旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

女神さんのトラベラーページ

女神さんへのコメント一覧全4件

女神さんの掲示板にコメントを書く

  • 『まっぺん、いりゃあね!』 (名古屋弁)

    o(*^▽^*)o~♪ 女神さん、こんばんは。
    私の旅行記に訪問していただき、ありがとうございま〜す。

    名古屋をガッチリ&ガッツリじゃないですかぁ〜〜!!なかなか名古屋人でもこうはいきませんよ。お見それしました!

    うなぎは大・大・大好きで、うなぎの美味しいお店はたくさん知ってますよぉ〜♪でも『三福』の釜まぶしは知らなかったなー・・・。手羽先も美味しいよねっ。(ここだけの話ですが、私も世界の!山ちゃんより風来坊love派です。)

    また名古屋で美味しいもの発見したら教えてネ。 (^ー^)ノ~~

     〜シマコ〜
    2008年03月13日23時31分返信する 関連旅行記

    おいしかったです!

    シマコさん

    メッセージありがとうございました!

    名古屋めしはどれもおいしかったです☆
    今度はいつになるかわかりませんが、
    うなぎのオススメ、どこですかぁ〜?!

    ぜひ参考にさせて頂きたいです♪
    2008年03月17日22時42分 返信する

    RE: おいしかったです!

    女神さん、こんばんは。(*^ρ^)ノ 

    うなぎですか??(*^-^*)> ポリポリ・・よくぞ聞いてくださいました!
    観光も兼ねての方が良いと思うので(勝手な考えですが・・)、まずは大須観音の隣「宮田櫻」。歴史を感じさせる、年季の入った建物です。

    もう一店、こちらも大須観音から歩いて1分の仁王門通り沿い一つ目の角にある『やっこ』。芸能人のサイン色紙が沢山飾られています。
    どちらのお店も備長炭で焼いているので、皮はパリッと身はふっくら!!(ジュルッとよだれがぁ〜〜 )ぜひ“ひつまぶし”を食べてね♪

    なるほど・・・φ(。。)メモメモ!

    名古屋へ遊びに来た際には、一度ご賞味したってぇ〜ね!(笑)

     〜シマコ〜
    2008年03月17日23時37分 返信する

    ありがとうございます!

    シマコさん

    今度はいつ行けるかわかりませんが、
    次回はシマコさんのオススメのお店をチェックしたいと思います!

    ありがとうございました☆

    女神
    2008年03月24日15時03分 返信する
  • ☆豪華版☆

    女神さん   初めまして

    二期倶楽部総てが豪華ですこと!!!
    一度くらい泊まってみたいです・・・高嶺の花?・・・か

    お正月とは言えお料理が美味しそう  あぁ見ただけで涎が<笑>
    女神さんに便乗して満喫させて頂きました。
    saikai99
    2008年01月19日14時03分返信する

    RE: ☆豪華版☆

    saikai99さん

    ありがとうございます!
    自家製の野菜も新鮮で、味が濃くておいしかったです☆
    2008年01月21日15時12分 返信する
  • みました

    二階に上がり椅子に座りました

    この裏が故宮では?

    毛沢東記念館は早朝にもかかわらず行列ができていました

    いまから10年前の観光でした
    2007年12月07日18時12分返信する 関連旅行記

    RE: みました

    すみません。

    『二階に上がり椅子に座りました

    この裏が故宮では?』

    って何のことでしょうか?

    2007年12月07日22時23分 返信する
  • ホルモン鉄板鍋

    非常〜に美味しそうなのですが
    場所はどこにあるのですか?
    教えて下さい♡→ܫ←♡
    2007年02月09日18時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ホルモン鉄板鍋

    ごめんなさい。
    詳しい住所がわかりません。。

    生野区小路東2丁目です。
    でも、行ったらすぐにわかると思います!


    2007年02月13日20時55分 返信する

女神さん

女神さん 写真

18国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

女神さんにとって旅行とは

世界中『あ〜、あそこね!』って言えるようになることが目標です☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

サントロペ、イビサ島、LA

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています