みさスヌーさんのクチコミ(2ページ)全79件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年10月02日
ヒルトン ガーデン イン シンガポール セラングーン シンガポール
総合評価:5.0
リトルインディアにとても近くて、部屋はビジネスホテルのようでこじんまりしていますが、シンガポールの中ではお安い方なので、綺麗だし朝食バイキングも種類が多くて良かったです。
プールも朝食会場の隣でビルの八階にあるので、景色も良いです。コーランなどでうるさいとの口コミを読みましたが、コロナ禍以降だからか、全然うるさくなくてゆっくり寝れました。- 旅行時期
- 2022年09月
-
投稿日 2022年10月02日
ザ ラウルス ア ラグジュアリー コレクション リゾート シンガポール
総合評価:4.5
セントーサ島にあり、ユニバーサルに近いのですごく便利です。プールが広くて、子ども連れには特におすすめです。朝のブュッフェも種類が多くて美味しかったです。チェックイン前でも後でもプールに入らせてもらえました。プール用のタオルもあり、毎回使わせていただけます。
ホテルのビールがハッピーアワーの時は安いです。- 旅行時期
- 2022年09月
-
女性でも安心の綺麗なホテル
投稿日 2022年08月31日
総合評価:1.0
女性専用フロアがあり、パックが朝ばんついています。手や頸のマッサージを借りることができて、各部屋に足のマッサージの機械もついています。朝ごはんも種類が多くて、日本酒も飲めます。至れりつくせりです。
- 旅行時期
- 2022年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- 周遊バスの乗り口にも近いです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 丁寧です
- 風呂:
- 5.0
- 部屋風呂しかありませんが、満足です
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 朝ごはんの種類が多いです
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2022年07月19日
ソフィテル レジェンド メトロポール ハノイ ホテル ハノイ
総合評価:5.0
コロナが心配で日本語が話せるホテルとして選びましたが残念ながら日本語が話せる人は居ませんでした。ただ、ホテルスタッフは、全ての人の教育が行き届いていて、ほんとに親切で良い人ばかりでした。朝ご飯も豪華でした。ウェルカムドリンクもいただけました。
プールも深いところがあって、大人でも楽しめました。旧市街地にも歩いて行けるので毎日楽しめます。
空港までバスで行ったんですが、バス停までボーイさんが荷物を運んでくれたのには感動しました。- 旅行時期
- 2022年07月
-
投稿日 2021年03月28日
総合評価:4.0
本当につるつるのお湯です。
お料理も沢山でおいしくてとても満足です。たまたまですが、土曜日の花火が部屋から見れてとてもラッキーでした。
アメニティも揃ってますし、シャンプーなども良いものでした。
館内は少し古さはありますが、それも下呂温泉の情緒と考えれば特に気になりません。配膳係の方が面白くてそこも楽しかったです。- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2021年03月25日
総合評価:4.5
モノレールからはちょっとありましたがタクシーでも何人かで割れば安かったです。出来て3年ほどだというこのホテルはとても綺麗でアメニティが多くてびっくりしました。
シャンプーなども匂いが良かったです。
部屋も思ってたより広くてこの値段で!?という良い意味で裏切られました。
スーパーがすごく近くて便利でした。- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2020年08月09日
総合評価:4.0
初めて沖縄にきましたが、良い意味で日本らしさがなく、外国のホテルのような作りでした。部屋も広く、ビーチも近くて、朝食をお昼にも変えれて、のんびりできました。
料理も沖縄料理がたくさんあって、色々楽しめました。
口コミでは、建物が古いとのことでしたが、全然古さは感じなくて、南国風でおしゃれでした。プールは小さいですが、ビーチも歩いて行けるし、この値段ならかなりお得です。
大浴場は一回料金を入れば滞在期間は何度でも入れるのですが、どうせなら無料にしてほしいところです。- 旅行時期
- 2020年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 部屋も広くて料理も種類が豊富
- 客室:
- 4.5
- 広いし清潔で綺麗です
- 接客対応:
- 4.0
- 皆んな丁寧です
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
-
投稿日 2020年06月20日
総合評価:4.5
食事が美味しいとの口コミで宿泊しましたが、本当に美味しかったです。牛ほほ肉のシチューが口の中でとろけました。こんなに柔らかいお肉は初めて食べました。ワインに合いそうな料理だったのですが、夫はビール派で、残念でした。コロナ対策もきっちりされていて安心して泊まれました。ほかの口コミでは清掃のことが書かれていましたが、普通に綺麗でした。場所も良いのですが泊まった次の日が雨で湖を堪能できなかったのでまた来たいと思います
- 旅行時期
- 2020年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 値段の割にお料理が良すぎです!
- 客室:
- 4.5
- コロナ対策で洗面・トイレを家族専用にしてくれました
- 接客対応:
- 4.5
- 優しかったです
- 風呂:
- 4.5
- ワイン風呂でした。
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- デザートまでとっても美味しかったです。
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2019年11月03日
総合評価:3.0
お値段がお手頃で朝食付きなんですが、部屋が結構狭くて、大きなスーツケースだと広げられません。禁煙ルームがあいてなくて、喫煙ルームだったんですが、空気清浄機がついてはいるものの匂いが強く、残念でした。
コーヒーは無料で飲めますし、枕もかたさを選べます。コインランドリーもあるので、ビジネスマンのように寝るだけの方には良いところです。- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年10月19日
-
投稿日 2019年10月18日
アタミ ホテル タイペイ オンセン (北投熱海〓泉大飯店) 台北
総合評価:3.5
昔の日本のホテルのようで古さは否めないですが、全体的には思ったより部屋も広くて綺麗でした。大浴場は、日本のように裸で入るのですが、シャンプーとボディーソープだけなんで、女性はコンディショナーが必須です。
海外でゆったりお風呂に入るのは珍しいので良かったです。特にほかのお客さんのマナーも悪くはなく、皆んな落ち着いてました。
ドライヤーも部屋にもあるし、浴衣もありました。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年02月09日
-
投稿日 2019年01月03日
プランテーション ベイ ア リアル リゾート ウィズ ア リアル スパ セブ島
総合評価:5.0
ホテル内で全て完結するので、のんびりしたい人にはもってこいです。プール以外にも、パターゴルフやゲーム、テニスや卓球、ビリヤードなど色々あります。ただどこかにお出かけするのは不向きで、近くには何もないので絶対タクシーを呼ぶかレンタカーにするしかありません。夜はタクシーを呼ぶにもプラス100ペソ必要で帰りの足は自分で何とかしないといけないです。
- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月01日
総合評価:4.0
ATVに乗ってみたくて行きました。1時間900ペソ。30分コースは無かったです。
途中、ちょっとした山を登ってチョコレートヒルを見ました。1組に1人ガイドさんがついてくれて、写真や動画をカメラを渡して撮ってくれます。撮り方が上手で、色々計算して撮ってくれます。動画なんて何かのプロモーションビデオのようにうまく撮ってくれてました。- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2019年01月01日
-
投稿日 2019年01月01日
-
投稿日 2019年01月01日
-
投稿日 2019年01月01日
総合評価:4.5
ネットの口コミでアクアクアトロ、海上アスレチックに行ってみたくて行ってきました。ただ、ホームページにはアクアクアトロのことが書かれてなくて、できたところなのに、もうなくなった?!と不安になりながらも行きました。乗馬や釣り、ジップラインなどとアクアクアトロは別で、時間単位です。1時間300ペソ、2時間400ペソでした。2時間もあればヘトヘトになります。ホント、むちゃくちゃ楽しい。大人数で行くべきですが、現地の人が海に落ちても助けてくれるし、一緒に楽しませてくれます。ライフジャケットも貸してもらえるので安全面にはすごく気をつけています。ただ、行くのが行きにくい。タクシーだとセブシティから500ペソとられました。SMマートからだとジムニーが出てるのでそれに乗れば安くいけます。
- 旅行時期
- 2019年01月
-
投稿日 2018年12月31日
総合評価:3.0
フィリピン人は、カトリック教徒がほとんどと本で書いてあったんですが、ものすごい人がミサに参加して、聴き入ってました。
写真のシャッター音が気まずいぐらい皆んな耳を傾けていました。
すごく綺麗で無料なので雰囲気を味わうのに良いです。- 旅行時期
- 2018年12月
-
特に何もなし
投稿日 2018年12月31日
























































