さおりさんへのコメント一覧全14件
-
ヴァイオリンコンサート!
さおりさん、こんにちは!
お久しぶりです。
妙本寺さんでのヴァイオリンコンサート。
お寺とヴァイオリン&チェンバロとの異色のコラボレーション。
こんな素敵なコンサートがあるんですね。
意外でした〜。
とっても有意義で貴重なひとときでしたね! -
塩釜冷泉って しょっぱいのですか?
はじめまして
現役時代に アフリカなどで地下水を探したり 日本では温泉を探したりしていたので 水質に興味があります。
それで まったくの興味だけで しょっぱいのかな と思っての質問です。
会津地方には しょっぱい温泉がいくつもあって 戦争中は塩を採取していました。 それで温泉を探すときに 屈折率計で湧き水の塩濃度を測定してみたり フッ素を分析したりして 儲けていました(会社がです)。
とまれ テンポのよい楽しい旅行記ですね。 一票投じて失礼します。
ANZdrifter -
松江、素敵な町ですよね
私も以前出雲大社&松江に行きました。
素敵な町ですよね〜。
当時は「ぜんざいの町」では売り出しておらず、出雲蕎麦だけ食べてきました。
お蕎麦が美味しくてびっくりした記憶が。
他サイトですが、縁結び@台北の旅行プランを作成したのでよかったらご覧ください。よいご縁に恵まれますように!
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/39189/
-
こっち 向いて !!
さおりさん こんちは!
今日NHKラジオで、日本近海の魚の種類は、オーストラリア と共に世界一多い」んだって!上海万博で「たこ・ボール」が好評、築地で中国人バイヤーが「まぐろ」買占めで15%up・・・隣の10億人が「とろ」に目覚める前に、堪能しましょう!!
おもしろ「旅行記」待ってま〜ス!!yy -
・イクラが光り輝いて・
さおりさん こんちは!!
北欧の旅、見せてもらいました。ツイター」ていうの、小さな「携帯」に打ち込んでいたら・・景色も見えない・・・だろう」と推察。
おいしそうな「海鮮」・・・イクラが光り輝いて・・・ゴチになります。 -
ノルウェー!!
ノルウェーの情報が欲しくてここに登録してさおりさんのブログ拝見させていただきました!!
写真の撮り方可愛いですね^^
私も写真が好きで、今勉強中なんですが、ポーズとか参考にさせていただきます!!^^
やっぱ魚介とチーズがおいしそうですね〜★食べたい!!私も予定は決まっていませんが行くつもりです。
ノルウェーは物価高いみたいですが、二週間行くとしたらどのくらいお金持って行った方がいいと思いますか??ホテル代は別にして普通に過ごすのに。
ほんとにお庭とか映画みたいな可愛らしさで、私も行ったらきっと「かわいー!!」の連発だと思います^^
私は世界中の建築物を撮るのが夢なので、さおりさんのように世界地図にたくさん色ぬれるようになりたいです^^RE: ノルウェー!!
こんにちは!
たくさんのノルウェーの旅行記の中から、私の旅行記に辿り着いていただけて嬉しいです♪ありがとうございます^^
写真、私もまだまだ全然勉強中で^^;
でも少しでも可愛いくて楽しい写真が撮りたいなぁと思っているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです(*・ω・*)
そうですね、やっぱり食べ物は魚介が一番おいしかったです!
是非実際に行って、あの味を味わってきてください♪
二週間ですか!いいですね!
私は5泊7日の間に、両替していった5万円分のクローネと、多分数千円分のクレジットカード使ったと思います^^
大体、昼食に2000円、夕食に3000〜5000円くらい使った気がします。
ただ私の場合、長距離移動が中二日ありましたので、あまりお金を使っていない方だと思います><
北欧は、いたるところのデザインが本当に可愛いので、見てて癒されますよ〜(・ω・)/
建築物が好きなら、ヨーロッパは最高な場所ですよね♪2010年06月25日15時06分 返信する -
おかえりなさい!
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
ノルウェーのモニターツアーに選ばれたさゆりさん、
ノルマ達成、ご苦労様でした。おめでとうございます。
私も昨年ノルウェーに行ってきましたが、
さゆりさんの旅行記を見て、昨日のことのように思い出しています。
このあとも楽しみにしています。
ネボケ
-
7つのミッション!
さおりさん、こんにちは!
なんとノルウェーモニター旅行に当選なさったんですね!
わ〜すごいですね〜!
海外旅行に当選ということ自体すごいのに、旅行先がノルウェーだなんて、
まさに夢のようですね!とっても羨ましいです。
そして、モニター旅行の7つのミッション!
随分変わったミッションの数々。(笑)
ベルゲン急行の分別式ゴミ箱を写真にとってくる〜中でもこれは、
あまりに意外なミッション!(笑)
おそらく、世界中でこのゴミ箱の写真を撮ったのはさおりさんが
唯一かもですね〜。(笑)
ミッション成功おめでとうございます!!



