カニスケさんのクチコミ(17ページ)全422件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年05月29日
-
投稿日 2017年05月17日
総合評価:4.0
ゆいレール美栄橋駅または県庁前駅から徒歩15分ほど 国道58号線沿いにあります。国際辺りへは若干遠めです。
ホテル周辺にはすぐ近くにファミリーマートがあり、飲食店、居酒屋などもあります。
2階には大浴場があり、セキュリティボックスもあるので貴重品の心配はありません。
部屋は快適で良かったのですが、収納スペースがやや狭いのと、消臭スプレーがあるといいなと思いました。
朝食はバイキング形式で 品数豊富でした。味はまぁまぁの印象でした- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月08日
総合評価:4.5
ゆいレールを利用した場合、最寄駅から20分ほどの場所にあります。
国際通りの中心地に位置しており、国際辺りをメインに観光を考えている方には絶好の場所だと思います。
ホテルの内観は落ち着いた雰囲気で、スタッフのきめ細やかな接客も好印象でした。
最上階のバーラウンジもゆったりとしていてお薦めです- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年05月08日
総合評価:4.0
ゆいレール新都心駅からだと徒歩20分ほどの場所にあります。
ホテル近くにはサンエー那覇メインプレイスという大型のショッピングモールやDFS(大型免税店)、博物館など見どころがたくさんあります。
ホテル周辺には徒歩圏内に食事処、呑み処はいくらでもあります。
このホテルの朝食は品数豊富でしたが、特に印象に残りませんでした- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年05月08日
-
投稿日 2017年05月08日
-
投稿日 2016年07月26日
総合評価:4.0
港や空港から車で20分以上の場所にあるので、レンタカーやタクシーでなければ、行くことが大変だと思います。事前に予約すれば送迎もあるようなので、相談してみると良いかと思います。 ホテルは海沿いにあり、やや古さを感じますが落ち着いた雰囲気がありました。 今回はオーシャンビューの部屋を予約したので、窓からは大パノラマの海を眺めることがでにました。
5階には大浴場がありました,地下1階にもサウナ付きの大浴場がありましたが、こちらは別途200円かかるようです。
ホテル周辺には徒歩10~15分ほどの所に個人商店や居酒屋、スナックなどがありました。 朝食はバイキング形式でした。- 旅行時期
- 2016年07月
-
投稿日 2016年07月22日
総合評価:2.0
値段の安さで決めて宿泊しました。場所は少しわかりにくいので、ナビなどで場所を設定して行くと良いと思います。 ホテルは外観、内観共に非常に古さというか、年季を感じました。フロントの方の対応は良かったと思います。部屋は4階だったのですが、エレベーターがないのがとても辛かったです。
部屋の中は壁紙が剥がれていたり ホコリが落ちていました。特に冷蔵庫がなかったことががっかりでした。コスパを考えたら次はないかなと思いました- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2016年07月22日
総合評価:4.0
ユイレール旭橋駅やバスターミナルからも徒歩圏内と非常に近いのですが、若干わかり辛いかもしれません。部屋は清潔感があり、ゆったりとした収納スペースがあったのが良かったです。部屋に風呂はありましたが、露天風呂で手足を伸ばして入れるのが魅力的で滞在中何度も利用しました。 ホテル近辺にはコンビニや居酒屋もあるので困ることはないと思います。 朝食は期待していなかったのですが、特に白米と味噌汁が最近食べたホテルの朝食の中では一番美味しかったです。品数はそこまで多くありませんでしたが、個人的には大満足でした。
- 旅行時期
- 2016年07月
-
投稿日 2016年07月22日
総合評価:4.0
名護市内の国道58号線沿いにあるホテルで、場所もわかりやすい。シングルでの予約をしていたが、当日は無料でツインの部屋にアップグレードをしてもらえました。部屋は一般的なビジネスホテルと一緒でしたが、清潔感があり良かったです。 露天風呂からは海が一望でき、晴れた日なら美しい夕日を眺めることができると思います!
ホテルの近くにはコンビニや徒歩5~6分の所には0時頃までやっているスーパーもあり、居酒屋も徒歩圏内にあるので非常に便利だと思います。
朝食はバイキングでしたが、普通でした。個人的には露天風呂からの眺めが気に入ったので、また利用したいと思いました- 旅行時期
- 2016年07月
-
投稿日 2016年07月02日
総合評価:4.0
港から徒歩20分ほどの場所にあります。部屋は特別すごいと思うことはありませんでしたが、空気清浄機があるのは非常に良かったです。
ホテルから繁華街へは非常に近くて、
アルコールを含む飲食を楽しみたい方にはおすすめです!- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2016年07月02日
-
投稿日 2016年07月02日
総合評価:3.0
港から徒歩だと25分ほどかかります。結構遠かったです。 ホテルは海沿いに面していて、建物はだいぶ古さを感じました。 魅力的だったのが、大浴場があることと、夏の時期はホテル内でビアガーデンをやってることです。
不自由に感じたことはホテル内にエレベーターが1基しかないので、時間帯によってはだいぶ待たされました。
ホテル周辺にはほとんど飲食店がなく、小さなコンビニが1軒ある程度なので飲食を楽しみたい方にはおすすめしません。- 旅行時期
- 2016年07月
-
投稿日 2016年07月02日
総合評価:3.5
亀徳港から徒歩15分ほどの場所にあります。 若干古さを感じますが、清潔感のあるホテルです。 2階に無料のランドリーがあり大変助かるのですが、1回スタートすると2~3時間かかる(乾燥まで込みなのか?)らしく 今回は利用しませんでした。 時間のない方はホテルの建物隣りにコインランドリーがあるので そちらを利用すると良いかもんしれません。 ホテルから徒歩10分圏内にはスーパーや居酒屋が数軒あり 非常に便利でした。 レンタカーやレンタルバイクのお店も近いですよ。
朝食は1階にあるジョイフルを利用しましたが、なんとなく味気なくて 個人的にいまいちでした。
あと気になったのは部屋でwifiが接続できますが 非常に不安定でした。
- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2015年11月02日
総合評価:4.0
恩納村にある おんなの駅から車で数分の所にあります。かなり細い路地を入って行くので、少し行き辛いかもしれません。 民宿は 高齢のご夫婦がされていて とても優しい気さくな方でした。 部屋へは外階段からで、エレベーターはありません。 室内は 少し古い印象を受けますが、清潔感があり特に問題は感じませんでした。部屋にはでかいソファ、BSが見れるTV、電気ポット、トースター、炊飯器、洗濯機があり、キッチンには一通り用具はありましたが、フライパンが100均にあるようなやつでした。歯ブラシはなし。お風呂とトイレは別々で お風呂がわりかし ゆったりしてて良かったです。 洗濯機が室内にあるため 結構音が気になりましたが、ベランダに干せるスペースがあったのは 良かったです。 ベランダからは海が一望できて、夕日がとてもきれいでした。たまにTVの撮影スタッフが来ることもあるそうです。 窓を開けていると、波の音が聞こえて 少し贅沢な気分を味わえました。 すべての窓に網戸があるのも良かったです。 山内荘周辺には 道の駅と食堂くらいしかないのですが、2キロほど離れた所に 食べ処、呑み処が密集した場所があります。 帰りは無料で送迎してくれる居酒屋さんもありましたよ!
静かで、ゆっくりできて また行きたいなぁと思えました。- 旅行時期
- 2015年11月
-
投稿日 2015年11月02日
総合評価:4.0
昼間に行っても素晴らしいホテルですが、夜になるとライトアップ(特別してるわけではないのかもしれませんが)が目立つ目立つ! 思わず お~っ!とテンションあがりました。パッと見の煌びやかな外観とは 裏腹に 中に入るとゆったりとした落ち着いた雰囲気で 良かったです。 夜でも行けるプチお散歩コースはおすすめですよ!
- 旅行時期
- 2015年10月
-
投稿日 2015年11月02日
総合評価:4.5
ダムではありますが、きちんと整備された公園という印象を強く受けました。やはり一番の目玉は高さ40mの展望塔があることでしょう。10時~16時30分の閉館まで無料で利用できます。敷地内では 静かな癒し系BGMがずっと流れていたのも良かったです。
その他にも 遊びながら学べるダム資料館もありました。 東南植物楽園からほど近いので、そちらに行く方はぜひお立ち寄りください!- 旅行時期
- 2015年11月
-
投稿日 2015年02月25日
-
投稿日 2015年02月25日
-
投稿日 2015年02月25日
総合評価:3.5
那覇空港から比較的近くにありますが、工場、倉庫地帯にあるのでナビがないと少しわかりにくいかもしれません。バスで行くのは難しいかと思います。ギャラリー1階には種類豊富な泡盛が販売していて試飲も楽しめます。2階は泡盛の展示コーナーや製造ラインを見学することができます。
- 旅行時期
- 2015年02月
























































