旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

道くさ大好きさんのトラベラーページ

道くさ大好きさんへのコメント一覧全3件

道くさ大好きさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    道くさ大好きさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年06月21日15時49分返信する
  • モスクワの駅

    道くさ大好きさん

    はじめまして、ふらどくと申します。
    来月にロシア・モスクワに行きます。

    写真を見まして教えて頂きたいことがあります。
    モスクワの駅って普通に歩いて入れますか?
    もし可能ならシベリア鉄道の写真でも撮りたいなと思いました。

    それと
    別なブログのモスクワの地下鉄シリーズは結構良かったです。
    化学科出身の私には、メンデレーフはつぼでした。

    2011年08月27日08時29分返信する 関連旅行記
  • お伽の国のようで可愛いですね。

    道くさ大好きさん、こんにちは♪
    先程はメッセージをどうもありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。

    道くさ大好きさんもロシアに行ってらしたのですね。
    季節がほぼ同じ初夏で、とても懐かしく嬉しく拝見しました。
    ホテルの入り口のオブジェ、お伽の国みたいで可愛い〜! 
    キルト(?)のようなもので出来ているのでしょうか? 
    ほんと、ロシアの少し暗いイメージと違って嬉しくなりますね。
    ロビーが食事会場というのもすごいです! 晩餐会のようで素敵ですね。ロシア料理のお味は如何でしたでしょうか。

    道くさ大好きさんはエルミタージュもいらしたのですね。私はサンクトペテルブルグは行くことが出来ませんでしたので、道くさ大好きさんのサンクトペテルブルグ編を今から楽しみにしております。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    2009年06月29日12時48分返信する 関連旅行記 関連写真

道くさ大好きさん

道くさ大好きさん 写真

8国・地域渡航

13都道府県訪問

道くさ大好きさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています