旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まどれーぬさんのトラベラーページ

まどれーぬさんへのコメント一覧全72件

まどれーぬさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も泊まりたくなりました

    まどれーぬさん、こんにちは。
    先日はコメントありがとうございました。
    リッツかハレクラニか迷い中でしょうか?
    わたくし、先週ハレクラニに再訪してきました~。
    プレミアクラブ宿泊なら、様々な素敵なホテルをご宿泊されているまどれーぬさんもご満足いただけるのでは?と思います。

    さてさて、グアムのデュシタニ。
    ラウンジのフードプレゼンテーションも充実してますね。
    ご家族で楽しいお正月を過ごす、最高の贅沢で素敵ですね。
    私がグアムに行ったのは、かれこれ13年前。
    長男と母と3人で行ったな~と懐かしくなりました。

    まどれーぬさんは、ナレーションのお仕事をしていたんですね。
    そしてお料理好きとは、これまた憧れます。

    また、お邪魔させてください。

    norich


    2019年11月16日11時34分返信する 関連旅行記

    Re: 私も泊まりたくなりました

    norichさん
    ありがとうございます!
    実は、ハレクラニ沖縄に行ってきました。プレミアムクラブは、満室で残念ながらラウンジアクセスができなかったのですが、
    ダイナースで宿泊したので
    UGしていただきスイートになりました。norichさんのおかげで
    ハレクラニ沖縄の決心がつき感謝いたします。

    ありがとうございました。

    まどれーぬ
    2019年11月16日16時32分 返信する
  • ワンピ可愛い^^

    まどれーぬさん、こんにちは〜^^

    もしかして初めましてかな(^^♪

    GWにダナンへ行くので(今夜出発です)、最後に旅行記を読んでいたらまどれーぬさんに辿り着きました。

    ホイアンってオーダーメイドの街なのですか〜!!

    ヤーリーさんでワンピを作りたいなと思いながら読ませていただきました。

    ダナンに滞在しますので、ホイアンは半日くらい遊びに行く感じになるかなぁと思っています。
    ヤーリーさんでオーダーする時間があるといいな^^
    翌日もホイアンへ行くかな〜

    素敵な情報を教えていただいてありがとうございました^^


    zunzun
    2017年05月02日16時31分返信する 関連旅行記
  • い~~~なぁ~ しまかぜ♪

    まどれーぬさん♪
    こんばんは~
    いつもありがとうございます^_^

    楽しく旅行記を拝見させて頂きました♪

    しまかぜ
    い~~~なぁ~ なんて指をくわえながら拝見しておりました(^_^;)
    乗ってみたい電車の1つなんです♪
    よくチケット取れましたね~

    私も乗りたくて、伊勢神宮行きを計画したんですが、チケット取れず諦めて普通の特急で行ったんです(^_^;)
    伊勢神宮を参拝して、伊勢うどん食べて、名古屋で一杯やって帰ったんです(^_^;)

    それにしても贅沢な雰囲気の電車ですね~
    ケーキも美味しそう^_^

    伊勢うどんも美味しそうで、また食べたくなっちゃいました(^_^;)
    名古屋に仕事作って、そのついでに行っちゃおうかなぁ~
    なんて考えてます(^_^;)

    続きの旅行記を楽しみにしております♪

    YASU
    2017年03月31日23時26分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    最後に グアムに行った時 デュシタニは まだ建設中でした
    マドレーヌさんの旅行記を見て
    次回グアム行くなら 絶対デュシタニのクラブルームが良いと
    思いました
    楽しい旅行記ありがとうございました
    2017年02月25日14時22分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    最後に グアムに行った時 デュシタニは まだ建設中でした
    マドレーヌさんの旅行記を見て
    次回グアム行くなら 絶対デュシタニのクラブルームが良いと
    思いました
    楽しい旅行記ありがとうございました
    2017年02月25日14時22分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    最後に グアムに行った時 デュシタニは まだ建設中でした
    マドレーヌさんの旅行記を見て
    次回グアム行くなら 絶対デュシタニのクラブルームが良いと
    思いました
    楽しい旅行記ありがとうございました
    2017年02月25日14時21分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    最後に グアムに行った時 デュシタニは まだ建設中でした
    マドレーヌさんの旅行記を見て
    次回グアム行くなら 絶対デュシタニのクラブルームが良いと
    思いました
    楽しい旅行記ありがとうございました
    2017年02月25日14時19分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    こんなに遅くなり申し訳ありません。グアムなら絶対にデュシタニのクラブルームがおすすめです。

    本当にありがとうございました。

    まどれーぬ
    2019年11月16日16時28分 返信する
  • 食べる食べる〜〜

    まどれーぬさん、

    ちゃんと旅行記更新してたんだね!えらいわ〜。
    グアム=食べるところ?!と思うくらい食べ物たっぷりの旅行だったね!ビックリだわ〜〜。
    ホテルは本当に豪華で、クラブラウンジがあって最高ね!そこにあの景色・・・ホテルにずっと滞在したくなるね。
    お正月だけどラウンジは混んでなかった?

    1日ずらして半額って正解!3人でグアムに90万で行く人…どんな人達なのかしら?その飛行機覗いてみたいわ。

    いつも詳細なホテル情報ありがとう〜〜!

    2017年02月16日12時25分返信する 関連旅行記

    RE: 食べる食べる〜〜

    ラテさん♪
    いつもコメントありがとうございます!嬉しい!

    そうなの〜飛行機代だけで90万円なんてありえない〜〜って思ったよ!
    1月2日は恒例の福袋の日だったんだけど〜
    90万円の半額ならと〜福袋あきらめました!
    よかったよ〜その方がいいもん〜

    デュシタニ〜本当にグアムとは思えないお料理よ!
    ちょっと外で食べたけど〜本当に繊細さがないお料理ばかりよ!

    何かあったらここなら一人で行けちゃうかも〜って思ったわ!
    > しかも=
    何て言ってもここのスパは、バンコクでも行ったけど〜極上です!

    でもでも〜そういえば〜パラオに行くトランジットでラテさん大変な思いしたんでしたっけね!
    なんであんなに混んでるんでしょうね!
    >

    お正月のラウンジですが、満室のわりには、静かな感じです!
    ゲストは、みなさん常識のある方ばかりとお見受けしました!
    嫌な思いなんて全然なくて
    ラウンジでの過ごし方もゆったりできました!

    また、行きたいと心から思いました!

    ラテさん=旅行記更新楽しみにしてるね!
    時間が空いたときにぜひね!

    まどれーぬ
    2017年02月16日13時00分 返信する
  • DFS懐かしい(≧∇≦)

    まどれーぬさん♪
    こんばんは~

    待ってました~続き♪
    楽しく旅行記を拝見させて頂きました♪

    DFS懐かしいです♪
    グアムは免税の島って聞いて、10数年前に行った時にルイヴィトンのサイフを買ったのを思い出しました(≧∇≦)
    日本未発売の商品とか扱ってるし、日本国内で買うより割安感があったのを覚えております。
    バラマキ土産を買うのにKマートに行ったりもしました♪

    まどれーぬさんの旅行記を拝見させて頂いて、懐かしさを感じてましたよ^_^

    いつも弾丸の街歩き食べ歩きが旅行スタイルとして確立されつつありますが、のんびりリゾートでリフレッシュも良いなぁ~
    何て思ってもいます^_^

    懐かしい旅の思い出が蘇る旅行記
    ありがとうございました(≧∇≦)


    2017年02月15日23時40分返信する 関連旅行記

    RE: DFS懐かしい(≧∇≦)

    YASUさん♪
    いつもコメントありがとうございます!とても嬉しいです!

    懐かしかったですか?
    グアムのDFS結構いいですよね!日本未発売があって本当に楽しいです!
    割安感〜確かにありましたありました!

    Kマートも行かれたんですね!ばらまき土産には最高ですよね!

    近いし〜リゾート感たっぷりだし〜
    本当にグアムっていいな〜って思いました。今までホテルがいまいちで10年ほど行かなかったけど〜
    このホテルができたので気軽に行けそうです!

    今年もYASUさん、素敵な旅行に行かれるんだろうな〜
    いつも情報力を駆使した旅行に感服してます!
    航空券の情報がYASUさん半端ないですよね!
    私もそんな航空券に巡り合いたいって〜いつも思います。
    ぜひ旅行記を書いていただいて私を楽しませてくださいね!

    まどれーぬ
    >
    2017年02月16日06時41分 返信する
  • グアム懐かしい(≧∇≦)

    まどれーぬさん♪
    おはようございます^_^

    グアム旅行記
    楽しく拝見させて頂きました^_^

    12年位前でしょうか…
    グアムに行った事がありますが、凄く懐かしいく拝見しておりました^_^

    タモン周辺は変わったんでしょうね~
    恋人岬やココス島など行きましたよ~
    DFSではしっかりお買物もしました(≧∇≦)

    続きが楽しみです(^o^)

    楽しい旅行記をありがとうございました♪
    2017年02月03日06時53分返信する 関連旅行記

    RE: グアム懐かしい(≧∇≦)

    YASUさん♪

    コメントありがとうございます!
    グアム〜懐かしいですか?
    そんな風におもっていただけて嬉しいです!
    私もさんざん子供とPICに行っていたのでもう行くつもりはなかったのですが(子供と一緒ならグアムというイメージが〜)〜大人の五つ星のホテルがグアムにできたと聞いてどうしても行きたいと思いまいりましたよ!

    恋人岬は、初めてだったのですが〜韓国の方が多くいらっしゃいましたよ!
    ほとんど〜って感じでした!

    グアムにきっと来やすいのでしょうね!

    DFSもなんだか変わりましたね〜
    随分カジュアルな感じで誰でも入れるんですね?

    いつも拙い旅行記をみていただき感謝いたします。

    次もぜひ見てくださいね!

    ありがとうございますす!

    まどれーぬ
    2017年02月03日09時15分 返信する

まどれーぬさん

まどれーぬさん 写真

7国・地域渡航

16都道府県訪問

まどれーぬさんにとって旅行とは

飛行機も鉄道も大好き!ビジネスクラス~大好き!ホテルも大好き!雰囲気が好き!
アメニティも好き!朝食も好き!
マイレージ貯めるのも大好き!マイレージは、ハワイに4人特典航空券を使用して行ってからはまってます。
どのようにたくさんマイレージをお得にためるか研究していたこともありました!

旅行のことを考えて生活するのが、最近の習慣になっています!

「生きがい」です!
旅行に行くために乗り越えられるさまざまなこと!
旅行に行くから家族のために尽くそう!
旅行に行くから英語もフランス語もイタリア語も頑張ろう!

旅行LOVE!

自分を客観的にみた第一印象

はじめまして、まどれーぬです!首都圏に住んでおります!
声楽、司会、ナレーションのお仕事をしていました!
特技は、朗読、琴演奏、歌 

何事にも興味のある明るく、ポジティブな女です!

料理も大好きでクックパッドにもブログ持っています!

二人の子供を持ち優しい旦那さまと生活してます!

皆様にご提供できるアドバイスは、東京のデパートやホテルのダイニング(仕事上)に関しては、アドバイスできるかもしれません。

いつでも聞いてくださいね!

こんな私ですが、よろしくお願いします!

大好きな場所

ホテルのクラブフロアが大好き!

場所は~フランス~ヨーロッパに憧れてます!

タイに行ってから~飛行時間が少ないのにあんなに感動できるなんて!
タイも大好きです!

大好きな理由

タイが好きな理由~
何だか行くと幸せになっちゃうから不思議です。
微笑みの国の方の優しさ~
活気あふれる国!
ラグジュアリーなHotelがリーズナブルでステイできる。
自称ホテラーの私には天国!
スパも安くてとろける。
帰国してもすぐに行きたくなる国です今回で6回目です。こんなにリピしてる国は初めてかも!

フランス~
フランチデコのヴォーグのディプロマ取得、フランス料理のお教室~ラデュレ~フランス的な物が私の大好きなものなんです~
(去年フランスに行ってから今年の1月からフランス語に通ってます!)

行ってみたい場所

イタリア、ベルギー、オランダ、スペイン~ヨーロッパ!

そして~

いつかクルーズでいろいろめぐってみたいです!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています