旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nobomariさんのトラベラーページ

nobomariさんへのコメント一覧全46件

nobomariさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました〜

    nobomari様

    こんにちは、はじめまして。

    rikakoと申します。

    実は昨日、私は深山桜庵さんに予約を入れたことろなんです(^_^)v

    ですので旅行記を見て参考にさせて頂きました〜

    2月に宿泊予定なんですが、食事も美味しいそうだし、雪の露天風呂を楽しみ

    しています。

    どうも有難うございました。

    rikako
    2014年11月22日17時32分返信する 関連旅行記
  • nobomariさん

    くまくまですこんにちはこのたびはくまくまのセブ旅行記後篇にご訪問&投票ありがとうございました。

    お礼にきました!
    2014年01月22日21時24分返信する

    こちらこそ ありがとうございます

    セブ旅行の際、参考にさせてもらいました!
    2014年01月28日13時57分 返信する
  • いつも楽しみにしています

    nobomariさん
     
     「女子旅台北」から拝見しています。
     昨年何年かぶりに台北に出かけ、満腹旅行を試みましたが、途中で胃の調子が悪くなりダウン。次回リベンジを期しています。
     「喜喜台北」も楽しく拝見しました。参考にさせていただきます。

    うさんくさい
    2013年12月28日14時51分返信する 関連旅行記

    RE: いつも楽しみにしています

    雨山さん

    ご訪問、メッセージありがとうございます。


    ほんと台北に行ったら食べたいものが、いっぱいでお腹が苦しくなりますね!

    来年も春頃 台北に行く予定してます。

    その前に1月14日からセブのジンベイスイムに行ってきます。
    また旅行記を見に来て下さいね!
    2013年12月31日14時43分 返信する
  • 初めまして

    nobomariさん、初めまして。

    6月中旬から急きょカタビーチリゾートに宿泊が決まりまして、旅行記読ませて頂きました。
    去年サムイに行きまして今回初プーケットです。
    楽しい旅行記でいろいろ楽しまれていますね。
    カタの情報は少ないのでありがたいです。レストラン、カタママ、ホテル前など行ってみたいと思っています。

    余談ですが、以前コーギーが家にいまして(悪性リンパ腫で3年前に天使になってしまいました)コーギー大好きです。

    2013年06月11日09時06分返信する

    こんにちは♪

    プーケット楽しんできて下さいね!

    私は台北に13日から行ってきまーす。
    2013年06月11日18時31分 返信する
  • いやいや^^

    面白かった。
    「何が?」って、旅行記から伺える旅人の素顔。
    いいね!と言いたい(笑)
    2013年04月16日22時58分返信する 関連旅行記

    いやぁ〜(笑)

    お褒めのお言葉 ありがとうございます!

    今回 連れに 旅行記は載せるなと言われたのですが
    UPして よかったです!
    2013年04月18日13時57分 返信する
  • 満喫したようですね!

    nobomariさん


    こんばんは!お久しぶりです♪

    ランカウイ旅行記にご訪問ありがとうございました。
    結局、11月にサムイへ行ったので2月はランカウイに行ってきました。
    自然がいっぱいのランカウイは本当にのんびりとしていて癒されました。

    でも帰国時に飛行機が遅延し、思いがけずもう一泊するハプニングに合いました((+_+))

    今となっては良い思い出ですが、本当に焦りました!

    nobomariさんは大好きなタイ、プーケットへ行かれたんですね。
    仲の良い仲間との旅行、楽しく拝見させてもらいました。
    いつか私もプーケット行ってみたいです(*^_^*)

    ちなみに次もタイですか??


    とよとよ
    2013年04月16日22時33分返信する

    こんにちはーとよとよさん♪

    今回のバンコクはベッドの上とトイレを満喫しましたぁ(笑)

    まさか自分が食あたりになるなんて・・
    油断大敵ですね!

    で、次は 台北にお茶買いにいくんですが
    その次に ランカウイとか行きたいなーっと
    旅行記見せてもらって 思いました!

    旅のハプニングは 帰ってくると
    いい思い出になってますよね!

    いっぱい思い出作りたいものです
    ハプニングは、少しでいいですが。。
    2013年04月18日13時54分 返信する
  • 美味しそうなタイ料理

    こんばんは。

    nobomariさんのプーケット旅の写真を見ました。
    毎日美味しそうなタイ料理を食べたり、ショッピングしたり
    なんだか幸せそうな旅でしたね。特にあのヤムウンセンの写真!
    バンコクで絶対にないあの大きさのエビ!イカ!。

    私もプーケットへ行きたくなってきました。
    2013年03月11日23時44分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    偶然nobomariさんの旅行記を見て、同じプーケット好き(年2回は行っています)泊まるホテルも同じ所が多いので、勝手に親近感が沸いてきました!

    私はGWにザ・ラチャに行ってきます!前回行った時はホテルの高いレストランに行きましたが、今回はnobomariさんの写真にあったレストランに行こうと思っています。パトンでもDangに行きたいなと思ってます!

    パトンで美味しいお店、上手なマッサージ店などあれば教えて下さい。

    ちなみにわたしもプーケット旅行会社でフェリーの予約などしますが
    そこのスタッフさんお勧めの屋台ラーメン店知ってますか?
    澄んだスープが最高です!
    バングラ方面からノボテルビンテージパークH方面に向かって行くとファミマがあります。その入り口に屋台があります。(5:00PM)くらいからやってます。

    次回パトンに行く際はぜひ行ってみてください!
    2013年03月07日22時04分返信する

    こんばんは


    はじめまして 

    > 偶然nobomariさんの旅行記を見て、同じプーケット好き(年2回は行っています)泊まるホテルも同じ所が多いので、勝手に親近感が沸いてきました!

    そりゃあ、親近感 湧きますね!
    よろしくです。

    >
    > 私はGWにザ・ラチャに行ってきます!前回行った時はホテルの高いレストランに行きましたが、今回はnobomariさんの写真にあったレストランに行こうと思っています。

    高級なお店ばかりだと飽きてきますよね
    誰もいない海を見ながら 飲み食いするのが最高の贅沢だと思います

    パトンでもDangに行きたいなと思ってます!
    おすすめですよ
    隣のNo.6も人気店です

    >
    > パトンで美味しいお店、
    バーンリンパとロイヤルキッチンには毎回 行ってます
    あと最近はチェンライシーフードにも行きます


    上手なマッサージ店などあれば教えて下さい。
    マッサージ店は、個人の腕と、相性によるでしょ
    私は 決めつけず その場の流れでふらーとマッサージ店に入ります
    で、いい人に当たったらラッキー!って感じで
    もひとつなら まー千円もしないんだから明日があるさって感じ
    >

    >
    > 次回パトンに行く際はぜひ行ってみてください!

    また 行く楽しみができますね

    次回の旅行で新しい発見があったら また連絡くださいね
    2013年03月07日22時49分 返信する
  • いいね!プーケット♪

    nobomariさん、こんばんは〜
    今年もプーケットにいらっしゃったんですね!
    いいなぁ♪

    5人でわいわい楽しそう☆
    ビールもたっぷり飲んで、お店の生ビール飲みきっちゃうなんてすごい!!
    チェンライシーフードもDangも心惹かれちゃう。
    タイ料理好きにはたまらないね。

    タイが好きでクラビやサムイには行ったけど
    プーケットは実はまだなんです。
    ホテルがたくさんありすぎて、どこを選んだらよいのやら???
    ・アクティビティは全くせず
    ・買い物はお土産程度
    ・ビーチサイドでひたすらのんびり
    ・地元飯で飲んだくれる
    っていう条件としたら、パトンビーチでしょうか?
    nobomariさんお勧めのリゾートがあったら
    ぜひ教えてくださいね。

    nobomariさん、レーシックやったんですね☆
    レーシックではないけれど、私も20歳代の頃に近視矯正手術やりました。
    ほんと、楽ですよね。
    スノーケルは特に楽しさ倍増☆
    この楽さは旅先で一番実感するかも!

    4月のソンクラーン、今から楽しみですね♪
    旅行記、見逃したくないので、フォローさせていただきました!
    よろしくお願いします。

    ゆみず
    2013年03月01日20時04分返信する 関連旅行記

    いいよ!プーケット♪

    ゆみずさん こんばんは!

    投票ありがとうございます

    タイ料理美味しいですよねー
    5人で行ったら、いっぱいタイ料理が食べれるので
    ご機嫌なんです

    プーケットは確かにたくさんホテルありますよね
    私は買物好きなのでパドンは外せないんですが
    買物重視でなかったら
    カタ方面がいいですよ
    パドンまで500Bでトゥクトゥクで移動できます
    高いようですが決まってるみたいです


    > チェンライシーフードもDangも心惹かれちゃう。
    500B払っても 食べにきたくなるお店ですよー

    プーケットから船で移動する
    ラチャも素敵ですよ
    ただ、夜はなーーんにもすることがなくなります

    カタタニビーチホテルは プールが5つ お庭広々
    海も目の前
    カタタニの横にある
    シェアアットカタタニに泊まりたい!
    すっごくいいみたい
    海から見てただけだけど
    調べてみて下さいねー

    では、またねー

    2013年03月02日00時03分 返信する

    RE: いいよ!プーケット♪

    nobomariさん、こんばんは〜
    プーケットのアドバイスありがとうございます!

    > プーケットは確かにたくさんホテルありますよね
    > 私は買物好きなのでパドンは外せないんですが
    > 買物重視でなかったら
    > カタ方面がいいですよ
    > パドンまで500Bでトゥクトゥクで移動できます
    > 高いようですが決まってるみたいです

    カタ方面がいいんですね。

    > > チェンライシーフードもDangも心惹かれちゃう。
    > 500B払っても 食べにきたくなるお店ですよー

    そのレストランに行くにはやっぱりパドンは捨てがたいですね。
    酔っぱらった後の移動はやっぱり面倒だな。。。

    > プーケットから船で移動する
    > ラチャも素敵ですよ
    > ただ、夜はなーーんにもすることがなくなります
    >
    > カタタニビーチホテルは プールが5つ お庭広々
    > 海も目の前
    > カタタニの横にある
    > シェアアットカタタニに泊まりたい!
    > すっごくいいみたい
    > 海から見てただけだけど
    > 調べてみて下さいねー

    詳しい情報、ありがとうございました。
    参考にして、プーケットの計画を立てたいと思います。

    ではでは〜

    ゆみず
    2013年03月06日19時18分 返信する
  • 初めまして!

    こんばんは。
    私は結構買い物されている
    nobomariさまのほうがうらやましいです。
    本当に忙しかったですよね!!!
    2012年08月25日19時12分返信する 関連旅行記

    こんばんわ♪

    同じ飛行機に
    同じ空港列車の行程
    ご挨拶したかったですわ!

    忙しかったですが記憶に残る旅ですよね!
    2012年08月26日00時34分 返信する

nobomariさん

nobomariさん 写真

12国・地域渡航

5都道府県訪問

nobomariさんにとって旅行とは

行くまでめいっぱい楽しんで 行ってめいっぱい楽しむ 帰ってきてからまた楽しむ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ タイ タイ タイが好き

大好きな理由

美味しい 癒される 

行ってみたい場所

タヒチ

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

長野 |

岐阜 |

大阪 |

広島 |

沖縄 |