旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はりぼー@しばらくお休みさんのトラベラーページ

はりぼー@しばらくお休みさんへのコメント一覧全2件

はりぼー@しばらくお休みさんの掲示板にコメントを書く

  • その手段がありましたか!

    ユーロ予選という手段がありましたか!
    ユーロ本選だと予定が全く分からないですけど、予選なら旅行の予定が立てられますね。しかも予選の好カード。
    ゲッツェにレバのゴールが見れて良かったですね。
    ドイツ代表はバイエルン・ドルが主力ですから、1試合で両方の選手、そしてレーブ監督までみれるという・・おいしい試合♪

    クロース、お尻がかゆいのかな?^p^
    →私が掻いてあげるよ(失礼しましたw)
    2015年09月24日21時36分返信する 関連旅行記

    RE: その手段がありましたか!

    コメントありがとうございます!

    そうなんです。中々観れないカードだったので行って正解でした!
    ちなみに本選開催地のフランスにはいい思い出がないので、
    行くのはちょっとなぁ…というのありまして^o^;

    好きな選手(+監督)が一度に観られて最高でした。
    ロイスが直前で怪我してしまったのだけが残念でしたが、
    これはドルトムントの試合を観に行けということなんだと思うことにしました。笑

    クロースのお尻は掻かせません!阻止!笑
    2015年09月27日18時49分 返信する
  • あの試合を!

    ブンデス行ったんですね!
    ドイツは移動が大変そうでサッカー観戦大変そうだなあ、という印象がありますが、これだけ日本人が活躍していると欧州サッカー好きとしては避けては通れないですね。
    ゲームも内田選手からフンテラさんのアシスト素晴らしかったですね(BSで観てました)!うっちーのおしりもいい感じ♪
    シャルケのマスコット、耳が目にしか見えないというの同感です・・。
    ただ外国のキャラクターの中ではまあまあだと思ってます。

    ヴィディッチ移籍しましたね・・。ずっとMユナイデットだと思ってました。

    他の旅行記でマンチェスターでクロス81本!という伝説(?)のゲームも堪能されたようで、うらやましいです。
    2014年11月13日21時33分返信する 関連旅行記

    RE: あの試合を!

    コメントありがとうございます!

    2部も含めると日本人選手がかなりいますからね。
    また鉄道網がしっかりしているので移動は比較的スムーズでした。
    多少の遅延はありましたが、ほぼ予定通りでいけましたよ。
    ドイツはおすすめです。

    確かに海外ってあまりかわいいキャラクターいないですよね…
    ドルトムントのマスコットも不気味で。。
    Jリーグがいかに優秀(?)かがよくわかります。

    ヴィディッチは移籍してしまいましたが、まさかのインテルだったので
    次はイタリアもいいな〜なんて思っています(長友もいますし)
    2014年11月15日23時21分 返信する

はりぼー@しばらくお休みさん

はりぼー@しばらくお休みさん 写真

3国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はりぼー@しばらくお休みさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツ!

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています