旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mizuki Wawaさんのトラベラーページ

Mizuki Wawaさんへのコメント一覧全3件

Mizuki Wawaさんの掲示板にコメントを書く

  • とても参考になりました!

    お腹のお子さんはお元気ですか(^^)
    コロナが収束したらブリュッセルに行こうと思っています。
    ほぼ食べ物目当てですが…。
    参考にさせてもらいます!
    2020年08月28日23時35分返信する 関連旅行記
  • すみません。。

    余計なお世話ですが「ひつこい」とか「わらわら」とか頭悪そうにみえますよ。
    旅行記は面白かったのでちょっと残念でした。
    2019年11月07日23時07分返信する 関連旅行記
  • 12月11日の銃撃テロ。

    旅行記拝見させていただきました。私も今年、ストラスブールのクリスマスマーケットに行きましたが、ドイツのものとは違って、雰囲気や装飾がロマンチックです。何よりも驚いたのは、この旅行記の日付が正しければ、この2日後に銃撃テロが起こって現在、5人の方が犠牲となって亡くなっています。ご冥福を祈ります。私が行った時も荷物検査をしていましたが、未然に防ぐことはできなかったのかと残念です。。。
    2018年12月21日06時21分返信する 関連旅行記

Mizuki Wawaさん

Mizuki Wawaさん 写真

13国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mizuki Wawaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています