旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

purimoさんのトラベラーページ

purimoさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • アイランドホッピングツアー

    • 質問日時:2024/02/05 17:50:55
    • 締切:2024/02/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    今週セブに行きます。
    アイランドホッピングツアーに参加しようと思いますが
    おすすめはどこの島ですか?

  • 石垣島のコンビニ

    • 質問日時:2024/01/03 16:50:22
    • 締切:2024/01/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    初めて石垣島に行きます。
    伊藤園とか普通のお茶はコンビニで売っていますか?

  • 中目黒駅界隈で4泊します

    • 質問日時:2023/07/01 00:35:20
    • 締切:2023/07/06
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    7月下旬から中目黒駅の近くに用事があり
    5日間朝から通うことになります。
    東急東横線沿いか日比谷線沿いでホテルを見つけています。
    大人2人で4泊でだいたい10万以下で収めなければならないです。
    朝食有り、ツインが希望です。

    値段に限りがあるので贅沢は言えないのですが
    できれば快適に過ごしたいと思っています。
    検討しているのは品川プリンス辺りか
    築地辺りです。

    おすすめがありましたがぜひよろしくおねがいします。

  • 修学旅行以来30年ぶりの京都

    • 質問日時:2022/11/10 16:48:37
    • 締切:2022/11/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:13件

    修学旅行で行って以来30年ぶりに京都へ行こうと思っていますが
    漠然と何もわかりません。

    1月に3泊4日の日程です。
    都内から新幹線の予定ですが
    ホテルが決まりません。

    夏に国内旅行した際
    ホテルの雰囲気で決めたら
    観光地や駅までが遠く
    ホテルのバスを頼んで駅まで送迎してもらったり大変でした。

    なので京都駅の近くがいいのか
    それとももっと観光地(と言ってもどの観光地がいいのかさっぱりわかりませんが)街中がいいのか
    悩んでいます。

    修学旅行では勝手に有名な観光地をバスで回ってもらい
    何も考えていませんでした。

    本当にわからないのでアドバイスお願いします。

  • 大人6名(高校生あり)子供1名でダナン

    • 質問日時:2022/05/26 15:52:57
    • 締切:2022/05/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    タイトルにありますように
    大人6名子供1名でダナンへ行こうと思っています。

    ヴィラタイプのホテルで
    ベッドルームが2~3あるところでおすすめはありますか?

    私自身初のベトナムなので知識がなく
    いろいろ探しています。

    よろしくおねがいします。

    ちなみに8月頃の旅行を予定しています。

  • 1月に誕生日祝を兼ねて泊まりたい

    • 質問日時:2020/11/25 22:34:27
    • 締切:2020/12/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    1月に私のお誕生日に家族三人で伊豆に一泊したいと思っています。
    コロナのキャンペーンで満室だらけです。
    伊豆のお気に入りは「望水」さんなのですが空いていません。

    ちょっと違うかなぁと思う洋風なホテルを予約してあるのですが
    やっぱりできれば旅館のような所に泊まりたいです。

    どこかおすすめはありますか?

  • ブリュッセルからアントワープ

    • 質問日時:2019/05/25 14:17:03
    • 締切:2019/06/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:17件

    8月にブリュッセルに滞在します。
    アントワープにも行きたいと思ってオプショナルツアーを検索して見ました。
    6時間くらいのツアーでバスだし楽かなと思ったのですが
    口コミを読むと 滞在時間が短くて ダイヤモンド工場が長くて困ったと書かれていたので
    自分たちで電車を使っていこうかと思いますが どうでしょうか?
    ネットでも調べてみようかと思いますが。
    ご自分たちで行かれた方の意見も聞きたいと思います。

  • 12月末 アルハンブラ 夜 寒いですか・・・?

    • 質問日時:2018/12/01 09:38:20
    • 締切:2019/01/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    今月末 8日間でスペインに行きます。
    グラナダに二泊するのですが
    モタモタいろいろ考えていたら 昼間のアルハンブラ宮殿見学が取れなくなってしまいました。
    グラナダカードを手配してナイトパレスでの入場ができることになりましたが
    かなり寒いでしょうか?

    一度かなり前・・・20年くらい前に行きましたが
    昼間でした。

    今回は娘も連れて行くので 治安と寒さが心配です。

    旅行記を読んでみましたら
    かなり暗いと書いてありました。

    ライトアップされているようですが 手元を照らすモノを持って行った方がいいでしょうか?

  • 羽田空港 国際線を利用します

    • 質問日時:2016/11/25 12:24:17
    • 締切:2016/12/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    年末年始に羽田空港を利用して海外に行きますが
    当方 外車の為 ことごとくお断りされてしまいます。
    どこか利用できるお勧めのパーキングはありませんか?

    前回は空港内の駐車場を利用したのですが
    予約ができないため不安でした。

    よろしくお願いします。

  • 乗り継ぎに8時間

    • 質問日時:2016/08/03 14:35:18
    • 締切:2016/08/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    今月14日からチェコに行くのですが
    帰りの便の乗り継ぎ時間が ドバイ空港で8時間もあります。
    夜中の12時にドバイ着 朝8時に日本へ飛びます。

    この8時間・・・どうしようかと思っています。

    ドバイへ出て観光したら?と言われましたが
    夜中ですが できるのでしょうか?

    ホテルを取ってくれるような話もどこかで読みましたが
    いったん空港から出てからのホテルですか?

    昨年も ウィーンへ行く時の乗り継ぎでドバイだったのですが
    さすがにここまで時間は無かったので空港でフラフラしていましたが
    それでも時間を持て余しました。

    横になれるようなベンチはみんな埋まっていました。

  • ニャチャンのホテル

    • 質問日時:2016/04/15 20:44:29
    • 締切:2016/05/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    8月初旬に10歳の娘を連れて家族3人でニャチャンに行くつもりなのですが
    「ヴィンパールラグジュアリーニャチャン」と「ヴィンパールニャチャンリゾート」と迷っています。

    値段を見るとラグジュアリーの方が上なのでそちらにしようかと思うのですが
    あまりホテル的には変わらないでしょうか?

  • プーケットで買えるココナッツオイル

    • 質問日時:2015/11/20 16:17:27
    • 締切:2015/12/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    プーケットで安心なココナッツオイルはありますか?
    タイ産の物はとても良いと聞いているのですが
    毎日コーヒーに入れて飲んでいます。
    おすすめのものがあれば教えてください。

  • 年末年始のウィーン

    • 質問日時:2014/11/14 09:39:31
    • 締切:2014/12/15
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    年末年始の休暇を利用して私たち夫婦と9歳の娘三人でヨーロッパの旅行を予定しているのですが。
    日程が決まらずにいたら 空きがあまりないとの事。
    今 行けるとしたら
    ・ウィーン7日間。なかなかのホテル。
    ・ローマ7日間。ウィーンよりホテルランクは落ちる。
    ・パリ7日間。ウィーンよりホテルランクは落ちる。
    この三つになります。

    夫婦でヨーロッパは
    スペイン フランス(周遊1 パリのみ1) イタリア周遊
    なので行った事のないウィーンが第一候補ですが
    娘はパリとかの方が喜ぶかな?とか
    気候を考えるとウィーンが一番寒そうなので
    暖かめのローマにしようか悩んでいます。

    漠然とした質問で申し訳ないのですが今日あたり返事をしなくてはならないので
    いろいろネットで調べています。

    よろしくお願いします。
     

  

purimoさん

purimoさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

purimoさんにとって旅行とは

時間とお金があれば毎月でも行きたい
トルコが初めて作る旅行記ですが
今までの旅のものもゆっくり作って行きたいです。
旅は何よりのストレス解消。
最終日には泣けてくる。
ゆっくり作っていきますので
見てください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています