旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chana*さんのトラベラーページ

chana*さんへのコメント一覧全5件

chana*さんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました

    はじめまして、5年も前の記事にいまさらのようにコメントを失礼します。

    率直に、韓国やその文化、地域にとりたてて特別な思い入れのない方の記事はとても参考になりました。さらっとしたレポートに好感を持てましたし、最後に「ちょっと韓国が好きになったかも」という一言がとても印象的でした。
    自分も韓国には特別な思いはないですが、この「済州島」には行ってみたくなりました。
    これからも楽しい旅を続けてください。

    失礼しました。
    2011年10月06日10時33分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした。

    ラスベガス、体調が万全でなくて大変でしたね。私もこの前アメリカに
    行ったときに、外耳炎?にかかってしまって、明け方にERに行ったりして
    大変な思いをしました。モニュメントバレーの写真きれいですね。私も大好きな場所です。ちなみに車のプレートの絵はユタ州のプレートでデリケートアーチが描かれているものです。アーチーズ国立公園というところがあって、そこもすばらしいところですよ。機会があったらぜひ行ってみて下さい。
    2006年01月20日15時32分返信する 関連旅行記
  • 私もそこに、14年前に行きましたよぉ。

     うわあ超なつかしいですぅ。

     でも私は真夏に行ったのだ。そのクリスマスのお店、確か私も行ったはず。
     ナイアガラ・オン・ザ・レイク。すごぉく素敵な街ですよねえ。私はね、グレイラインっていうアメリカ・カナダの定期観光バスで行ったの。トロント発でナイアガラフォールズとこの街を日帰りで満喫しましたぁ。
    でもね、全て英語だからさあ、運転手兼ガイドのお話は、ちんぷんかんぷん(爆)。

     カフェスタからやってきたよん。

     よかったら仲良くしてねぇ。いぇいいぇい。

     じゅたでしたぁ。
    2006年01月19日20時55分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 寒そう~

    一番最後の写真(鼻ツララ)、メチャ冬のナイアガラの寒さ実感できました~。トロントやモントリオールの東カナダの冬は、西側(VANやVIC)と比べ物にならないと思うけど、絵が面白い!鼻ツララって(笑)今度見たいなぁ~
    2005年04月17日10時53分返信する 関連旅行記

    RE: 寒そう~

    でしょー!
    これ見つけたらカメラ向けるしかないでしょー!って感じで撮りました^^
    マジで寒かった!
    でも東の方が寒いのかぁ・・・あれ以上寒いなんて考えられないや^^;;
    2005年04月17日22時26分 返信する
  • きれい!!

     来月ペナン島へ行く予定です!!sanaさんの写真とてもきれいですね!!
    パヤ島はとても海がきれいだと多くの人が書いているんですが・・・現地でパヤ島へのツアーを申し込まれたのですか?もし、そうであればどこで申し込めるか教えてください。私は某近○○○ツーリストのツアーで申し込んだのですが、オプショナルツアーは市内観光中心でパヤ島については現地で・・・といわれてしまいました。もし良かったら、パヤ島情報をもう少し教えてください!
    2004年11月28日07時59分返信する 関連旅行記

chana*さん

chana*さん 写真

17国・地域渡航

1都道府県訪問

chana*さんにとって旅行とは

観光も好きだけど、現地の人たちとのふれあいが好きだなぁ〜。英語は全然しゃべれないけどぉ・・・でもみんな一生懸命理解しようとしてくれるのがうれしいね!ほとんどの人が目が合ってニコッってするとニコッてし返してくれるよ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |