旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mica526さんのトラベラーページ

mica526さんへのコメント一覧全2件

mica526さんの掲示板にコメントを書く

  • 次回の旅行計画!!

    こんばんわ。

    季節の変わり目。
    肌の乾燥対策と
    毛先のくるくるを直す方法を、毎日猛烈に考えてます。 

    micaです。



    次回の旅行計画・・・・

    ずばり 「タイ」 っす〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

    こんにちわ=サワディーカーです〜〜〜〜〜!!!
    ありがとう=コップンカーです
    おいしい=アロイです〜。

    それしかタイ語知りませんが、
    ツアーなんかには全く頼らず、
    すべて自分手配、プランも立て、自力旅行です(笑)


    期間は
    2006年12月27日〜2007年1月4日まで!!

    年末、正月休みをフルに利用して、
    今年のHAPPY NEW YEARは、
    タイの 「チェンマイ」 で迎える予定です★うふっ!


    今回の旅の1番の目的・・・・それは〜〜〜

    ”首長カレン族”に会うことです!!!!!!!!!!
    ずっと会って見たかったのよ〜〜〜〜〜★きゃ〜〜〜!!!!


    そして、なかなか旅行では行かない国(というか入国が難しい国??)
    の 「ラオス」 と 「ミャンマー(ビルマ)」 にもタイから入国しちゃいます!!!!!

    タイからならビザとかもなしで時間制限付きの入国許可書を発行してもらえるんですよ★

    一気に3カ国制覇です!


    タイは、
    バンコク、チェンマイ、ダムヌン・サドゥアク、アユタヤ、タートン、チェーンセン、メーサイ

    以上の街に行きます。タイ1周の旅っすね(笑)

    ちなみに、
    北部のタートン、チェーンセン、メーサイの情報がなかなか手に入らなくて困ってます〜〜〜・・・。本とかネットとかで検索してもいい情報がないんです・・・・・マイナーだから?!

    なにか知っている方、いったことがある方は是非教えてください!!!!


    ちゃんとお土産買ってくるよん★写真もね!!

    ではでは。おやすみなさい★
    2006年09月27日02時07分返信する
  • 2000アクセス!!

    とうとう!!
    2000アクセス突破です!!!!!

    というかまだこのブログを作ってから2週間も経ってないんですけど~(笑)
    凄いアクセス数多いサイトなんだね〜これ〜〜〜

    確かに便利なのよ!このサイト!
    旅行の情報!!
    ガイドブックには載っていない裏情報も、
    口コミも
    このサイトで全部検索できるんですよ★

    旅行に行く際は超活躍してます!おすすめっす!!


    2006年09月27日01時48分返信する

mica526さん

mica526さん 写真

9国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mica526さんにとって旅行とは

旅行=人生。

人生=旅行。

「思い立ったが吉日」です!!


他BLOGもあります↓
「式日日記」http://blog.livedoor.jp/micamikann/?blog_id=2359614


☆個人手配旅行をお考えの方!!
タイ・フランス・イギリス・中国・台湾・ミャンマー・ラオスのことだったら知っている限り覚えている限り、ご相談にのりますょ^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています