旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miha22さんのトラベラーページ

miha22さんへのコメント一覧全3件

miha22さんの掲示板にコメントを書く

  • 高木三郎の孫です。

    またまた、この記事を見てソールズベリーに移住し亡くなった祖父を思い出しました。1950年代60年代に鎌倉に構えて商社の顧問しながら羽振り良く海外貿易事業をしていた祖父は晩年、祖母が亡くなったの契機に移住しアフリカと大豆に生涯を掛け当時の新聞に度々、Mr.Soyabeenと呼ばれて掲載されていました。

    楽しく読ませて頂きましたありがとうございました。また、追加の情報をお持ちならお知らせ頂ければ幸いです。

    若葉昌樹(町田市玉川学園在住)
    2021年11月23日11時47分返信する 関連旅行記
  • こういう旅、憧れます!

    miha22さん、はじめまして。

    70年代初頭、まだ私が生まれる前の時代にこのようなご旅行をされた事、感銘を受けるばかりです。
    今日日こそコロナ禍で一時的に難しいですが、昔と比べるとはるかに容易になったように見える海外旅行。しかし、一方ネット等で良くも悪くも情報収集が容易になり、戦争等での治安悪化やテロも拡大、旅がし辛くなった地域も少なくないですね。特にmiha22さんがお出かけになられた西部アフリカ地域は顕著に思えます。
    会社勤めでもあり結婚もしている身、なかなかこのような旅行ではなく「旅」と言えるスタイルに飛び出す勇気も財力もなくなってしまいました…。

    ところで車のナンバープレート、大変興味深いですね。
    レイアウト的には日本の車のナンバーのようですが、KNYとはいずこでしょうか…。

    旅行記を拝見しながら冒険旅に行った気にならせて頂きました。
    旅好きには氷河期のような時代ですが、どうぞご自愛くださいませ。

    Salaam
    2020年06月02日20時42分返信する 関連旅行記
  • 始めまして。

    miha22さま、、、mitsunagですいつも、私のプログに来て下さいまして、有難う御座います。今日はお礼です又遊びに来て下さい。
    2009年12月21日16時55分返信する

miha22さん

miha22さん 写真

25国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miha22さんにとって旅行とは

非日常の世界です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

三重 |