つっきぃさんのクチコミ(3ページ)全63件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年08月08日
-
投稿日 2015年08月08日
-
投稿日 2015年08月07日
-
投稿日 2015年08月07日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年08月05日
総合評価:3.5
歩きでも行けるようですが、せっかくなので水牛車で由布島にわたりました。途中三線の演奏もあったりするので、水牛車がおすすめです。島では時間をあまりとれず、水牛車のチケットについているドリンク券を引き換えにレストランに寄っただけでしたので、時間に余裕を持って島に渡った方が楽しめます。
- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年08月05日
-
投稿日 2015年07月25日
総合評価:4.0
部屋はオーシャンビュー、プールとビーチは隣接していて、プールに飽きたらビーチへ、というような遊び方もできて、5歳のムスコは大喜びでした。干潮時の海はサンゴが多く露出しているので、ビーチシューズがあったほうが安心して遊べます。プールは80センチと140センチの水深で、小さな子連れは80センチのほうでしか遊べませんが、それなりに広いので我が家には充分でした。
- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月25日
総合評価:3.5
石垣島最後の夜に利用しました。8時55分の飛行機に間に合うようなシャトルバスの送迎があったので選びましたが、正解でした。連休で宿泊客も多かったので系列ホテルも合わせて先着順の乗車は不安でしたが、利用したい人はみんな乗れたようでした。
部屋は寝るだけであれば充分な広さでしたがフロントが小さく、チェックインに少し時間がかかるのは残念でした。- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月25日
総合評価:3.5
西表島の大原港側のホテルで静かな環境のホテルです。ホテル周辺は畑なので夜は真っ暗でそのおかげで星が綺麗に見られました。プライベートビーチ?までも近く、人も少ないので、ぼんやり海を眺めてのんびりするにはもってこいの環境です。
- 旅行時期
- 2015年07月
-
投稿日 2015年07月22日
-
投稿日 2015年07月11日
総合評価:3.5
2月の雪の多い時期に宿泊しました。行きはナビのルート設定がうまくされず、かなり細い雪道を使ってたどり着いたのですが、帰りは広い道で国道まで帰ってこられたので事前のルートチェックは大切です。
ゲレンデ前の立地なので、すぐに遊びに出られ、寒くなればすぐホテルへ避難が可能なので便利でした。
温水プールもあるので、雪景色の中でプール遊びもできます。
降雪量が多いので、一晩で車が雪に埋もれてしまいましたが除雪道具の貸し出しがあるので自分で頑張りました。駐車場内の除雪も頻繁にありましたが、自分の車から降ろした雪をどかしてもらわないと車が動かせないので、時間の余裕は必要です。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年07月11日
オリオンホテル モトブ リゾート&スパ 美ら海・本部・今帰仁
総合評価:4.0
エメラルドビーチ、海洋博公園、美ら海水族館、備瀬のフクギ並木まで歩いて行ける便利な立地です。そんなに広くないけど室内プールもあり、冬のあまり天気がよくない日の訪問でしたが、子どもたちのガス抜きに重宝しました。
ホテルないは部屋も含めてシンプルでスッキリした印象です。
スタッフは親切だったので気持ちの良い滞在となりました。- 旅行時期
- 2015年02月
-
投稿日 2015年07月11日
総合評価:3.5
JAL利用だったので、ターミナル1のアンバサダートランジットホテルを利用しました。口コミでは窓がない部屋だと確認してたのですが、アサインされた部屋は窓があり、明るくなってから窓の外を見るとちょうど飛行機の離陸が見られる部屋でした。部屋番号は383だったと思います。指定が可能なのかは、不明ですので予約時に確認されることをお勧めします。
- 旅行時期
- 2015年01月

























