旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

naniwacchi@てっぱんさんのトラベラーページ

naniwacchi@てっぱんさんへのコメント一覧全18件

naniwacchi@てっぱんさんの掲示板にコメントを書く

  • 祝・優勝♪

    naniwacchiさん、こんにちは。

    カープ優勝しましたね\(^o^)/
    25年ぶり!
    試合ご覧になってましたか?
    私は家で見てました。
    黒田投手と新井選手の抱き合ってる姿に感動しました。

    広島はどのお店に行っても「それいけカープ」の歌がかかって、盛り上がってます(笑)
    次はCS、そして日本シリーズもあるので、まだまだ応援しましょうね。

    今のこの状況が夢のようです。
    嬉しくて思わずメールしました。

    ではまた〜。

       ちゃみお
    2016年09月11日16時13分返信する

    RE: 祝・優勝♪

    ちゃみおさん、お返事遅くなり申し訳ありません。

    気が付きませんでした。カープ優勝嬉しいです。

    CS突破、日本一を掴み取りましょう。

    11・23ファン感謝デーに行く予定です。
    2016年10月04日17時07分 返信する
  • せっかく広島に来てもらったのに・・・。

    naniwacchi@てっぱんさん、こんばんは。

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    いつの間にかハンドルネームがちょっとだけ変わってましたね。

    せっかくカープの応援に来てもらったのに、雨で中止とは残念でしたね〜。
    今年は調子がいいので、優勝への期待が膨らみますね(*^▽^*)
    私も今月下旬の巨人戦、来月GW明けの中日戦に行く予定です。

    また今シーズンもいっぱい応援しましょうね!


       ちゃみお
    2014年04月17日18時13分返信する 関連旅行記

    RE: せっかく広島に来てもらったのに・・・。

    ちゃみおさん お久しぶりでございます。

    楽しみにしていましたが、雨で中止となり、チケットが払い戻しとなってしまいました(>_<)

    広島の快進撃は凄いです。今月16日、大瀬良君がプロ入り初勝利+初打点の活躍、面白くなってきそうです。

    naniwacchi@てっぱん
    2014年04月18日18時22分 返信する
  • やったね\(^o^)/

    naniwacchiさん、こんばんは〜♪

    カープのCS進出が決まりましたね!!!
    16年ぶりのAクラス。長い道のりでした・・・。

    巨人・阪神を倒して日本シリーズに行けるよう、また応援しましょうね♪
    バンザイ\(^o^)/

       ちゃみお
    2013年09月25日20時50分返信する

    RE: やったね\(^o^)/

    ちゃみおさん、ご無沙汰しております。

    広島がやりました。おめでとうございます。私はネット観戦していましたよ。甲子園に行きます。虎と読売を倒しましょう。

    さっき、イコやんズがお祭り騒ぎでした。

    naniwacchi
    2013年09月25日22時30分 返信する
  • このお写真Good!

    naniwacchiさん、おはようございます。

    今年もカープはパッとしませんね〜(^^;)
    でも応援は頑張りましょうね♪

    このお写真のスライリー君の表情?!がかわいくて好きです(*^^*)
    ほのぼのした感がGoodです。

    私は結局菓子博に行けませんでした。残念(T_T)
    お菓子は大好きなんですけどね〜。

    それとコストコは今年の3月にオープンしたばかりです。
    会員じゃなくてもフードコートは利用できます。
    ホットドッグ(ドリンク付き)が180円で食べられますよ。

       ちゃみお

    2013年05月22日08時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: このお写真Good!

    ちゃみおさん、コメントありがとうございます。

    スラ様とイコやん、仲良くしています。
    次、交流戦で大阪と神戸、その後は尾道へ行きます。

    広島に行った時にコストコへ寄って見ます。

    父が尾道のでべら焼きを喜んでくれました。

    naniwacchi
    2013年05月22日18時16分 返信する
  • 必勝祈願のご利益がありましたね♪

    naniwacchiさん、こんばんは。

    宮島での必勝祈願の御利益が、早速ありましたね(^^♪
    勝って良かった〜。ばんざ〜い\(^o^)/

    まえだるまは地元のニュースで見ましたけど、触ったら冷たくて気持ちいいだろうな〜と思いました。

    ラッピングトレインにも乗れて良かったですね!
    うちの主人は通勤で何度か乗ったらしいのですが、乗った日はテンションが上がると言ってます。
    頭の中では「♪カープ カープ カープ ひろしま ひろしまカープー♪」を歌っているみたいですよ(笑)

    大町駅・・・。うちからも結構近いです。
    まさかアストラムライン・中筋駅〜大町駅に乗られていたとは、ビックリしました。
    でもこういうルートもアリですね(^_-)

       ちゃみお
    2012年08月27日21時20分返信する 関連旅行記

    RE: 必勝祈願のご利益がありましたね♪

    ちゃみおさん、ご訪問ありがとうございます。

    必勝祈願してよかったです。
    まえだるまは気持ち良かったです。子供達も大はしゃぎでした。
    通勤でラッピングトレインに乗れるとはいいですね。

    乗り物ルートはいろいろ考えています。昔、可部線に乗って三段峡に行ったので、懐かしくて乗ってみました。

    また、広島に行こうと思います。

    クライマックスへICOCA!!

    naniwacchi
    2012年08月28日08時30分 返信する
  • せっかく応援に来てもらったのに・・・

    naniwacchiさん、こんばんは。

    せっかく広島へ応援に来てもらったのに、残念な結果でしたね〜。
    naniwacchiさんが来られていた試合はテレビの前で応援していました。
    もしかしてイコちゃんを持ったnaniwacchiさんが映るんじゃなかいと思って(^^)
    でもさすがに見つかりませんでした。

    スライリー君と山崎隆造さんに会えて、イコちゃんと記念写真を撮られていて凄いな〜と思いました。
    なかなか会えないですよ!

    呉や宮島にも行かれていて、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。

    また広島へ応援にきんさいね♪

       ちゃみお

    PS:今日はマエケンが投げてますね。
    2012年06月08日19時45分返信する 関連旅行記

    RE: せっかく応援に来てもらったのに・・・

    ちゃみおさん、ありがとうございます。

    さっき、速報で降雨コールドゲームになりました。
    マエケン、残念(>_<)

    また8月に横浜DeNA戦に行く予定です。

    2012年06月08日21時40分 返信する
  • 今度は広島に応援にきんさい!

    naniwacchiさん、こんにちは。

    私は4/21にマツダスタジアムに応援に行って来ました。
    が、同じく負け試合となってしまいました(T_T)
    なので旅行記は書かずにいます。

    確か交流戦で広島に来られるんでしたよね?
    その時は勝つといいですね!(^^)!
    というか、いっぱい勝って欲しいんですけど。
    最近のカープは例年と同じようなパターンになりつつあるような気がして・・・。

      ちゃみお
    2012年05月25日17時48分返信する 関連旅行記

    RE: 今度は広島に応援にきんさい!

    ちゃみおさん、こんばんは。
    コメントと投票ありがとうございます。
    負けた試合の旅行記は書きにくいですね。
    堂林翔太選手、頑張ってますね。
    交流戦(5・27、28vsロッテ戦)の応援に行きます。マエケン、ノーヒットノーラン記念DVDを買う予定です。
    カモノハシのイコちゃんを連れて行きます。
    勝利を目指しましょう。

    naniwacchi
    2012年05月25日21時52分 返信する
  • こんにちは

    ここみつけましたよ。
    プロ野球札幌遠征でガストの写真右のものです。

    あれからnaniwacchiさんが関東にくるかどうか噂してました。
    8月の大阪ドームで関東の応援団(仮)の人がnaniwacchiさんと写真撮ってるのをミクシイで公開してました。

    私が大阪行ったときはよろしくお願いします。来年だね。北海道も行きたいね。
    2011年11月17日23時42分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは


    wasshi-さん、コメント有難うございます。
    フォートラベラーだと、知りませんでした。
    また関東へ行きます。宜しくお願いします。

    > ここみつけましたよ。
    > プロ野球札幌遠征でガストの写真右のものです。
    >
    > あれからnaniwacchiさんが関東にくるかどうか噂してました。
    > 8月の大阪ドームで関東の応援団(仮)の人がnaniwacchiさんと写真撮ってるのをミクシイで公開してました。
    >
    > 私が大阪行ったときはよろしくお願いします。来年だね。北海道も行きたいね。
    2011年11月18日09時24分 返信する
  • なんと!

    なんと!奇遇ですね。私もこの試合見に行きました。
    今度UPしますね。
    そうか!広島戦ですからこういうこともあるんですね。
    2011年04月19日02時25分返信する 関連旅行記

    RE: なんと!

    ぶうちゃんさん
    もちろん、阪神ファンですよね!!
    またどこかで?会うかも?知れませんね。

    投票ありがとうございます。

    naniwacchi
    2011年04月19日18時59分 返信する
  • 大阪ダービー

    naniwacchiさん

    行かれたのですね、大阪ダービー。
    私は泣く泣くTV観戦でした。

    アドリアーノの先制ゴールは何とも複雑でしたが、PK献上といい、2失点目のコースが変わったのといい、ついでにACL・アレマ戦のPK献上と合わせて「上本選手受難の開幕」というのがここまでの正直な感想です。Jが一時中断になったので、これをきっかけに攻守共に立て直してくれることを期待。

    ACL2戦目は、G/C共に中国チームに敗退して残念でした。両チームにはACL予選を突破してもらって、日本に明るい話題を提供して欲しいところです。
    2011年03月20日21時31分返信する 関連旅行記

    RE: 大阪ダービー

    nh155さん、初めまして。

    コメント有難うございます。ダービーだけに勝ってほしかったです。
    セレッソファンの方ですね。嬉しいです。

    大震災に心が痛みますが、それぞれが出来る事をしてほしいです。
    2011年03月21日22時15分 返信する

naniwacchi@てっぱんさん

naniwacchi@てっぱんさん 写真

3国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

naniwacchi@てっぱんさんにとって旅行とは

2006FIFAワールドカップドイツ大会

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大阪

大好きな理由

生まれ故郷の大阪

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています