旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rumioさんのトラベラーページ

rumioさんへのコメント一覧全3件

rumioさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして


    rumioさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年08月17日19時10分返信する
  • 魅力的でした♪

    rumioさん

    はじめまして。
    ご訪問&投票ありがとうございました。

    ちょうど友人と来月に行く旅先を決めているところで、
    トルコも希望地にあがっていたのでものすごく参考になりました。

    眺望が素晴らしいレストランかなり惹かれました。

    またじっくり旅行記を見させていただきます☆

    denino
    2012年05月28日18時13分返信する 関連旅行記
  • ハイデルベルク城からの眺め!

    rumioさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ハイデルベルク城からの眺め!
    緑の中を悠々と流れるネッカー川と、
    両岸の茶褐色の街並と川に架かる石橋!
    とっても絵になる素敵な光景ですね!
    2012年01月02日23時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ハイデルベルク城からの眺め!

    むんさん

    メッセージありがとうございます。
    ハイデルベルク城からの眺めは本当に素敵ですね。
    どこの写真を撮っても絵になる風景なので
    写すのも大変でした。。
    2012年01月04日14時57分 返信する

rumioさん

rumioさん 写真

16国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rumioさんにとって旅行とは

心の洗濯!リフレッシュ!自分を見つめ直す機会など。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています