旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

輪・和さんのトラベラーページ

輪・和さんへのコメント一覧全4件

輪・和さんの掲示板にコメントを書く

  • 自然は正直~

    ☆コロナ、コロナと大騒ぎする人間社会を斜めに見ながら優雅に飛翔する蝶や時が来れば間違えずに花開く桜の花々~年々歳々花又同じ、再々年々人同じからズ~を感じる。

    ☆数年前からスウェーデンのグレタ女子(女史かも?)が訴えたように人間の侵した罪である自然破壊を、コロナが世界中に報せた?のだと思います。

    ☆自然を大切に育むこと無く、目先の暴利をむさぼる金の亡者達が地球を狂わせた!

    ☆ノアの箱船以来、脳天気な人間社会に忠告するのは自然なのですね。
    2020年12月08日18時54分返信する 関連旅行記
  • 今年の漢字は災、2019年は穏やかな年であってほしいです。

    輪・和さん、初めまして!
    鶏足寺の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    予報は雨では無かったのですがやはり時雨れました。
    でも紅葉は見頃をちょっと過ぎていましたが燃えるような赤で十分堪能出来ました。
    滋賀ですのでJRも乗りごたえがあり往復するだけで6時間近くかかってしまいました。
    鶏足寺に行くまでの道中も紅葉があり行って良かったです。

    あと2日で2019年、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
    2018年12月29日21時44分返信する
  • ありがとうございます

    お初お立ち寄り・・・
    このプロフ・・・何処かで?

    1回目と記されてはいるのですが
    初めてと思えません

    お気が向かれましたら
    足休めにでもお立ち寄りください。

    これはお礼の画像です
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/45/84/58/src_45845818.jpg?1476241980

          播磨の国から  のんき茂野
    2016年10月12日12時36分返信する
  • はじめまして

    輪・和さん
    寸又挟いいお天気のせいか水がとてもキレいですね!
    宿から歩いて行かれたようですが、寸又挟温泉ですか?
    来月トーマスに乗るのでどこに泊まろうか悩んでいます…
    2015年06月05日19時00分返信する 関連旅行記

輪・和さん

輪・和さん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

輪・和さんにとって旅行とは

行ってホット出来る場所が旅行!

自分を客観的にみた第一印象

マイナス人間

大好きな場所

奈良
北海道

大好きな理由

奈良:派手さない古都
北海道:雄大さ

行ってみたい場所

ツアーにない未開の土地

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています