旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

msmyhrさんのトラベラーページ

msmyhrさんへのコメント一覧全6件

msmyhrさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しかったドライブ旅行♪

    msmyhrさま、こんばんは。

    ご訪問ありがとうございました。

    大分前ですが、1年間メルボルンに住んでいた息子が、もう少しで帰国するという時、
    私もメルボルンに行き観光しました。。
    2人で、メルボルン市内、ワイナリー、フィリップ・アイランド、グレート・オーシャン・ロードなど
    9日間ドライブ旅行をしました。
    夕方になると、森の道路の脇から野生のカンガルーが出てきて、カルチャーショックを受けました。(笑)

    楽しかった旅を思い出しました。
    ありがとうございました。

    hot chocolate

    2012年07月15日23時18分返信する 関連旅行記
  • おいしそうな雰囲気です>゜)))彡

    未知の世界を垣間見る気分です
    大自然のキャンプツアーのイメージで素晴らしい体験やなぁ〜と感心

    その昔キリマンジャロに行くのにイエローカードの申し込みで
    マラリアの予防の方が大事とか言われた記憶があります

    近いうちにマチュピチュ方面には出かけたいなと想ってます
    2006年11月28日21時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おいしそうな雰囲気です>゜)))彡

    ご訪問いただき、ありがとうございます。
    年末からオーストラリアの旅行を控えており、ダイビング関連の旅行記を拝見していて、偶然にも昨日キャプテンKさんの旅行記を訪問させていただいたところです。(ケアンズにも行きます!)
    水中の写真、どれもすごく素敵ですね♪
    私が今使用しているカメラにはハウジングがないので、買い替えを検討しています。

    さて、ジャングルでの体験は本当に貴重なものでした。
    誘われなかったら一生行かないであろう土地でしたが、また機会があったら是非行きたいです。もう少し長く…

    マチュピチュへ行くご予定なら、「インカ・トレイル」をお奨めします。
    実際には行ったことないのにお奨めするなんて変ですが、「インカ・トレイル」をした人たちに現地で話を聞きました。すごく良かったそうです。タフですが…
    私も次回は絶対「インカ・トレイル」にします!!
    2006年11月29日09時22分 返信する

    RE: オーストラリア>゜)))彡

    情報ありがとうございます
    年末はオーストラリア楽しみですね!
    大きな大陸にいろんな顔がありますからワクワクしますよね、

    滞在中の友人が数人おりますので何か調べることがあれば、また

    デジカメはオリンパスを使ってます
    ではではプランも楽しんで下さい>゜))彡
    2006年11月30日06時46分 返信する
  • 10月 ペルーに行きます

    旅先での少ない時間、日の出!チャンスを逃さず良い写真です。
    有難う。
    2006年08月10日21時28分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 10月 ペルーに行きます

    enasa66さん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
    今回、アマゾンでも日の出を見る機会がありました。
    日の出って日本人にとっては大切なものですよね〜。
    でも、女性にとっては日の出の光より日の入りの光のほうが幸運をもたらすとか…
    10月のペルー、楽しんできてください!
    2006年08月11日10時00分 返信する

    返事を戴いてありがとう。

    返事を戴けるとは想いませんでした、有難う。日の出、日の入り どちらも良い雰囲気です、私も好きです。南米に行くのは 初めて とにかく
    あの天空の神殿を見たいのです。それにしてもブラジルに脚を伸ばしていると
    驚きです。*ナイルの日入りも良いですよ。
    2006年08月12日17時31分 返信する
  • はじめまして  8(*^o^*)8サザエ

    バルセロナ、見せていただきました。いやぁ圧巻です。ファミリア教会。そしてそのほかの建物群も。なんかライトアップされていると。その荘厳さが増しますね。いやちょっと不気味かなぁ・・すごいの一言です。
    2006年06月14日07時29分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして  8(*^o^*)8サザエ

    naniwa ladyさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    私の方も旅行記訪問させていただき楽しく読ませていただきました。
    ライトアップのモノは昼間のソレとだいぶ雰囲気が変わりますよね。
    どこに行っても出来る限り2度訪れるようにしてます。
    また、訪問させてもらいますね。次回の旅行も気を付けて!
    2006年06月14日09時40分 返信する
  • msmyhrさん 今晩は

    今年は旅行記楽しませていただき又ご訪問もしていただきありがとうございました。来年も又宜しくお願い致します。
    どうぞ素敵な新年をお迎え下さいますように。
    2005年12月27日22時56分返信する
  • 今晩は msmyhrさん

    リンダーホーフ城、行きたいです。あの洞穴が見たいです。綺麗でしたか?ど派手でしたか?ヘレンキムゼー城にも行ったなんて最高ですね。羨ましいです。
    2005年12月15日21時17分返信する 関連旅行記

    RE: 今晩は msmyhrさん

    ちょめたんさん、はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
    私の方もちょめたんさんの旅行記、訪問させていただきました。
    とっても、楽しい旅行記ですね。

    リンダーホフの洞穴は本当にびっくりしました。
    城内に比べれば、きらびやかな豪華さはありませんが、ただただ「こんなの作っちゃうんだぁ〜・・・」という驚きの逸品でしたね。
    後世、観光スポットになるとは思いもよらなかったでしょうね、ルートヴィッヒ?世は・・・

    私も年末、ローテンブルクやニュルンベルクに行ってきます。クリスマスマーケットが目的です。
    ちょめたんさんの旅行記、参考にさせてもらいますね。

    2005年12月18日09時11分 返信する

    RE: RE: 今晩は msmyhrさん

    またまた羨ましいです。クリスマスは可愛くて楽しいですね、私も又よそに見に行きたいです。お気をつけて!旅行記教えて下さいね。
    2005年12月18日15時03分 返信する

msmyhrさん

msmyhrさん 写真

11国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

msmyhrさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |