旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷらっとぴっとさんのトラベラーページ

ぷらっとぴっとさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 大阪でナンバー1のたこ焼きとお好み焼きとうどん

    • 質問日時:2013/02/08 11:05:35
    • 締切:2013/03/08
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    今週末に大阪に行きます。
    「ザ・大阪」を味わえる皆さんのNo.1のお店を教えてください。

    No.1たこ焼き
    No.1お好み焼き
    No.1うどん

    よろしくお願いします。

  • バトラーにチップは?

    • 質問日時:2012/09/19 15:30:37
    • 締切:2012/09/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    こんにちは。
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
    バンコクのセントレジスに来週滞在予定なのですが
    バトラーに何か頼んだ際、チップは必要でしょうか?
    必要な場合、いくらくらいが適当かも教えていただければと思います。

  • 夏休みにタイに行こうと思いますが、おすすめの旅行先を教えてください

    • 質問日時:2012/05/22 14:04:28
    • 締切:2012/06/09
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:14件

    夏休みに夫婦でタイに行こうと思いますが
    おすすめの旅行先を教えてください。

    5日間程度の滞在で、タイ料理(屋台系・カジュアルレストラン系)を堪能でき、きれいめのリゾートホテル滞在を好みます。ちなみにバリ島ではここが非常に気に入りました(http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/hotel/10154900/)
    完全に周辺から隔離されたリゾート空間ではなく、ちょっと歩けば雑踏や町に近いのが好ましいです。
    滞在先ホテルと周辺の観光・グルメ情報を含めたアドバイスをお願いします。

  • コタキナバル(ボルネオ島)でのレンタカー

    • 質問日時:2011/01/05 23:46:21
    • 締切:2011/01/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    レンタカーをしていろいろ回ってみようかと思います。
    コタキナバルからクルマでいけるおすすめのスポットやアクティビティをご存知の方、教えてください!
    ちなみに、日本の免許でレンタカーできますっけ??

  • バリ島のような、海・山・グルメとちょっとしたショッピングも楽しめるオススメの旅行先

    • 質問日時:2010/05/31 16:48:23
    • 締切:2010/06/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:10件

    バリ島のような、海・山・グルメとちょっとしたショッピングも楽しめるオススメの旅行先を教えてください。

    旅行時期は、7月を予定しています。

    飛行機に乗る時間がだいたい8時間以内で行けそうなところでお願いします!

  • 6月下旬に富士山へ

    • 質問日時:2010/05/31 16:43:25
    • 締切:2010/06/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    6月下旬の山開き直前を狙って、富士宮へ上ろうと思ってます。
    軽アイゼン(4本刃)で上ろうと思ってますが、装備大丈夫でしょうか?
    山頂での日の出目指して5合目夜出発予定です。
    防寒はダウン持参で行く予定です。

    詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 7月にアグン山に登ろうと思いますが、、

    • 質問日時:2010/05/31 12:36:07
    • 締切:2010/06/12
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    こんにちは。
    7月にアグン山に登ろうと思いますが、装備やトレッキング経験などのレベル感を知りたいです。

    短パンに登山靴、防寒はフリース一枚で上ろうと思ってます。
    トレッキング経験は、春・夏山で長くて8時間の縦走経験がある程度です。

    ご存知の方、アドバイスをお願いいたします!

  

ぷらっとぴっとさん

ぷらっとぴっとさん 写真

8国・地域渡航

8都道府県訪問

ぷらっとぴっとさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アイルランド

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています