旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はっぱ子さんのトラベラーページ

はっぱ子さんへのコメント一覧全2件

はっぱ子さんの掲示板にコメントを書く

  • フォローさせて頂きました。

    はじめまして。素敵な旅行記をありがとうございました。
    10月に金沢旅行に行くので参考にさせて頂きます。
    食事どれも美味しそうですね。行きたいところばかりです。
    2023年06月11日18時56分返信する 関連旅行記

    Re: フォローさせて頂きました。

    ありがとうございます。
    金沢は美味しいものがたくさんあるので、ちょうど、また行きたいと考えているところです。
    金沢旅行の参考になれば嬉しいです。
    2023年06月18日15時34分 返信する
  • 夏のモアリーフは如何でしたか?

    はっぱ子さん,はじめまして。
    8月上旬のGBRですが、モアリーフ、フランクランド、グリーン島、ミコマスケイ、フィッツロイ島と選択肢があり悩んでいます。
    私は泳げませんがモアリーフはシュノーケルで十分楽しめますか?
    地に足がつくという点では島の方がと思うのですが、折角ならというのもあり。
    ちなみケアンズは2日間なのでキュランダと海で確定です。

    キュランダは同じOPにしようと思っています。
    はっぱ子さんには不評のようでしたがホットドッグ+アイスつきOP、プラス5ドルがあります。
    2010年06月10日13時09分返信する 関連旅行記

はっぱ子さん

はっぱ子さん 写真

3国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はっぱ子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています