旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まささんのトラベラーページ

まささんへのコメント一覧全2件

まささんの掲示板にコメントを書く

  • 不二櫻ですね。

    ふゆさん、おはようさんです。

    そしてお初です。

    旅行記に足跡を頂きありがとうございます。

    冬さんの旅行記を見ていたら東寺が出ていました。
    写真の枝垂れ櫻ですが書かれている様に素敵です。

    他のSNSに投函したのが有りますので目の保養にでもと
    添付させてもらいました。

    最初から見て頂くと3・4に『不二櫻』が出て来ます。

    http://www.taiwansuki.com/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5190&order=asc#commentList

    宜しくお願い致します。


    まあちゃん
    2011年09月04日07時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 不二櫻ですね。

    まあちゃんさん。おはようございます。

    > 他のSNSに投函したのが有りますので目の保養にでもと
    > 添付させてもらいました。
    >
    > 最初から見て頂くと3・4に『不二櫻』が出て来ます。
    >
    > http://www.taiwansuki.com/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5190&order=asc#commentList

    拝見しました。不二櫻のピンクに五重塔が映えて素晴らしいです。

    京都はこの時期どこへ行っても混んでいますが、
    駅から近い割に東寺は広々としていて、好きな寺のひとつです。
    秋の紅葉もなかなかです。

    他にも旅行記がありますので、よろしければご覧下さい。


    2011年09月04日09時16分 返信する
  • 感動しました。

    ふゆさん

      はじめまして・・・。
      地元にいながら、改めて日光の素晴らしさに
      きずかせて貰った様な旅行記でした。
     
      子供を育てている頃は、毎年8月に行われる
      剣道の大会『日光大会』に参加するのが楽しみでした。
      【日光東照宮武徳殿】がこの大会の時だけ開けられ
      武徳殿の立派さに感動したものです。

      こうして日光の他の方の旅行記を拝見し、あまりに近すぎ
      (月1回のペースで日光の友人宅に遊びに行ってます。)
      普段はすスルーしている所をゆっくりと訪ねてみたく
      なりました。
      他の旅行記もお邪魔させて頂きますね・・。

    nomo1215
    2010年09月07日16時18分返信する 関連旅行記

    RE: 感動しました。

    nomo1215さん。はじめまして。
    ご覧いただきありがとうございます。

    なかなか観光名所などが身近にあると行く機会って少ないですね。
    わたしは生まれも育ちも東京なのに、
    未だに東京タワーに登ったことがありません(笑)。

    日光は、東京から最も近い世界遺産。
    自然のみならず建築や美術など文化的な意味でも
    見どころがたくさんあるすばらしいところだと思います。
    東照宮の武徳殿も見てみたいです。
    こんな立派な国の登録有形文化財があるとは、知りませんでした。

    また旅行記も増やしていきたいと思いますので、
    つたない文章ではありますが、よろしかったらご覧ください。
    ありがとうございました。
    2010年09月07日17時20分 返信する

まささん

まささん 写真

  • 旅行記

    43

    240

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年02月07日登録)

    81,451アクセス

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まささんにとって旅行とは

行きたい所に気の赴くままに。何も調べず手ぶらで旅行するのが本来好きなんですが、
最近は、いかに楽しむかをテーマに旅行してます。

自分を客観的にみた第一印象

ねこ

大好きな場所

ねこのいるところ。

大好きな理由

ねこがいるから。

行ってみたい場所

伊豆高原ねこの博物館・長泉なめり・日本へそ公園

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています