旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みらいさんのトラベラーページ

みらいさんへのコメント一覧全1件

みらいさんの掲示板にコメントを書く

  • ホテルでランチ

    みらいさん、高輪グランドプリンスホテルでのランチ、素敵ですね。
    ホテルでのランチは優雅な気分にさせてくれるので私も好きです。
    年々桜の開花は早まっているようで地球温暖化の影響でしょうね。
    少し桜が残っていて良かったですね。

    酸ヶ湯温泉の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    積雪日本一の温泉に一度行ってみたくて1月か2月を予定していたのですが大幅にずれ込んでしまって積雪が残っている程度でしたが酸ヶ湯温泉はスキ-客でいっぱいでした。
    いいお湯でほっこり出来ました。
    八甲田山頂は晴天だったのですが何せ風が強くて吹き飛ばされそうになりました。
    でも八甲田山は是非とも行きたかったので満足しました。

    レンタカ-は自由に回れるのでいいですね。
    青森を堪能されて下さいね。

      travel
    2023年06月25日12時02分返信する 関連旅行記

    Re: ホテルでランチ

    travel様

    コメント、ありがとうございます。
    4トラ始めた頃に、規約も解らずに旅行記投稿して、写真数が足りなく、ポイント獲得ならずに懲りてから、旅行記は断念して、口コミオンリーにしていますが、ホテル以外は、ポイント付かなくなってしまったので、また始めてみようかな?
    と検討していたところです。

    酸ヶ湯温泉はやはりずっーと行きたかった温泉です。
    JALの6600円セールで、5月に石垣島に行きましたが、直行便は既に満席、乗り継ぎ便も上手く乗り継ぎ出来る便がなく、結局、羽田から那覇、那覇から石垣島と分けて取るハメになり、2倍の料金払いました。
    なので6月はなるべく遠くへ行ける路線で検討して、行ったことのない青森県にしました。酸ヶ湯温泉の空室がなかなかなく、ほっこり、湯治棟が空きがでたので、速攻予約しました。
    温泉大好きで、ホームは万座温泉です。
    酸ヶ湯温泉とても楽しみです。
    また、旅行記で報告できればと思っています。
    回答も、ありがとうございました。
    2023年06月25日13時48分 返信する

みらいさん

みらいさん 写真

2国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みらいさんにとって旅行とは

生きる活力

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

万座温泉

大好きな理由

温泉大好き!
万座温泉のお湯は最高です。
一泊で行ってくると、帰宅後も数日間は体から硫黄の匂いがしますよ。

行ってみたい場所

モルディブの水上コテージ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています