旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Viajeroさんのトラベラーページ

Viajeroさんへのコメント一覧全3件

Viajeroさんの掲示板にコメントを書く

  • サファリ

    こんにちは

    この度はご親切に有難うございました
    レンズのお申し入れとっても嬉しかったです 有難うございます

    中望遠の方向で考えてみようと思います

    これからも どうぞ宜しくお願いします

       きなこ
    2015年11月18日21時01分返信する
  • 英文字の看板があるとホットする。

    長距離バスでチトワンに近づくと殆ど英文字の看板が無くなり、訳の分からない文字だらけ、これって少し不安になるのと同時に旅をしている満族感でもあります。
    2011年12月22日11時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    .

    .
    2011年12月22日11時45分 返信する
  • 平凡なセット旅行

    こんなのを何回何十回みたことか

    なんの値打ちもない
    2011年11月09日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: 平凡なセット旅行  

    > こんなのを何回何十回みたことか
    >
    > なんの値打ちもない

    おっしゃる通りです。何が値打ちがあるか否かは私にもわかりません。
    過去にアジアのスラム街や、難民キャンプなど取材を兼ね旅しました。
    アフリカのあるの国では売春宿にいる日本人女性など、色々あるけど、具体的に書くと国際問題にもなりかねない。
    この掲示板のスポンサーは、クチコミサイト フォートラベルである事を考えると、単なる思い出にすぎません。
    私の旅の価値は世界中の人と出会いそして友達になることです。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    2011年11月09日15時46分 返信する

Viajeroさん

Viajeroさん 写真

24国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Viajeroさんにとって旅行とは

世界中の人との出会い。

自分を客観的にみた第一印象

メヂィア情報に振り回されずされず、自分の判断を大切にする。

大好きな場所

世界の秘境、

大好きな理由

地球上の大自然を体感する。

行ってみたい場所

太平洋 クック諸島
インド ダージリン

現在24の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています