旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうさんのトラベラーページ

ゆうさんへのコメント一覧全2件

ゆうさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

       ゆう様   初めまして、オカンカンと申します。

    ブダペストの旅行記、楽しく拝見いたしました。
    私も9月初旬にブタペストに観光に参ります、とても参考になりありがとうございました。

    こちらの旅行記で何度か漁夫の砦に行かれていますが、ルートをもしよろしければ教えていただきませんか?
    私は地下鉄のセルカールマン広場から16番のバスに乗るのかなあと考えていましたが、グーグルマップで検索しても16番のバス乗り場が今一つ分からない。
    ゆうさまはお若いので歩いてらっしゃいますが、歩きでも近いのでしょうか?

    帰りは中央市場にいってらっしゃいますが、19番のトラムでドナウ川沿いを南下されて、自由橋手前で下車されたのでしょうか?

    矢継ぎ早の質問ばかりで無礼をお許しくださいませ。
    ブダペストは初めてでかなり迷っています。お時間のある際に教えていただけると嬉しく思います。
    2023年08月22日10時31分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    オカンカン様、初めまして!

    詳細は忘れてしまったので、Googleマップのタイムラインを見たところ、Széchenyi István tér というバス停から Donáti utca までバスで向かっています。そこからは少し階段を上るだけで漁夫の砦に着きました。

    帰りは歩いてドナウ川沿いの Halász utca へ向かいそこから1回トラムを乗り換えて中央市場へ向かいました。

    私はGoogleマップの案内通りに移動しましたが特に迷うことなく観光できたので、あまり心配せずとも大丈夫だと思います。
    2023年08月30日17時02分 返信する

    Re: 初めまして

    メッセージ、ありがとうございました。
    4トラでも質問したところ、沢山の方からご解答、助言をいただきました。
    お忙しいのに、ご返事いただきありがとうございます。
    2023年08月31日20時55分 返信する
  • ウィーン国立歌劇場でのオペラを鑑賞、羨ましいです。

    "新着旅行記"の紹介が面白そうだったので
    早速、こちらの旅行記に飛んできました。

    聖ペーター教会に入っての豪華絢爛な雰囲気がすごいですね。
    それに後半は…ウィーン国立歌劇場でオペラを鑑賞できたウキウキした幸せそうな1日が伝わってきて、とても楽しく読めました。

    他の旅行記も少し拝見させていただきましたが、憧れの国や街が素敵に切り撮られていて、楽しい旅行記ですね。
    遡って ゆうさんのファインダー越しの世界を見たくなり、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

    私もコロナ禍で旅行に出られないので、過去旅を紹介しようかと”4travel”を始めました。
    最近になって、やっと海外脱出できるようになったので、新規投稿も始めてます。
    旅好きの人たちと繋がれるように、頑張って情報発信していきたいと思います。
    これからよろしくお願いします。

    World TraveRunner
    2023年03月16日14時55分返信する 関連旅行記

    Re: ウィーン国立歌劇場でのオペラを鑑賞、羨ましいです。

    World TraveRunner さん

    メッセージありがとうございます。今までは旅行の予定を立てるために4travelを利用していましたが、春休みに多くの都市へ行くことを機会に発信する側にもなることにしました。

    まだまだ拙い文章ですが、楽しい旅行の雰囲気を伝えられるよう頑張ります。よろしくお願いします!

    ゆう
    2023年03月17日05時39分 返信する

ゆうさん

ゆうさん 写真

  • 旅行記

    55

    935

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2023年02月07日登録)

    46,709アクセス

10国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

世界中のディズニーランド

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山梨 |

長野 |