旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tackさんのトラベラーページ

tackさんへのコメント一覧全19件

tackさんの掲示板にコメントを書く

  • 迫力満点

    こんにちは。
    本日は当方へのご来訪&コメント&いいね、ありがとうございました。

    滝好きは私を含め多くがスローシャッターを多用しますが
    tackさんはスピードシャター派なんですね。
    とても新鮮な感覚で拝見しました。
    ピーカンで滝飛沫が凄いときはたまにスピードシャッターで撮ることはありますが
    それでもなおNDフィルターを使い
    当たり前のようにスロースシャターで撮ろうとします。
    見栄えはいいですが現実とは少々乖離しているので
    たまに後ろめたさを感じたりします(^_^;)。
    スローシャッターによるシルキーな滝の写真を見て行ってみたら
    それほどキレイでもなくがっかりするかも知れませんね。
    私も1枚くらいは現実的な写真を載せようかな。


    ではまた。

    j-ryu
    2018年05月20日16時02分返信する 関連旅行記
  • ”とれとれVillage“が面白そう!

    ☆偶々見ていた南紀、白浜に興味深いヴィラが!

    ☆大阪からどのくらいで行けるのかなあ?

    ☆とれとれ〜の中も紹介して欲しいなあ〜1背絵よう~
    2017年09月08日10時34分返信する 関連旅行記
  • 滝良いですね!

    私は、おうせんのたきがキッカケで、滝好きになりました。(と言っても、沢登りするほどの技術はありません(^◇^;)

    この、赤い岩肌と二つの穴が、とても面白いです!
    2017年08月27日21時32分返信する 関連旅行記
  • 滝の写真がとてもいいです

    tackさん、初めまして。
    いいね!ありがとうございました。
    まだ初心者で慣れていず、訪問が遅くなってしまいました。

    僕たちもトレッキングに興味があります。ほんのたまにですが山や滝に行くこともあります。

    今の季節暑いので、tackさん写真にある清里あたりに行ってみようかとも考えています。

    先日、西沢渓谷に行ったら、滝も緑も食も素晴らしかったです。
    2017年08月18日14時51分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます〜

    tackさん、
    はじめまして、ろこままと申します。

    千畳敷カールの旅行記へのご訪問、投票をありがとうございます。
    お天気に恵まれて。。。
    見たかった景色と。。。さらに、それ以上の景色が楽しめました〜

    千畳敷カールへお出かけのご予定があるんですか。
    少しでも、参考になればいいのですが。。。

    お子さん連れでも、ロープウェイで上がってきて、剣ヶ池付近の散策だけでも、楽しめますよー

    tackさんは、滝がお好きなんですね。
    滝。。。いいですよね〜
    わたしも好きで、見に行きますが。。。
    あまり山の中などは無理ですので、隠れたマニアックな滝を見せていただけると、うれしいです〜

    ありがとうございました。
    。。ろこまま。。

    2016年03月10日21時30分返信する 関連旅行記
  • 三峯神社・・・

    tackさん、こんばんは。

    先日は「巾着田」旅行記へのご訪問&ご投票ありがとうございます。

    三峯神社旅行記・・・まだ拝見していなかった〜と思って早速、チェックしました。

    霧が立ち込めて、とっても幻想的な雰囲気の日に行かれたんですね。
    遙拝殿は、私は忘れてしまったので・・・いつかはこの風景を味わってみたいです。

    三峯神社の周りにも、滝があったり・・・見所満載の場所ですネ!
    車で自由に周る事が出来るtackさんが羨ましいです。

    草津温泉の嫗仙の滝・・・存在さえも知りませんでしたが、素晴らしい滝ですね。
    形が綺麗で、ダイナミック・・・いつまでものんびり眺めていたくなります。

    でも、帰りがひたすら上りは、いただけないです。(苦笑)
    それに道も・・・整備されてなくて、いかにも熊が出そうですよね。

    フォローさせて下さいね。 今後も宜しくお願いします。

                                  みかり
    2013年10月20日00時46分返信する
  • タイトルが素敵‼


    tackさん はじめまして、おはようございます♫

    旅行記のタイトルに惹かれて訪問致しましたsavexといいます。
    色とりどりの鮮やかなゆり、別世界のように綺麗ですね。

    その後の滝の写真もとても涼しげ♫
    猛暑が続き、心が折れそうになっているわたしには、
    滝の風景もまた天国です。

    またゆっくり伺いますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

    savex
    2013年08月17日09時11分返信する 関連旅行記

    RE: タイトルが素敵‼

    savexさん

    コメントありがとうございました。
    実は先週3年ぶりに同じルートでゆりと滝を観てきた所です。
    色々拝見すると、savexさんはもしや愛知県民?
    私も名古屋生まれ名古屋育ちで高校までいました。
    大学から関東で、愛知の観光地はあまり知らないのでゆっくり読ませていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

    tack
    2013年08月18日10時00分 返信する
  • はじめまして。

    tackさん、はじめまして。

    この度は「新緑の秩父路・三峯神社」へのご訪問&ご投票ありがとうございます。

    旅行記、いくつか拝見しました。中でも・・・山形の山登り参拝の旅。とっても
    素敵でした。私は御朱印を集めている関係で、寺社仏閣に訪れる事が多いですが・・・

    山形の出羽三山&山寺はいつかは訪れてみたい場所です。今まではあの階段で
    躊躇していたりしますが・・・tackさんの旅行記を拝見して、苦労して登ってこそ
    あの神聖で美しい風景を眺められるんだよな〜と思いました。素敵な写真に感動しました。
    いつかチャレンジ出来る気持ちになれたら良いですが・・・(膝が悪いので)

    関東中心の旅行記が多くなりますが、今後も宜しくお願いいたします。

                                    みかり
    2013年06月29日10時37分返信する

    RE: はじめまして。

    みかりさん
    こんにちは。

    こちらこそたくさん投票していただきありがとうございます。
    先日、無性に山に行きたくなり(元々山好きなのですが)秩父のいい所を探していて、たどり着きました。
    みかりさんの旅行記は情報が豊富ですごくイメージが湧きました。
    三嶺神社の見所が伝わり、「絶対行きたい!」と強く思いました。そして、来週晴れたら行くことに決めました!
    旅行記で見たあの風景を間近で見られると思ったら、ワクワクしてきます。
    もちろん、旅行記も書くつもりです。みかりさんの旅行記に負けないくらい魅力的な旅行記が書けたらなぁなんて思ってます。
    みかりさんの旅行記はいろんな所の物がたくさんあるのでこれからも参考にさせていただきます。
    それでは、今後ともよろしくお願いします。

    tack
    2013年06月30日00時12分 返信する
  • コレ、どこ?!

    tackさん、

    ちょっとコレどこですか?!不動大滝って....。
    ボクは滝フェチでしてわりと滝に興味は深い方なんですが、こんな見事な滝!これは知らなかったです。目測だも60mぐらいはありそうな感じですね。滝の形もいいですね。いいとこ教えていただいてありがとうございました。

    他にも塩原の旅行記から太閤おろしの滝とか風挙の滝とかを拝見。すてきな滝の写真をタックさん見せていただきました。これをご縁にこれからもよろしくお付き合いをお願いいたします。

    さすらいの食いしんぼう
    2012年03月13日04時38分返信する 関連旅行記
  • コレ、どこ?!

    tackさん、

    ちょっとコレどこですか?!不動大滝って....。
    ボクは滝フェチでしてわりと滝に興味は深い方なんですが、こんな見事な滝!これは知らなかったです。目測だも60mぐらいはありそうな感じですね。滝の形もいいですね。いいとこ教えていただいてありがとうございました。

    他にも塩原の旅行記から太閤おろしの滝とか風挙の滝とかを拝見。すてきな滝の写真をタックさん見せていただきました。これをご縁にこれからもよろしくお付き合いをお願いいたします。

    さすらいの食いしんぼう
    2012年03月13日04時34分返信する

    RE: コレ、どこ?!

    さすらいの食いしんぼう さん


    はじめまして。
    私の旅行記にたくさん投票いただきましてありがとうございました。


    全国各地にある不動大滝ですが、こちらは群馬県前橋市の赤城温泉の近くにあります。
    観光地化が全くされていなくて、簡単には拝めないことからマイナーですが、百選に選ばれてもおかしくない見事な滝だと思います。

    新緑の季節も違った姿で素晴らしいですが、個人的には草木が枯れた冬の方がより秘境の神秘さが増して神々しい感じがします。

    滝にたどり着くまでの道のりは険しいですが、達成感はひとしおです。
    さすらいのくいしんぼうさんも、お近くでしたらぜひ立ち寄ってみてください。


    tack より
    2012年03月13日23時18分 返信する

tackさん

tackさん 写真

2国・地域渡航

15都道府県訪問

tackさんにとって旅行とは

毎日の活力。
改めて、自然や文化と触れられる貴重な時。
毎年一度はしないと、生きていけない。
基本は滝を目的とした山への旅行が多い。
古い建造物にも興味がある。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

屋久島。キラウェア。ボロブドゥール。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています