旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

purimoさんのトラベラーページ

purimoさんへのコメント一覧全5件

purimoさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票していただきまして有難うございます。

    purimoさん、初めまして。
    4トラの会員になったばかりです。
    初めての旅行記を作成しアップしたばかりです。

    写真ばかりの旅行記ですが見ていただき有難うございます。
    これからも今まで行きました旅行をアップしていきますので
    よろしくお願いします。

    purimoさんの旅行記もこれからゆっくりと拝見させていただきます
    2014年11月14日19時59分返信する
  • レザーショウ

    はじめまして。
    私も1999年にトルコに行った時、このレザー店に行きました。
    ショーも同じでした。
    懐かしくなってつい書き込みを・・・・。

    ショーに参加なさったんですね。
    素敵な思い出になったのでは?

    トルコは楽しいところですよね。

    またお邪魔します。

    魔女ランダ
    2005年02月27日00時58分返信する 関連旅行記

    RE: レザーショウ

    こんにちは。
    レザーショー。本当に恥ずかしかったです。
    ちょうど 前の方で見ていたので連れて行かれたようです。
    トルコは美男美女とは聞いていましたが 本当にその通りでした。

    私は数年前 ドバイに行く予定だったのですが
    都合がつかなくなり泣く泣く諦めたのです。
    うらやましいです。
    また機会を作り是非言って見たいです。

    また 見に来てください。
    2005年02月28日11時59分 返信する
  • うわぁ、懐かしい…!

    はじめまして、purimoさん。つつきといいます。

    トルコ、いいですよね〜!! ものすごく好きな国の一つです。
    今からもう10年ほど前、学生だった頃に親友と二人で1ヶ月かけて西トルコを周遊したことを思い出しました。
    航空券だけの完全フリー旅行。
    思い出すと無茶ばかりした、本当に若さゆえの旅でしたが最高でした!

    ブルサとかもすごくよかったですよ。温泉の街なのでハマムがとっても楽しかったです。もしフリーで行かれることがあればぜひ!

    あぁまたトルコに行きたいなぁ。キョフテがケバブがエルマシャラップが私を呼んでいる〜〜。
    2005年01月24日00時08分返信する

    RE: うわぁ、懐かしい…!

    見ていただいてありがとうございます。
    私はたったの8日間でしたから まだまだ物足りないです。
    もう少しイスタンブールも散策したかったし
    なによりも ハマム体験できなかっtなおが残念なのです。

    まだ途中ですので また覗きに来て下さい!
    2005年01月24日09時20分 返信する
  • シャワーのガラス

    ドアーは、使い勝っ手が良いですね。
     (画像を90度右に直して下さい)

    地下都市見学は、腰痛持ちの人には、辛いです。

    ?位まで行きますか、楽しみにしています。

    2005年01月22日08時13分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: シャワーのガラス

    同じレストランに行かれてますね。
    日本人のツアーには定番なのか 他の方のホームページにもあったような。
    夕べ自分のページをチェックしていて 直そうと思ってました(笑)
    あれじゃなんだかわからないですよね〜。

    どこまでいくかわかりませんが また見に来て下さい。
    2005年01月22日08時31分 返信する
  • 始めまして・・

    primo 様

    始めまして、SUZUKOと言います。イスタンブール旅行記、楽しく拝見させて頂きました。トルコは以前からず〜っと憧れの地で、いつか行こうと思ってはいるのですが、今だチャンスなしです。今年あたり・・是非・・と思っています。

    そうそう・・トルコ航空は最近、エアバスA340で成田へ就航しています。
    ジャンボより少し小ぶりですが、最新鋭、最先端の旅客機です。燃費が良くて・・排気ガスが少なくて・・騒音の静かな・・地球に優しい飛行機なんですよ。

    primoさんもずいぶん旅行されてますね・・
    また、時々お邪魔させて頂きます。どうぞよろしく!

    2005年01月21日21時26分返信する

    RE: 始めまして・・

    suzukoさん
    はじめまして。
    トルコの旅行記まだまだ途中なので
    頑張って作って行きたいと思っていますが
    なかなか・・・不慣れな為進みません。
    カメラも3台使ったので 整理するのも大変で・・・。
    最終的に500枚近くになっています。

    イスタンブールは2日くらいしか時間がなく
    もっとゆっくりしたかったです。
    今度夏に行ってみたいです。

    ゆっくり作っていきますのでまた見てください。
    2005年01月21日22時04分 返信する

purimoさん

purimoさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

purimoさんにとって旅行とは

時間とお金があれば毎月でも行きたい
トルコが初めて作る旅行記ですが
今までの旅のものもゆっくり作って行きたいです。
旅は何よりのストレス解消。
最終日には泣けてくる。
ゆっくり作っていきますので
見てください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています