旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっちさんのトラベラーページ

ゆっちさんへのコメント一覧全29件

ゆっちさんの掲示板にコメントを書く

  • 長岡の花火!

    ゆっちさん、こんばんは!

    長岡の花火、とっても綺麗ですね〜!
    お写真、とても素敵です。
    花火大会の雰囲気、写真を通してとても伝わってきました!
    ホントうっとり!
    スケールも段違いですね!

    ゆっちさんは、長岡の花火を何度もご覧になられているんですね〜。
    すごいです。
    我が家も娘が新潟にいる今がチャンス。
    近いうちにぜひ行かなくちゃ!
    2012年08月30日21時52分返信する 関連旅行記
  • サムイ島☆行ってきました。

    こんばんは、ゆっちさん。

    サムイ島の旅行記への投票、ありがとうございましたm(_ _)m

    今回は、急遽決めた行き先だったので、最初はどうなるかな〜?って思ってましたがFSのセンスの良さで、その不安もぶっ飛んで、大満足のサムイ島滞在となりました。

    以前、ゆっちさんのサムイの旅行記みて行きたいなぁって思ってたんですよ(^ ^)

    しかし毎日、暑い日が続きますね(>_<) サムイ島から帰ってきてから、日本の猛暑と冷房で身体がクタクタです・・・ゆっちさんも、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

    ホワイトテリア
    2012年08月22日18時01分返信する

    RE: サムイ島☆行ってきました。

    > こんばんは、ゆっちさん。
    >
    > サムイ島の旅行記への投票、ありがとうございましたm(_ _)m
    >
    > 今回は、急遽決めた行き先だったので、最初はどうなるかな〜?って思ってましたがFSのセンスの良さで、その不安もぶっ飛んで、大満足のサムイ島滞在となりました。
    >
    > 以前、ゆっちさんのサムイの旅行記みて行きたいなぁって思ってたんですよ(^ ^)
    >
    > しかし毎日、暑い日が続きますね(>_<) サムイ島から帰ってきてから、日本の猛暑と冷房で身体がクタクタです・・・ゆっちさんも、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
    >
    > ホワイトテリア

    ホワイトテリアさん、こんにちは。

    急遽、行先を変更されたとのことですが、そこはさすがFS。
    どこもかしこも素敵で、リラックスした滞在を楽しまれたようですね。

    最近、コンラッドやバニヤンツリー等もOPENして
    サムイ等のホテル事情もだいぶ変わってきたようですし、
    もう一度機会があったら行きたいな〜と企んでおります。

    まずは、その前にFS妄想旅行を楽しませていただきました。

    それにしてもほんとに毎日暑いですね。
    ホワイトテリアさんもお体に気を付けて残暑を乗り切ってくださいね。

    それでは、次回の旅行記を楽しみにしていまーす♪
    2012年08月26日09時55分 返信する
  • カップラーメンミュージアム

    ゆっちさま こんにちは!

    私も今年の頭に行きましたよぉ〜(遠い目(笑))

    大人でも何故かあんなに楽しく作ることが出来るんですよねぇ〜

    家族3人で3個作って何故かまだ一個だけ食べていません(笑)

    賞味期限は1カ月ですが、まだ食べれると信じています(笑)

    横浜中華街の人ごみにはびっくりしました。

    あんな雑踏は初詣位しか見た事ありませんからね(笑)

    じぃ〜
    2012年07月14日18時07分返信する 関連旅行記

    RE: カップラーメンミュージアム


    じぃさん、こんばんわ〜。

    じぃさんも行かれたのですね〜。

    期待しなかったのが良かったのか(こんなこと言っちゃいけない?)

    意外に楽しめました〜。

    そして、我が家もあとひとつ残っていますよ。

    賞味期限の一か月を過ぎる前になんとか食べたいと思っております。

    じぃさん、食べられたら教えてくださいまし。。

    決してまねは致しませんので…。

    2012年07月17日21時49分 返信する
  • 横浜の街!

    ゆっちさん、こんにちは!

    ご家族で身近な横浜の街での宿泊。
    身近な街に家族で宿泊する機会は、
    なかなかないこと。
    見慣れている光景の中に、普段気付かない新鮮な発見が
    いっぱいで、いいですね〜。
    お嬢さんの成長ぶりをも改めても実感ですね。

    そして、オリジナルカップラーメン作り!
    これは楽しそう。
    食べてしまうのがなんか惜しいですね!
    2012年07月08日11時21分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 横浜の街!

    むんさん、こんばんわ。

    たまたま、主人の実家からみなとみらいの夜景が見えるのですが、
    子供がいつもそれを眺めて喜んでいるのを見て、
    夜景を近くでみせてあげたいと話していたのですよ。
    そしたら、たまたま激安プラン発見と、平日のお休みが実現したので…。

    近すぎてじっくり見ていない部分もあるので、
    改めてゆっくり泊まるのはなかなか新鮮でした。

    オリジナルカップラーメン作り、なかなか楽しいですよ。
    大人も子供も楽しめるし、料金も手ごろなので
    もし横浜に行くことがありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
    2012年07月09日21時34分 返信する
  • 楽しそうな家族旅行

    ゆっちさん、こんばんわ。

    横浜旅行、拝見させていただきました。
    楽しそうな家族旅行ですね。

    それにしても、娘さんは将来大物になりそうですね(笑)
    夜景好き、このホテルかっこいい、billsで朝食とは。。。
    なかなかの大物になりそうです。

    これからも家族旅行、楽しんでください!
    2012年07月08日00時19分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうな家族旅行

    ツネさん、おはようございます。

    横浜は、地元なので見飽きている??ハズなのですが、
    子供が産まれてからは行っていなかったので
    楽しかったです。

    ってか、ほんとですね?
    私が子供の頃は夜景に、billsで朝食なんてありえなかったですよ。
    親に感謝して欲しいです(^^;)


    2012年07月08日09時37分 返信する

    RE: RE: 楽しそうな家族旅行

    おはようございます。

    横浜が地元ですか、いい響きですね。
    私の地元は浦和になるのかな?
    浦和ですからサッカーは熱いですよ(^^)

    娘さん(姫様)、感謝していますよ、多分・・・(笑)
    というか、将来の彼氏さんが大変そうですね(^^)
    2012年07月08日10時04分 返信する

    RE: 楽しそうな家族旅行

    ツネさん こんばんわ。

    ツネさんの地元はな・な・なんと浦和なのですか〜?

    実は、主人が浦和レッズの大ファンで、
    子供が産まれる前は何度も埼玉スタジアムに
    足を運んでいたんですよ〜。

    そして、子供が少し大きくなってきた今、
    主人の夢?は子供にレッズのユニフォームを着せて
    応援に行くことだそうなのですよ。
    2012年07月09日21時30分 返信する

    RE: RE: 楽しそうな家族旅行

    ゆっちさん、こんばんわ。

    御主人はレッズファンですか!
    私もですよ!
    小野信二のデビュー戦も、みにいっていますよ(笑)
    今は埼スタでほとんどの試合をやっていますが、10年くらい前までは
    駒場で試合をやっていましたから、住んでいたのも近くです(笑)

    御主人とレッズの試合を観戦したらレッズサポーターの集まる居酒屋 力で
    勝利の余韻をあじわってください。
    2012年07月10日21時38分 返信する

    RE: 楽しそうな家族旅行

    ツネさん、こんばんわ。

    やっぱり浦和と言えばレッズですよね。
    小野信二のデビュー戦もご覧になられたのですね〜。
    うらやましい。
    小野信二は大好きで、試合を観に行ったときは
    カメラの某レンズで追っかけていました。

    あの熱い応援が懐かしいです。


    2012年07月11日21時41分 返信する
  • こんにちは。

    ゆっちさん、こんにちは〜。
    最近4トラ、スマホ版ばかりのぞいてるので久々にPC開いたら
    ゆっちさんの旅行記発見しちゃいました。

    大涌谷〜芦ノ湖〜ガラスの森美術館、十年前に昔の彼氏と
    行きました〜懐かしい!
    ロープウェイとか岩から出る湯気とか色々、思い出しましたよ。

    GWはウチも地元愛知内から出ずに東山動物園、名古屋港水族館に
    行ったり・・・という感じ。
    ウチの娘もクラゲ水槽にとっても魅了されてました〜
    子供ってクラゲ好きなのかな(笑)

    あとベネッセのスタンプラリーは東山動物園でもやってましたよ。
    GW中、全国至るところでやってそう(笑)
    あれ意外と面倒でコアラのところでスタンプ見つけられなくて
    娘は親に文句ブーブーなのでした。。。

    ではでは、また来ますね。





    2012年05月11日21時12分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    ゆっちさん、こんにちは〜。
    最近4トラ、スマホ版ばかりのぞいてるので久々にPC開いたら
    ゆっちさんの旅行記発見しちゃいました。

    大涌谷〜芦ノ湖〜ガラスの森美術館、十年前に昔の彼氏と
    行きました〜懐かしい!
    ロープウェイとか岩から出る湯気とか色々、思い出しましたよ。

    GWはウチも地元愛知内から出ずに東山動物園、名古屋港水族館に
    行ったり・・・という感じ。
    ウチの娘もクラゲ水槽にとっても魅了されてました〜
    子供ってクラゲ好きなのかな(笑)

    あとベネッセのスタンプラリーは東山動物園でもやってましたよ。
    GW中、全国至るところでやってそう(笑)
    あれ意外と面倒でコアラのところでスタンプ見つけられなくて
    娘は親に文句ブーブーなのでした。。。

    ではでは、また来ますね。





    2012年05月11日21時12分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    > ゆっちさん、こんにちは〜。
    > 最近4トラ、スマホ版ばかりのぞいてるので久々にPC開いたら
    > ゆっちさんの旅行記発見しちゃいました。
    >
    > 大涌谷〜芦ノ湖〜ガラスの森美術館、十年前に昔の彼氏と
    > 行きました〜懐かしい!
    > ロープウェイとか岩から出る湯気とか色々、思い出しましたよ。
    >
    > GWはウチも地元愛知内から出ずに東山動物園、名古屋港水族館に
    > 行ったり・・・という感じ。
    > ウチの娘もクラゲ水槽にとっても魅了されてました〜
    > 子供ってクラゲ好きなのかな(笑)
    >
    > あとベネッセのスタンプラリーは東山動物園でもやってましたよ。
    > GW中、全国至るところでやってそう(笑)
    > あれ意外と面倒でコアラのところでスタンプ見つけられなくて
    > 娘は親に文句ブーブーなのでした。。。
    >
    > ではでは、また来ますね。
    >
    >

    tamaママさんこんにちわ〜。

    箱根に行かれたことがあるのですね?
    ちょっと驚きました〜。
    神奈川県民の私にとって箱根はちょっとそこまでという
    イメージが強いので、全国的にどのぐらい
    名前が知られているのかとか他県の人からみた
    イメージ等がぴんとこないのです。

    ベネッセ、わかりますっ。
    前回、ズーラシア動物園では、やっぱり一か所みつけられなくて
    面倒くさかったですよ〜。
    なので、動物園では今後はスルーしようと思います。
    でも、水族館だと狭い範囲でやっているので、
    楽勝でした。

    こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね。



    2012年05月12日14時50分 返信する
  • レンタカーでドライブ!

    ゆっちさん、こんにちは!
    ご家族でのハワイ。
    そして、レンタカーでドライブ!
    とても楽しそう。いいですね〜。

    レンタカーを使うと時間を気にせず動くことができるし、
    新たな魅力ある場所を発見することもでき、
    レンタカーならではの良さがいっぱいで、いいですよね〜。
    カイルアビーチ&ラニカイビーチでのひととき。
    最高ですね♪

    そして、ナビのネバーロスト。
    私も使ったことがありました。
    使い方がわかりづらく、確かにネバーアライブになりそうですね。(笑)
    2012年04月30日10時47分返信する 関連旅行記

    RE: レンタカーでドライブ!

    > ゆっちさん、こんにちは!
    > ご家族でのハワイ。
    > そして、レンタカーでドライブ!
    > とても楽しそう。いいですね〜。
    >
    > レンタカーを使うと時間を気にせず動くことができるし、
    > 新たな魅力ある場所を発見することもでき、
    > レンタカーならではの良さがいっぱいで、いいですよね〜。
    > カイルアビーチ&ラニカイビーチでのひととき。
    > 最高ですね♪
    >
    > そして、ナビのネバーロスト。
    > 私も使ったことがありました。
    > 使い方がわかりづらく、確かにネバーアライブになりそうですね。(笑)

    むんさん、ごんばんわ。
    お返事が遅くなりすみません。
    GWなのであっちこっち外出していました。
    (近場ばかりですが)

    そうなんですよ〜。
    我が家は国内は大抵車だし、海外もレンタカーを借りれそうなところは
    レンタカーに頼ってしまいそうなくらい、気に入りました。

    ネバーロスト、ご存知でしたか。。
    海外のってあんなもんなんでしょうね〜。
    不親切過ぎて驚きました(苦笑)
    今後も、海外でナビを使う予定があるときは、
    地図も持参するのを忘れないようにしようと思いました。
    2012年05月06日19時24分 返信する
  • こんばんは。

    お久しぶりです、ゆっちさん。

    タイの旅行記への投票、ありがとうございました。

    準備の段階までは完璧な旅行のはず!?やったんですけどね・・・また来年やり直しぃ〜です(-_-メ)

    それはそうと、初のクラビ☆山や海の手付かずの自然がいっぱいでホントのんびりできましたよ〜。その真逆のバンコクではセントレジスのセンスの良さに脱帽!しました。

    タイはアイランドリゾートが充実してますね!今度はゆっちさんが行かれたサムイに行きたいなぁ〜

    ホワイトテリア
    2012年04月16日00時22分返信する

    RE: こんばんは。

    > お久しぶりです、ゆっちさん。
    >
    > タイの旅行記への投票、ありがとうございました。
    >
    > 準備の段階までは完璧な旅行のはず!?やったんですけどね・・・また来年やり直しぃ〜です(-_-メ)
    >
    > それはそうと、初のクラビ☆山や海の手付かずの自然がいっぱいでホントのんびりできましたよ〜。その真逆のバンコクではセントレジスのセンスの良さに脱帽!しました。
    >
    > タイはアイランドリゾートが充実してますね!今度はゆっちさんが行かれたサムイに行きたいなぁ〜
    >
    > ホワイトテリア

    ホワイトテリアさん
    こんばんは。
    投票ありがとうございます。

    タイ旅行は、思わぬ失敗??がありましたが、今回は予行練習だったと
    思えば良いのではないでしょうか?

    実は私も似たような失敗ありますよ〜。。
    サムイ島の後のバンコクトランジット泊でのことですが、
    実は最初に予約していたホテルを、赤服デモの影響で
    キャンセルしようとしたら、一か月早い日程で予約してしまっていて、
    予約キャンセルどころか、当日すっぽかしたことになっていました。。
    おかげで泊まっていないのに一泊分支払いました。
    一泊で済んで良かったです(^^;)

    それにしても、ホワイトテリアさんはいつも素敵なホテルに
    泊まられていて、旅行記を拝見するのがとても楽しみです。

    我が家はなかなかそうはいきませんが、
    バンコクのセントレジスは、インテリアが度ツボでしかも
    お値段的にもなんとかなりそうなので、いつか泊まってみたいホテルの
    No1候補です。

    サムイ等はな〜んにもないのんびりしたところですが、
    良かったら行ってみてくださいね。
    2012年04月20日21時09分 返信する
  • ハワイうらやましい〜。

    ゆっちさん、こちらこそお久しぶりです!
    ハワイいいですね〜!
    写真もハワイ好きな雰囲気がとても感じられて素敵でした。
    レンタカーも羨ましい〜うちの夫なら右左折でパニくります。

    私は10数年前、卒業旅行で訪れて以来行けてないんですけどね。。。
    あの香りとか空気感が楽園って感じだな〜と思いました〜。
    我が家は、GW・お盆・年末年始しか休みがとりにくいので、
    ハワイはセレブ価格過ぎ。。。
    数年後のリフレッシュ休暇で閑散期を狙い行きたいなって思います。


    あとUSJ旅行記の投票とコメントありがとうございます。
    ユニバはキャラクターなんでもありな感じなので、
    着ぐるみ好きなお子さんにはお勧めですよ〜。
    スヌーピーショップもカフェもあります、味はイマイチですが。。。
    来月には幼児向けのエリアが拡大オープンするらしいですよ。
    我が家は、今年は久しぶりにディズニーに行こうかなと計画中です。
    出来れば4歳前に(セコい。)

    それでは、素敵旅行記また観に来ますね〜。
    2012年02月21日16時58分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイうらやましい〜。

    我が家もまったく同じ状況ですよ〜。
    夫は正月・GW・お盆しか休みが取れず
    旅費も物価も高いのでHAWAIなんてなかなか行けません。
    なので今回は夫は社員旅行(無料)だし、娘と私はローシーズンなので
    助かりました(^^;)

    USJ、幼児向けエリアが拡大される計画がるのですね?
    様々なキャラクターに会えるので
    娘の喜ぶ顔も見れそうだし、ますます興味深々です。
    スヌーピーショップのカフェの味がイマイチなのが笑えました。
    やっぱり、こおいうところは味は期待しないほうがよさそうですね。
    そおいう意味ではディズニーはさすがですね。
    なので我が家も4歳前にもう一度行っておこうと企んでいます。
    2012年02月21日20時00分 返信する

ゆっちさん

ゆっちさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆっちさんにとって旅行とは

日常生活の活力源&癒し。
旅行を計画したり、帰国してから写真を見たり、他の方の旅行記を見たりと
旅行に係る事は全部好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています