旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

seensaaiさんのトラベラーページ

seensaaiさんへのコメント一覧全2件

seensaaiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(^-^)

    seensaaiさま

    はじめまして!
    拙い私の旅行記にご訪問下さり、ありがとうございました。

    今年のGWはスイスを旅されたんですね?
    チューリヒ到着後にバタバタとされたようで、読みながら私もドキドキしました(笑)

    一昨年、私もスイスに行ったので、
    「あーー、ここ行ったなー!」とか、「ここ行きたかったなーー!」とか、懐かしい気持ちで読ませていただきました。
    また続きも楽しみにしています。

    今後ともよろしくお願い致します。
    2019年07月07日23時58分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(^-^)

    maggieさま

    コメントをいただきありがとうございます。欧州へは何十年ぶり、だったのでほとんど初めての感覚でした。一回訪れるとまた訪れたくなりまして、ドイツの旅行記を拝見させていただきました。
    2019年07月08日00時29分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    seensaaiさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年12月12日07時40分返信する

seensaaiさん

seensaaiさん 写真

10国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

seensaaiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています