旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みらいさんのトラベラーページ

みらいさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 初、青森

    • 質問日時:2023/06/24 10:48:24
    • 締切:2023/06/27
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:12件

    27日から3泊4日で、初、青森へ行きます。
    27日、14時40分に青森空港着
    レンタカーを借りて、そのまま、「南部屋海扇閣」に直行。
    28日は「ワラッセ」を見学して、もう数カ所寄ってから、「酸ヶ湯温泉」に宿泊。
    29日は「奥入瀬渓流」の一部を歩きたいとおもいます。「十和田プリンス」に泊まるので、遊覧船も考えています。
    ワラッセの後に、どこかお勧めの箇所があったら、教えて下さい。また、「奥入瀬渓流」を歩くとしたら、1番お勧めはどの辺りでしょうか?

    また、お勧めグルメも教えてもらえると助かります。海鮮は苦手です。2食付きなので、ランチやちょい食べで。
    行った方が良いと思う場所があったら、教えて下さい。質問多くて、すいません。

  • 日帰りでアウラニリゾートに行った事がある方

    • 質問日時:2019/10/27 17:26:38
    • 締切:2019/11/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    来月、ワイキキに12泊します。
    中1日、アウラニに息子が行きたいと言うのですが...
    数年前にマリオットのタイムシェアの説明会で無料で送迎してもらったことがあり、その時はプールには入れず、ビーチのみでした。
    息子は行った事がないので、行きたいらしいのですが、レンタカーで行った場合の駐車料金などわかりますか?
    また、近くに車を止められるスーパーとかありますか?
    3人なので、オプショナルツアーより、レンタカーの方が安いかな?と思ってますが、同じような体験なされた方がおりましたら、宜しくお願いします。

  • 台風でも楽しめる場所、ビーチなどは

    • 質問日時:2018/09/25 19:17:45
    • 締切:2018/09/29
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    明日から宮古島に行きます。
    ジャルによれば、明日は飛ぶのでキャンセル料がかかるため、行く事にしました。
    すでに、シュノーケルツアーのキャンセル連絡が来ました。
    宿泊がブリーズベイマリーナなので、シギラ温泉には入ります。みちの駅なども行ってみたいと思いますが他に台風でも楽しめる施設がわかる方がいましたら、お願いします。
    海中公園はあまり評判が良くないので行きません。

  

みらいさん

みらいさん 写真

2国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みらいさんにとって旅行とは

生きる活力

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

万座温泉

大好きな理由

温泉大好き!
万座温泉のお湯は最高です。
一泊で行ってくると、帰宅後も数日間は体から硫黄の匂いがしますよ。

行ってみたい場所

モルディブの水上コテージ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています