吹田・万博公園旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011サッカーJ1開幕戦 ガンバ大阪vsセレッソ大阪戦<br />大阪ダービー。<br /><br />メインスタンドからの観戦。

5年ぶりに万博記念競技場でサッカー観戦

3いいね!

2011/03/05 - 2011/03/05

779位(同エリア923件中)

2

4

naniwacchi@てっぱん

naniwacchi@てっぱんさん

2011サッカーJ1開幕戦 ガンバ大阪vsセレッソ大阪戦
大阪ダービー。

メインスタンドからの観戦。

同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス JRローカル

PR

  • JR茨木駅からシャトルバスを運行し、万博記念競技場へ向かいます。万博記念競技場に着いたら、凄い人が並んでいます。

    JR茨木駅からシャトルバスを運行し、万博記念競技場へ向かいます。万博記念競技場に着いたら、凄い人が並んでいます。

  • アウェイゴール裏はセレッソ大阪です。

    アウェイゴール裏はセレッソ大阪です。

  • いよいよ、選手入場。キックオフ

    いよいよ、選手入場。キックオフ

  • 試合終了<br />2−1でガンバ大阪が勝利。

    試合終了
    2−1でガンバ大阪が勝利。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • nh155さん 2011/03/20 21:31:19
    大阪ダービー
    naniwacchiさん

    行かれたのですね、大阪ダービー。
    私は泣く泣くTV観戦でした。

    アドリアーノの先制ゴールは何とも複雑でしたが、PK献上といい、2失点目のコースが変わったのといい、ついでにACL・アレマ戦のPK献上と合わせて「上本選手受難の開幕」というのがここまでの正直な感想です。Jが一時中断になったので、これをきっかけに攻守共に立て直してくれることを期待。

    ACL2戦目は、G/C共に中国チームに敗退して残念でした。両チームにはACL予選を突破してもらって、日本に明るい話題を提供して欲しいところです。

    naniwacchi@てっぱん

    naniwacchi@てっぱんさん からの返信 2011/03/21 22:15:24
    RE: 大阪ダービー
    nh155さん、初めまして。

    コメント有難うございます。ダービーだけに勝ってほしかったです。
    セレッソファンの方ですね。嬉しいです。

    大震災に心が痛みますが、それぞれが出来る事をしてほしいです。

naniwacchi@てっぱんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP