旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大人6名(高校生あり)子供1名でダナン

  • 大人6名(高校生あり)子供1名でダナン

    • 投稿日:2022-05-26
    • 回答:3

    締切済

    タイトルにありますように
    大人6名子供1名でダナンへ行こうと思っています。

    ヴィラタイプのホテルで
    ベッドルームが2〜3あるところでおすすめはありますか?

    私自身初のベトナムなので知識がなく
    いろいろ探しています。

    よろしくおねがいします。

    ちなみに8月頃の旅行を予定しています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    purimoさん

    purimoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2022-05-29

    purimoさん、こんにちは!

    私は2016年にダナンに行きました。
    夫婦2人だったのですが、ホテル選びに最後まで悩んで『プレミア ヴィレッジ ダナン リゾート』のプライベートプール付きのヴィラタイプの部屋をとりました。
    その時の宿泊料金は約86000円(2泊分のルームチャージ料)でした。
    1Fはリビングスペースになっていて、キッチンも付いていました。
    2Fに2つの寝室があり、3Fに主寝室があるという"3ベッドルーム"でした。
    トイレ、洗面所、バスルームも2つずつあってファミリー向きだなと思いました。
    ヴィラ内のどの部屋もゆったりとしたスペースだったので、たっぷりとリゾート気分を味わうことができました。
    もちろん、インフィニティになったパブリックプールやプライベートビーチもあるし、レストランも充実していました。
    ダナンで他のホテルは利用したことがないので比べようがありませんが、スタッフの接客も良かったと感じました。
    ぜひオススメです。

    ※その時の旅行記・部屋編→https://4travel.jp/travelogue/11242309、館内・食事編→https://4travel.jp/travelogue/11250536

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11242309

    お礼

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    旅行記見させていただきました。
    旅行会社に
    ティアウェルネスで見積もりを出していただいていたのですが。
    3ベッドルームが満室だと先程返答があり
    いろいろまた検討し始めています。

    プレミアヴィレッジダナンリゾートも今から見てみます。

    3家族での旅行になるので皆の意見やスケジュールを合わせたりといろいろありますが。
    なんとかなればいいなぁと思っています。

    (by purimoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JOECOOLさん

    JOECOOLさん

  • 回答日:2022-05-28

    purimoさん、こんにちは。
    お子様含めて7名のグループで、
    ダナンへの目的は何か、滞在日数などによっても宿泊場所のお好みは、違うと思います。

    ダナンの街は、新興シティな感じですし、ホイアンは、世界遺産の町だけあって、オールドタウンでのんびりしていていい雰囲気です。
    または、シーサイドで、ゆったりリゾートライフを満喫なのでしょうか?

    booking.comやエクスペディアで検索して宿泊先を決めましたが、だいたい自分のイメージと遠くなかったので
    ご希望の条件を細かく指定して検索してみてください。
    移動は、grabで、簡単でした。7人一緒だと大型車の指定が必要ですかね。

    コロナ禍で、土産店やエステ店は、やっていないみたいです。
    参考:ベトナムナビ
    https://www.vietnamnavi.com/special/80014125

    現地の様子は、お買い物前提ですが、かごバッグ屋さん「CAT TRANG」のご主人は、日本の方なので
    https://www.facebook.com/CAT-TRANG-DaNang-1419285018168734/
    facebookで訊いてみるのも手かもしれません。

    grabの利用やツアー会社など参考になればと思い、私の2020年の旅行記をお知らせいたします。
    よい旅を。

    2020年2月ママ友3人初めてのダナン 1日目 ダナン到着とハン川クルーズ
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11600910/

    2020年ママ友3人初めてのダナン 2日目 エステ&五行山からホイアン半日ツアー
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11600911/

    2020年ママ友3人初めてのダナン 3日目 フエツアー
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11600912/

    お礼

    こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    細かいところまでいろいろありがとうございました。

    基本ホテルでのんびりして
    ホイアンや街まで出たりという感じを考えています。
    10歳から76歳まで幅広い年齢そうなので
    皆がどう楽しめるかわかりませんが。

    旅行記も参考にさせていただきます。

    女性陣はエステ三昧したいという事でティアウェルネスを希望したのですが
    満室ということで別のホテルを探し始めました。
    (by purimoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    えみみんさん

    えみみんさん

  • 回答日:2022-05-28

    こんにちは! コップとカーです。

    ダナン旅行をコロナでキャンセルしましたが、ホテルは調べておりましたので参考までに!

    22年8月 エクスペディア

    ・TIA Wellness Resort 5つ星
    3 Bedroom Pool Villa, Oceanfront (Spa Inclusive)   ¥189,097

    1日2回のマッサージ付き 朝食付き

    ・フラマ リゾート ダナン Furama Resort Danang 5つ星
    ヴィラ 3 ベッドルーム ガーデンビュー 302屐 70,909 朝食なし

    ダナンには2BR.3BRはたくさんあります。

    ダナン旅行羨ましいです♪♪

    美味しいものをたくさん食べてください♪♪

    お礼

    こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    ティアウェルネスを予約しようとしたのですが
    満室でして
    1ベッドヴィラ+2ベッドヴィラの2棟を・・・と打診されたのですが
    やはり全員一緒のヴィラに泊まりたいと言うことで
    今ハイアットの3ベッドルームを考えています。

    教えていただいたフラマも見てみます。

    ベトナム初めてなのでわからないことだらけです。(by purimoさん)

    問題のある投稿を連絡する

ベトナムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP