58分返信する 関連旅行記

    ぜひチャレンジを!

    ももであさんは世界を旅する猫さんなのですね。
    ゆっくり読ませてもらいます(^▽^)
    クライミングは子供から大人までチャレンジできるので
    もちろん猫でもOKだと思います♪
    ぜひチャレンジしてみてください!
    2018年10月11日09時02分 返信する

    RE: ぜひチャレンジを!


    > もちろん猫でもOKだと思います♪
    おぉ、猫でもOKとはなんとも嬉しいお言葉!
    登ってみま〜す。

    その前に明日は天気も良さそうなので、
    百万遍のハイライト食堂でガッツリ食べます!!
    2018年10月12日19時05分 返信する
  • こんにちは(^▽^)/

    はじめまして、sunshineひかりさん。
    まだ全部読めていないのですが、sunshineひかりさんの旅行記、読んでいます。
    母子旅行、すごいですね!powerある!私にはできませんでした…すごいです。
    全部読みたいので、これからも訪問し、読ませていただきます!
    私もフォローさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    taiyakifamily
    2018年07月19日09時37分返信する 関連旅行記
  • こんにちは(^▽^)/

    mugieさんは九份、十分に行かれたんですね!
    混んでいると思い、避けたので、今度は連れていきたいと思います。
    mugieさん、いろんなところに行かれてますね!
    参考にさせてもらいたいのでフォローしました。
    m(_ _"m)
    2018年06月20日09時10分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    台北のカウントダウン、ずっと行ってみたいと思ってますが、なかなか機会がありません。
    ビルから飛び出す花火、迫力がありますね!

    うちも下の子がまだ保育園の頃、台北に行きましたが、電車に乗ると席を詰めて子どもが座る場所を作ってくれるので、台湾の人は子どもに優しいと感動したのを思い出しました。
    Mugie
    2018年06月19日09時56分返信する 関連旅行記
  • 投票のお礼

    訪問 and 投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。
    「たいやき一家さん」、投票有難うございます。

    今年の4月から、我が家のかあちゃんFreeになり日程等に自由度が増しました。
    以前から「富士山が見た〜い」の要望があったんですが、その要望も最近は強烈に感じ、新生活のスタートで忙しい世間に背いて行ってきました。(笑)

    晴れ女と自他共に認める?我が家のかあちゃんですが、なななんと出発日から下り坂なんです。
    悪運も遂に尽きたか?と思いや、天気も回復??して満足顔のかあちゃんでした。
    0系から700系に至っても、テレビドラマ and 雑誌などなど、必ずと言ってあるシーン・・・「富士川鉄橋を渡る新幹線と富士山の写真」の風景を見る期待が大きかったんですが・・・、ダメでした曇りで富士山が見えないんです。(笑)

    「また今度やぁ」との思いで、春の2泊3日の旅を完了しました。

    これからのよろしくお願いします。
        ポッポ・ヨシ村
    2018年04月28日13時33分返信する
  • はじめまして

    素敵な北海道家族旅行ですね。
    私は札幌で10年子育てしていたので全ての景色、雪が日常でしたが、いざ本州暮らしになると、なんだかたまらなく札幌の雪を懐かしく感じます。
    このような北海道旅行記を読むと心がなごみます!
    (一年に一度は私も札幌に戻るのですが、なかなか私の帰省は旅行記にするほどの内容にならなくて(笑))
    ちなみにはちきょうはいくら好き道民にとってもたまらないものがあります!
    2018年04月11日12時26分返信する 関連旅行記

    コメント、有難うございます(^▽^)/

    札幌だけでとても楽しめた3日間でした。小樽、函館、帯広、旭川…もっと遠くまで行けたらどれだけ楽しいのだろう…と思います。雪道は運転できる自信がないので、雪がない北海道も行きたいです。雪まつりも行きたいし…。本当に1年に1度行けるのが羨ましいです(o^―^o)
    2018年04月12日09時31分 返信する
  • 投票ありがとうございます。

    はじめまして

    投票ありがとうございます。

    今年の盆休みに
    一人旅 マニラに行きます。

    自画自賛な プランを組んでますので
    旅行記期待してください。

    もしよければ フォローしてくれたらうれしいな(笑)
    2018年04月09日10時12分返信する
  • 初めまして

    たいやき一家さん ご投票ありがとうございます。
    冬の北海道にようこそ。よくぞいらっしゃいました。本州人に冬の北海道というとたいていは嫌がられます。だからご指摘のように旅行代金も安い(笑)
    わが家は、私の実家が北見だったので、結構冬も北海道に行ってましたが、2011年3月が最後。この間長男だけ連れていったのが7年ぶりでした。
    子どもが就学前や小学生だったころ(2003年くらいまで)は、たいやき一家さんのように無邪気に遊んでいたなぁと懐かしく拝見しました(この数回はスキーがメインです)。
    お子さんたちにも冬の北海道を楽しんでもらったようで、元道民としてうれしいです。たぶん旅行先はたくさんあるでしょうから、「また」は難しいかもしれませんが、機会があれば是非!

    旅行好きならご存知かもしれませんが、時計台は日本三大がっかりのひとつです。でも行かれたのが夜で良かった。そんなにはがっかりしなかったでしょう!?
    2018年04月05日14時07分返信する 関連旅行記

    コメント、有難うございます(^▽^)/

    はじめまして、ねもさん。
    元道民ということがとても羨ましく思います。子供たちももう一度行きたい!と言ってます。雪まつりのことを知ってしまい、雪まつりがいい!と言い始めました。そらそうですよね…。私も行きたいです。いつか行きます!
    ちなみに、時計台については何も言わないので、やはり印象が薄いのかもしれません…。

    2018年04月06日08時56分 返信する
  • 楽しそうですね!

    いいねありがとうございました。
    拝見させていただきましたが楽しそうですね、子供と台湾に行く機会があったら参考にさせていただきます。
    2017年11月27日10時09分返信する 関連旅行記

    有難うございます!(^^)!

    コメントを頂いたのがはじめてなので、嬉しかったです!有難うございます。
    twinmamさんの旅行記、まだ途中までですが、楽しく読ませてもらってます。たくさんの国に旅されていて、本当に羨ましいです(^▽^)
    2017年11月28日10時24分 返信する

たいやき一家さん

たいやき一家さん 写真

1国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たいやき一家さんにとって旅行とは

学生のころは行きたいところに比較的簡単に行けたけど、今は違う…
夫とは休みも違うし、平日は子供も学校があるし…
でもみんな旅行や遠出が好き。なので、行けるときは行く!

自分を客観的にみた第一印象

普通の兼業主婦です(^▽^)
働いて、家事して、子育て中。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在7都道府県に訪問しています