旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

金太&紗和子さんのトラベラーページ

金太&紗和子さんへのコメント一覧全17件

金太&紗和子さんの掲示板にコメントを書く

  • 博多天神祭^今年は何処も中止ですね。

    ☆2006年。。。14年前。。。もっと前に大学夏期休暇で九州へ帰郷する際、博多の友人宅へステイ(not home stay)して福岡女学院の授業を受けたことがあります。

    ☆’60-’70年代の事だから先生も大目に見てくださったかも?仏蘭西語!

    ☆西南学院では思いがけず高校時代のクラスメイトに出会って、横濱四大学の英語劇ポスターを依頼したり?(何でこんなことを思い出したかな?)~

    ☆兎に角福岡は第三の故郷みたいなものでして~そんな土地にもコロナがはびこってるので級友に手紙を出したところです。中学時代の先生も頑固にメールやPCを扱わないので相変わらず手紙という手段を使う昭和の物語~see you~
    2020年04月26日13時32分返信する 関連旅行記
  • 楽しみですね


     私はタイによく行くのですが タイ料理は苦手ですが

     タイには日本料理店がたくさんあるので ぜんぜん困りませんよ

     それと海外に行く時は ポン酢を持っていればどんな料理にも

     あいますよ

      楽しい旅になるといいですね
    2008年07月04日20時17分返信する

    RE: 楽しみですね

    ごべさん

    アドバイスありがとうございます!

    ポン酢を準備して持って行きます、帰国後、旅行記アップします

    是非、見に来てくださ〜い。m(_ _)m
    2008年07月04日21時03分 返信する
  • はじめまして。

    金太〜紗和子さん、こんばんは。
    お気に入りの登録ありがとうございます!
    今度ゆっくりお邪魔させてください。
    ではこれからも宜しくお願いします。

    ジェロニも
    2008年06月17日18時42分返信する

    RE: はじめまして。

    ご訪問ありがとうございます!

    本日、ジェロニもさんの旅行記ほとんど見させていただき
    また旅行に行きたいという気持ちが高まりました。
    特に欧州方面へは一度も出かけたことがないので
    行ってみたいと思っております。

    今後もよろしくお願いしま〜す。
    2008年06月17日20時59分 返信する
  • はじめまして。

    金太〜紗和子さん、こんばんは。
    お気に入りの登録ありがとうございます!
    今度ゆっくりお邪魔させてください。
    ではこれからも宜しくお願いします。

    ジェロニも
    2008年06月17日18時42分返信する
  • 珍客

    金太〜紗和子さん、訪問感謝です。

    >ベランダに珍客が
    面白い!...1票

    Rocky旅行記で何かのご感想がお聞きしたいです。では、....
    2007年06月19日20時00分返信する 関連旅行記

    RE: 珍客

    ご訪問有り難うございました〜!

    旅に行くといろいろな体験ができて楽しいです。

    このところ行けてないのですが、時間とお金を作って
    また行きたいと思っています!

    今後よろしくお願いします。
    2007年06月19日20時18分 返信する
  • おぉ〜

    はじめまして。

    ナイアガラの写真拝見しました。
    冬もいいなぁと感動しました。

    私めはビハインドからは飛沫が凄すぎて写真が撮れておりません。
    きれいな写真を拝見させて頂き、画面に「おぉ〜」と独り言を。。。

    又、お邪魔させていただきます。
    宜敷くお願い申し上げます。

    Kuropiso
    2007年02月04日01時36分返信する 関連旅行記

    RE: おぉ〜

    Kuropisoさんご訪問ありがとうございました。

    まだ不慣れなもので、写真には自信がなかったのですが
    お褒めいただき有り難うございます。

    KuropisoさんのHPも訪問させていただきます、
    今後ともよろしくお願いします。
    2007年02月04日23時10分 返信する
  • お水は150円です

    金太〜紗和子さん訪問感謝!

    >お水は150円です。
    確かに水商売!

    ラスベガスでも各豪華ホテルから庶民レベルホテル売店まで、どこでも水商売です。何しろ、のどが渇く。ペットボトル300円位を買わずにいられません。すぐ飲み干すので、良い商売。随分と高い買い物になりますね。

    自分はつとめて、大きいボトルをスーパー等で買いました。同じ値段で大ボトル買えるのですからね。

    ラスベガスでは色んなホテルめぐりしました。Rocky
    2007年01月28日23時20分返信する 関連旅行記 関連写真
  • オーロラ拝見しました


     金太〜紗和子さま 初めまして。

    ご訪問ありがとう御座いました。

    オーロラを見られたのですね。良かったですね。
    ナイアガラの瀑布も素敵ですね。

    私も行って見たい所のひとつなのです。

    どうぞ宜しくお願い致します。 るり
    2007年01月28日15時17分返信する

    RE: オーロラ拝見しました

    るりさん

    書込み有り難うございました!
    私も行ってみたいと思っている四万十川遊覧と足摺岬やアンコール遺跡群
    を拝見させていただきました。

    今後もよろしくお願いします。
    2007年01月28日16時44分 返信する
  • (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

    こんにちは
    USJの写真を見に来ました。暑い中をご苦労様でした。スヌーピーには会えましたか?
    2006年11月06日22時48分返信する 関連旅行記

    RE: (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

    こんにちは、ちょびさん。

    残念でしたがスヌーピーちゃんには会えませんでした。
    涼しくなってきたのでもう一度行ってみようと思ってま〜す!

    2006年11月06日23時54分 返信する
  • オーロラ!!

    金太〜紗和子さんこんにちは☆
    前に私の掲示板に書き込んで頂きましたよね♪

    今、金太〜紗和子さんの旅行記見ていたら
    私と旅行した場所が似てるなと思って書き込んじゃいました。

    沖縄、福岡…。北海道にも行った事ありますし。。。
    栃木県の温泉にも行った事あります。
    私は川治温泉でしたけど^^

    それに私、11月にカナダに行くので。
    オーロラ見たいなぁ。。。
    金太〜紗和子さんはとても綺麗なオーロラを見れたみたいで羨ましいです!
    やっぱりオーロラを見れるかどうかも運ですよね。。。
    今回のカナダ旅行はバンクーバー中心なのでオーロラを見に行けそうもありませんが。。。涙。
    いつかオーロラを見るために行きたいな♪

    ナイアガラの写真綺麗ですねっ。
    ナイアガラもいつか見に行きたい…

    また見にくるのでよろしくお願いします^^
    2006年09月27日00時46分返信する

金太&紗和子さん

金太&紗和子さん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

金太&紗和子さんにとって旅行とは

癒しの時間です!今後は国内旅行をメインに旅行したいです!

自分を客観的にみた第一印象

デブ系中年

大好きな場所

ケアンズ、ニューカレドニア

大好きな理由

海と山が両方楽しめます。
ケアンズはキュランダ観光やハミルトン島・ヘイマン島等の拠点として便利。
ニューカレドニアはフィジーより治安が良く海もきれいです。

行ってみたい場所

瀬戸内海の島々・石川県能登半島輪島等

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています