nene.ko2015with3sistersさんのクチコミ(3ページ)全52件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:4.0
W杯期間中に2泊しました。駅近でショッピングモールにも直結しており大変便利な場所です。道の反対側にはスーパーもありました。 部屋も広くてアメニティも揃っており、快適でした。1.5Lのボトルウォーターが置いてありました。 部屋の問題は、窓際にダニのような虫が数十匹歩いていて、もうひとつの窓際には小さな蜘蛛が居て気持ち悪かったのですが、潰したら解決しました。。あと、水道管が古いのか、少し水の匂いが気になりました。 朝食では、種類も多く、タタール料理が楽しめます。サラダコーナーの横にあるハムやチーズの並びにある魚のカルパッチョが美味しかったです。
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:2.5
W杯期間中に宿泊しました。 7階の最上階の部屋で、屋根裏のような雰囲気。冷蔵庫が壊れたのか、撤去されていて不便でした。 カーテンが3枚重ねられていましたが、閉めにくく完全に閉まらないため、早朝5時には直射日光でとても眩しく、完全に目覚めます。夜も22時近くまで明るいので、明るいと寝られない人は、アイマスクが必須。 電話BOXのような、完全締め切りが出来るシャワールームマシンのようなものがあって面白かったです。Wi-fiは速くないものの有り。 フロントの対応は、普通に良かったです。午前10時すぎに到着したものの部屋が空いていたのでチェックさせてもらえて助かりました。 朝食は種類が少なくないですが、特に美味しい!と言えるものはありません。。ここのホテルに限ったことではありませんが、ロシアはキュウリが日本より歯ごたえがあって臭みが無く美味しいです。2日目の朝食はホテルで食べずにトラムに10分程度乗ってMy-Myに食べに行きました。 駅前に24時間スーパーがあったり、駅から近いのは助かります。観光メインで寝に帰るというだけならいいかもしれません。
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年09月29日
アレグロ ホテル リゴフスキー プロスペクト サンクトペテルブルク
総合評価:4.0
立地が良くて大変便利でした!近くにミニスーパーもあるので、お水やスナックを買うのに便利です。 部屋は天井が高く、部屋の広さに対して家具が小さく少ないためか広々としていました。アメニティはほとんどありませんでしたが、バスローブがあったり、清潔で良かったです。 6階に泊まりましたが、大通りの騒音が少し気になった程度で、ベットも広く良く眠れました。ゴージャスさはありませんが、ロシア版のビジネスホテルという感じです。 エレベーターが かなり狭い!ので、一人ずつ乗ることをお勧めします。笑 無料WiFiがあります。 朝食は、トマト、きゅうり、焼きたてパンやはちみつなど、種類は多くないですが、満足できます。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:4.0
空港近くでアクセスが大変良いです。一階のロビーには朝食会場のレストランの他、打ち合わせで使えるようなカフェラウンジもあります。
翌日は食事するために、道を挟んだ向かいのAndezのレストランに行きました。
部屋はシャワーしかありませんが、シンプルでスッキリしたデザインで使いやすいです。朝食はインド料理以外にも並んでおり、会場も広くてゆっくり使えました。
周辺の他のホテルの中では予算低めで使えそうなので、出張でまた使わせていただきます。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年09月29日
アンバサダー トランジットラウンジ (チャンギ国際空港 ターミナル2) シンガポール
総合評価:4.5
早朝7時の便に乗るために前日の深夜0時頃にチェックインしました。
わかりにくい場所にありますが、エレベーターであがることも可能なので、私は部屋までカートを使いました。
※シンガポール出国後エリアなので、これから飛行機に乗る方は、早めにチェックインして荷物を預け、出国後のトランジットエリアに行く必要があります。シンガポール航空は24時間以上前?からチェックインできるので問題なく出国してホテルが利用できましたが、航空会社によって異なると思いますのでご注意ください。また出国前に預け入れした荷物から取り出せませんので、ホテルで使うものを別に手元に確保しておく必要があります
部屋は狭く窓もありませんが、最低限のものは揃っていて不自由しません。デスクもあるので、仕事も可能です。シャワールームは綺麗でした。
向かいのラウンジで朝食がとれます。作りたてのロティプラタとインドカレーが美味しかったです。
費用が約1万円弱するので決して安くはありませんが、乗り遅れを恐れて出発30分前まで個室でゆっくりできると考えたら、また使わせていただくと思います。- 旅行時期
- 2018年09月
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2018年09月29日
マリオット エグゼクティブ アパートメンツ ベンガルール UB シティ バンガロール
総合評価:4.0
レジデンスタイプのようでキッチン、ダイニング、リビングがしっかり寝室と分かれている非常に広い部屋でした。湯船はありませんでした。
部屋やサービスは満足ですが、敷地の入り口かろホテルの正面入り口がぐるっと回って分かりづらいためUBERを呼んで来てくれるまで、少し手間取りました。
近くに大きな公園があるようなので、次回は散歩もしてみたいと思います。- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月29日
ヒルトン ムンバイ インターナショナル エアポート ムンバイ
総合評価:5.0
空港至近でITCホテル等の向かいにあります。
5階のエグゼクティブフロアにアップグレードしてくれました。館内はゴージャスでありながらも品があって落ち着けます。
デスク、フリーwifiもあるので仕事もできます。
バスタブがあったのでゆっくりできました。空港近いですが騒音は気にならないくらいです。
また出張で使います。- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2017年02月05日
総合評価:3.5
ツアーパックで3泊しました。日中はほぼ遠出していたので、夜しか部屋にいませんでしたが快適でした。パース駅からショッピングモールなどの賑やかな通りを歩いて10分程度にある立地のよいホテル。斜め前にはThe Westinが建設中です。
隣には、営業しているのかちょっと不安になるが、なかなか品揃えの良いコンビニもあって便利です。少し歩けば、セブンイレブン、マクドナルドもあります。
設備は清潔に清掃されていて、ツインベットのひとつひとつも充分広めでした。
冷蔵庫はガラガラなので、いろいろ買い込んで来るのも良さそう。
夏なので冷房が効きすぎているのか、乾燥していました。Wi-Fi(1日10ドル)やミネラルウォーター(600ml 4.8ドル)は有料。歯ブラシはついていませんでした。御注意を。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2017年01月31日
総合評価:3.5
夜遅めの時間にミラノ中央駅に着く予定だったため、治安が悪いことを恐れ、駅近のホテルをチョイスして大正解!
設備は古めで期待しないほうがいいと思いますが、目の前にあるGiglio Rossoというリストランテが、ミラノの名物料理が一通り食べられ、しかも絶品なのでその分もあわせてプラスポイントです。
朝食付きでひとり1万円強はお得でした。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2017年01月31日
総合評価:5.0
ハネムーンで2泊しました。部屋の広さは十分で、壁の巨大な鏡のおかげで一層広く見えます。ソファーやベット、壁にかかったCDプレーヤーなどの家具のセンスは、モダンかつ温かみがあって大変好みでした。
ウェルカムチョコレート、ミネラルウォーターのサービスも嬉しい。
アメニティは、歯ブラシ、スリッパ、バスローブ、石鹸、その他ブラシやソーイングセットなど、センスの良いオリジナルグッツが充実。バスジェル以外にもバスソルトまで!
スタッフは、フレンドリーで愛想のいい方ばかりでした。
朝食は7:30からと遅めなので、最終日の早めのフライトに合わせて、短時間で利用せざるをえなかったのだけが残念。朝食ビュッフェで美味しいカヴァが頼めるのはポイント高いです。
カサバトリョやカサミラに歩いて行け、駅からも近くて最高。雨が降ってきた時は、駅からダッシュできたので、大変助かりました。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2017年01月31日
総合評価:4.0
ハネムーンでミラノを訪れた3泊のうち、特別に奮発したホテル。
ベットサイドのiPadで室内の全てを管理できるという期待を裏切らない最先端の設備と、ウェルカムストロベリーにはじまるラグジュアリーなおもてなしの数々。
アルマーニは着たことが無くても、きっと好きになれます。- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2007年06月08日
総合評価:4.0
ホテルニューアカオのロイヤルウイングに宿泊しました。
部屋は超超でっかい窓一面に海!!
ホテルも超キレイだし、バラ風呂もステキでした。
エステもとても安らいだしよかったー
バラ園も入園無料だったので立ち寄って帰りました。
季節はずれだったのでバラはみれませんでしたが
ただ、本館とつながっててプールとかはそっちにあるんですがそちらは行かなければ良かった・・・。
やはり年代がかっていて、みてはいけないものを見てしまった感でいっぱいでした。- 旅行時期
- 2007年03月
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
































