moringerさんのクチコミ(2ページ)全35件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年03月20日
総合評価:5.0
JR、西武どちらからも近く、場所はすぐわかります。
周囲にはコンビニも多様な食事の店もたくさんあります。ホテル内の自販機は良心的な価格です。
エスカレーターで2階に上がるとフロント。おしゃれな雰囲気です。
部屋もおしゃれ。窓からは新宿の高層ビルも見えますが、それよりも窓がパリのプチホテルみたいで嬉しかったです。
卵型のバスタブは初めて使いましたが、落ち着けて良かったです。
こんな部屋にずっと住みたいなと思うような滞在でした。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2017年03月20日
総合評価:4.0
宿泊に関しては、ホテルに入った時から部屋に入るまで人の目、人の手によるきちんとしたサービスを受けることができました。
部屋は明るく広く快適に過ごせました。大きな窓からは都庁、そして夕焼けと富士山が。
朝食は、3つのレストランから選べます。
スーパーブッフェ・グラスコートを選びましたが、15分並びました。
和食、洋食と揃ってはいますが並んだ割には特に美味しいものもなく、エスプレッソマシンもまたいつも人が並んでいます。
従業員が揃って慇懃無礼というか笑顔もなく怖い顔で、朝からこれではなぁ、とがっかり。マナーの悪い外国人客も多く忙しいのはわかるが、笑顔での対応があれば一日のスタートも気持ちいいと思うのですが。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2017年03月19日
総合評価:3.0
受験の為、ツインに三連泊しました。新しいきれいな部屋でした。ベッドもよく眠れました。ただ収納部が全くなく、3連泊分の二人の荷物、勉強の書物等、机の上、ベッド、床の上に並べ、スーツケースも二つ広げるスペースはもちろんなく、とても使いづらかったです。
連泊すると自分の部屋に帰るような気分になることがよくありますが、このホテルでは毎日旅行カバンに物を戻してはまた出してで、落ち着かない滞在でした。
1泊だと不便ではないと思いますが。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 駅に近く落ち着いた街並みが良かった
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
- 新しくきれいだが収納棚が全くなく、ツインだと二人の連泊の荷物の配置に非常に困った
- 接客対応:
- 3.0
- 対応は丁寧にこやかで好感が持てたが、受験宿泊なので静かな部屋をとお願いしたにもかかわらず幼児連れ連泊客が隣だった
- 風呂:
- 2.5
- 部屋のバスルームはとにかくコンパクト狭い!大浴場も利用したが、冬は廊下が外気の為、移動が寒く、風呂場も寒かった。
-
投稿日 2016年04月05日
クラウンプラザ サンクトペテルブルグ エアポート サンクトペテルブルク
総合評価:4.0
ツアーで宿泊しました。空港から近いけれど繁華街はありません。
大きなスーパーがすぐ近くにあり、そこは便利です。食品以外にもお土産になる高級チョコや衣類、日用品、本も売っています。
ホテルには無料で使えるジム、サウナがあります。サウナは男女別でロッカー、ドライサウナ、スチームサウナ、マッサージコーナーがありました。バスタオルも備え付けられています。3泊したうち2日利用しました。わたしは水着着用でしたが、水着の人、水着なしの人いろいろでした。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- フロントスタッフがフレンドリーで親切
- バスルーム:
- 5.0
- 清潔で大きなバスタブのほかにシャワーブースもある
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 清潔で使いやすい
-
投稿日 2016年04月05日
総合評価:4.5
駅へは送迎バスがあります。
ロビー、レストラン、廊下、部屋どこも広々としています。
浴衣はたくさんの色柄の中から選ぶことができます。作務衣やムームーもあります。
お風呂は大きな浴槽、ジャグジー、サウナ、露天風呂がありました。
雨だったので露天風呂は残念でした。室内の風呂からもガラス越しに海が一望できます。
せっかくの温泉ですがお湯に塩素臭があり少しがっかりでした。
それ以外は、ゆったりと過ごせ楽しめました。- 旅行時期
- 2016年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
やっぱりカレー
投稿日 2016年04月06日
関西国際空港 JAL国際線 サクララウンジ 関西空港・泉佐野
総合評価:4.0
ビーフカレーとグリーンカレー、ご飯とおかずも豊富、サンドイッチも上品。ドリンクも充実。
座席もゆったりして、明るい雰囲気です。
トイレが少ないのと、アメニティが常備されていればなと思いました。- 旅行時期
- 2016年03月
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2016年04月06日
総合評価:4.0
スカイチームでもあり初めて搭乗しました。
行きのチェックイン時に座席モニターが使用不可と告げられ、オーディオさえ使えませんでした。日本の新聞はありましたが日本の雑誌等はなし。
トイレも出発前からあちこち不具合があり快適とはいえません。
機内食は評判通り美味しかったですが、食後にコーヒー、緑茶はサービスがありましたがメニューにあるベトナム緑茶を頼むと忘れたころに持ってきてくれました。忘れられなくてよかったけど、あれこれメニューに載せなければいいのでは?と思いました。
往復とも定時より早く到着したのは安心でした。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 行きは座席のモニターが全席使用不可能、オーディオさえ使えなかった
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 3.0
-
投稿日 2016年04月06日
総合評価:4.5
バルコニーの真正面に海が広がります。
巡回バスのバス停がホテル前になく、少し歩くのが手間でした。ホテルのコンビニはあまり高くなく、おにぎりはおいしかったです。
高級感はあまりありませんが、騒がしさがなくスタッフはフレンドリーで、ゆったりとのんびり滞在できました。- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- ホテル前にバス停がない
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月06日
総合評価:5.0
エキストラベッドを入れて3人で宿泊しました。ツインベッドは最高の寝心地!でしたがエキストラベッドは人間の形にへこんでいるようなマットレスで非常に寝心地が悪く、誰がそこで寝るかでもめました。4泊したので1晩づつ交代しました。
今回は空港間の送迎も依頼。古い車の多いグアムですが新しい車での送迎でした。
フィットネスセンターでのZUMBAレッスンも毎日受け、ビーチハウスのシュノーケルツアーにも参加し、ヒルトンを満喫しました。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 中心部から離れているが海はきれい
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月06日
キンプトン デ ウィット アムステルダム バイ IHG アムステルダム
総合評価:4.0
中央駅に近く立地は最高です。
3泊したので宿泊費は痛かったですが、この立地にはかえられないと思いました。
クラウンプラザ備え付けの安眠キットとチョコレート、そして良いベッドのおかげでぐっすり眠れ、旅の疲れも軽減しました。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- アムステルダム中心部のホテルは高価格
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- もう少し広ければいうことなし
-
投稿日 2016年04月06日
総合評価:4.0
駅にも近く、窓からは朝日に染まる市庁舎の塔が見えました。
部屋はどの都市でもほぼ同じイビスの部屋ですが、清潔で使いやすかったです。
ベッドは価格相応でやや薄く硬いマットレスでした。
大きなバスタブがあり嬉しいのですが、バスタオル1枚しか備え付けられてなく
フェイスタオルを持参すべきだったと後悔しました。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- バスタブはあるがタオルはバスタオルのみ
- ロケーション:
- 5.0
- 駅にも近く最高の立地
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月06日
総合評価:3.0
アントウェルペンの駅前にありとても便利です。
観光するにもマルクト広場から街歩きをしながら徒歩で戻ってこれました。
部屋は、ほかの部屋しか見えない窓があり、その分静かでしたが、
ヘッドボードの不気味な絵と広い部屋が落ち着かずあまり眠れませんでした。
ロビーにパソコンがあり宿泊者は使うことができます。
電車の時間など調べられて助かりました。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- シャワーのみでした
- ロケーション:
- 5.0
- 駅前で便利
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2016年04月05日
総合評価:4.0
地下鉄駅がすぐでホテルの前の通りにはお店もたくさんあります。
窓からの景色は観光名所が見えるわけではありませんが、町に住む人々の暮らしが見えるという感じです。
部屋はこじんまりして温かみがありました。
バスタブの蛇口とシャワーの切り替えがうまくできず、夜でしたが電話するとスタッフが来て部品を交換してくれました。作業服を着た男性で英語が話せませんでしたが一生懸命修理してくれました。
朝食レストランはヨーロッパからの人が多かったです。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月05日
総合評価:4.0
ホテルの外はごちゃごちゃした感じですが、4階のロビー階に上がると別世界です。
部屋はリニューアルされ、新しい感じでした。フロアの見取り図を見ると窓のない部屋もあるようです。
ウェルカムクッキーがありました。
空調、ベッドは問題なくよく眠れました。
朝食は種類が多く、どれもおいしかったです。卵料理とヌードルは目の前で注文に応じて作ってくれます。
10%オフになるウィンザースパも利用しました。ここは素晴らしかったです。お勧めです。ただ3階ですがホテルスタッフに聞かなければ行き方がわからないでしょう。
中心部から離れていますが、1時間に1本ホテルバスが巡回しています。一度利用しましたが、私たちだけの貸切状態でした。時間が合えば便利ですよ。
ホテルの前にはコンビニとフォー24があります。バイクがあふれる道路を渡るのですが、ホテルのドアボーイさんが付き添って渡ってくれました。高級ホテルだなと思いました。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 中心部から離れている。
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年04月05日
総合評価:5.0
アンコール遺跡の雰囲気のエントランスから豪華なロビーへ。チェックイン時には冷たいおしぼりと美味しい冷茶がサービスされます。
部屋には南国のウェルカムフルーツも。
バルコニーに出るとトロピカルガーデンとプールが見えます。
空調、ベッドも問題なく、よく眠れました。
15%オフになるスパも利用しました。
朝食ブッフェは品数が多く、どれもおいしかったです。ヌードルバーのスタッフも親切でした。ただ7時過ぎには朝日見物から帰ってきた人たちで込み合います。その時間をずらすのがおすすめです。
チェックアウト後も荷物と貴重品を預かってもらえます。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- スタッフの皆さんが、気持ちの良いサービスでした
- バスルーム:
- 5.0
- シャワーの出もよく、お水も透明でした。
- ロケーション:
- 4.0
- 中心部から少し離れていますが、その分静かで落ち着けます
- 客室:
- 4.0
- 細部にわたり重厚な木の内装で高級感がありました。ぴかぴか光る床が滑るのには慣れませんでした








































