旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まるさんのトラベラーページ

まるさんへのコメント一覧全1件

まるさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    まるさん
    シンガポールの滞在全く同じ日でした笑
    小さな国ですが、子連れには最適ですよね!
    リベンジのつもりがまだまだ行きたい場所ばかりです。
    レゴランドも行ってみたいと思ってたんですよねー

    私もvoyaginでウィングスオブタイムのチケット買いました。
    ビーチステーションで発券が必要と書いてありインフォメーションで聞いたら機械で自動発行と言われ四苦八苦でしたよ~笑

    お子さん、年長ですか?
    まだ大人に合わせて出かけられますね!
    うちは、小学生になったので日程組むのが厳しくなってきました泣
    でも、子連れ旅行楽しいですよねー
    男の子は今しかない!と思っております。

    またおじゃまさせていただきますね!

    and
    2019年05月03日08時25分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません!!

    同じ日程でシンガポール行かれてたんですね~。
    voyagin、トラブルがあると英語力のない我が家には難しかったです!
    前回USSで利用した時は問題なかったので油断してました。
    けどそれ以外は良い思い出がたくさん出来てのでまたシンガポールに行きたいです。

    レゴランドは空いていて親子で楽しめて良かったですろ!
    日帰りでは物足りなかったので今度は泊まりで行きたいです。
    身長制限に全てクリア出来たらリベンジしようかと思ってます!

    息子が年長で海外旅行は今年がラストチャンスかもなので色々遊び回る予定です!
    2019年05月06日23時11分 返信する

まるさん

まるさん 写真

5国・地域渡航

19都道府県訪問

まるさんにとって旅行とは

旅行大好き一家。お金はかけずに楽しむ。国内旅行は車移動が多め。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン

大好きな理由

憧れの街!もう一度行きたい!!

行ってみたい場所

ハンガリー

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています